« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

Dc1228470

   

あ、ちょびすけ、無事帰国しておりますです。

・・・って、師走の忙しい中、どうでもいい情報ですが。(笑)

 

初ヨーロッパは、建物がどこも素敵過ぎて、

カメラ好きにはときめきスポットだらけでした。

帰国して、私と夫くんのカメラ(デジタル一眼&コンパクトデジカメ)で

写真総数、約4000枚!!!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

 

もう・・・PCに取り込むだけで、2日間かかっております。(汗)

というわけで、旅日記を書くにはしばらく時間がかかりそうなので、

忘れた頃に(!?)クリスマス内容でお届けしたいと思います。(*'∇')ウフフフフ

 

 

今年は、なんだか日常生活、なにやってたっけ?という感じで過ぎて行き

日記もあまりアップしなかったんですが、

来年は、もう少し味わって生活したいな~♪というのが目標。

 

年内はこちらの記事で〆くくり。

気まぐれすぎる日記にお付き合い頂き、ありがとうございました~。

みなさま、良いお年を!

Dc1228435

                                  ちょびすけ

| | コメント (2)

2013年12月24日 (火)

We wish You a ・・・

M

   

ちょびすけより、モニター前のみんなに愛を込めて (´∀`)σ)Д`*)

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

5年ぶり!?

どうも最近、ブログの記事が表示されない事象が発生しているらしく、

「あれ?ブログやめたのかな?」

というお問い合わせをちらほら頂いたのだけど、

やめてないですよ~♪

 

ぼちぼちですが、ブログは続けていくので

リロードしてみたりお試しください。

原因がわからないのですが、時折、表示されるときもあるので・・・。

 

 

さて・・・

C

 

わー・・・いつ以来なんだろう?

と、ブログでさかのぼってみました所、2008年の台湾以来!

パスポートの出番です。

5年ぶりの海外。 (パスポート切れてました。。+゚(゚´Д`゚)゚+。)

 

 

ブログ読者の皆様には、周知のことであろう、ちょび夫婦のクリスマス好きっぷり。

予てから、念願でありました「ドイツのクリスマスマーケット」に行ってきます。

もうね、ちょびすけは地理がとんちんかんなんですが、

ドイツの南の地方でも、北海道より北にあるらしく、

めっさ寒いらしいのね。

北海道育ちなんだけど、寒いの苦手なのね。 

 

ホッカイロと、腹巻と、毛糸の靴下をしこたま詰め込んで、

写真撮りまくってきますよ~。

Cahorz

 

・・・で、出発の日の予報が「雪snowって。(´△`)↓

どんだけ、雨女力発揮よっ。(泣)

 

ではでは、いってきまーす!

| | コメント (2)

2013年12月12日 (木)

冬篭り!?

気付けば、1ヶ月更新してないしっ!

         ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

えーと・・・最近私は、何してたっけ?

洗濯して、お風呂入って「うぃー・・・」とか唸って、体重計のって愕然として・・・。

 

 

20131211101132_deco

             寒くなって、日がな寝ている犬を見て萌えてみたり

 

 

 

 

 

 

 

Dc121223

         和犬には唐草よね、とかって「半てん」着せて萌えてみたり 

 

 

 

 

ちょっとね、人として「退化」が始まってんじゃないのか?ってくらいで、

やや反省。

娑婆の空気を吸わねばー!と先日、ふらりと出かけてみました。

(近場だけど)

 

 

今の家に越してきてからは、極力、置物系の衝動買いは気をつけるようには

しているんです。

「いいなぁ~、これ」と思っても、しばし立ち止まって検討してみてるんですがね。

この日、自分的「衝動買い信号が、

「右見て、左見て、手を上げる」間もなく

 

青です!!!完全に青です!!!

GOですよ、ちょびすけ! (☉∀☉)

 

・・・というものに、久しぶりに出会ってしまって、迷い無く、潔くお持ち帰りです。

 

 

 

Dc112549

                  ♪た~らこ~ た~らこ~
                              たっぷり た~らこ~♪

 

 

あー!わかった!!!

12月だからアレだろ?

クリスマス好きなちょびすけのことだから、ヒゲを生やしたあの人だろー!!!

 

Santa_claus1

 

 

・・・と思うでしょ?

私も正直、そう思って手に取ったわけですよ。

そして、よくよく顔を見た瞬間。

              `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・・恋に落ちましたheart04 

 

 

どうしよう、アナタをレジに連れて行く間、ドキドキ・・・いや、

ニヤニヤが止まらない♡

こんなに人目はばからず、ニヤニヤしちゃったの久しぶり。

だってね、彼の姿・・・

 

 

 

  

Linecamera_share_20131123131114

ダルマだったの。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なにこのゆるさ加減。

コタツ入って、紅白見てます・・・的な。

 

もうひとつ、体育座りバージョンもあって、ものすごい悩んだ。

「二個欲しい・・・いや、でもやっぱり、一人を愛さなくちゃ・・・」

というわけで、こちらに。(笑)

 

サイズ感がまた、いいの。

日常生活、ふと視界に入ると、思わず「ふふっ ( ̄m ̄*)」って笑ってしまいます。

20131123124652_photo

とか、和んでる毎日♪

 

 

近頃は、ボケっとしすぎて、犬に突っ込まれてます。

1386748835664

            ちなみに、これは本当に「催促」してきてる状態です。(笑)
                こうやって、片足で「ちょいとっ ちょいとっ」としてきます。

 

最近、SNSとかに偏っちゃって、更新が滞りすぎですが、

やっぱり私は「ブログ」という媒体が一番好きなので、やめないですからね~

ブログ書くとやっぱり楽しいのです。

早くも抱負ですが、来年はもうちょっとブログが書けるような、

アンテナを復活していきたいな・・・と思う今日この頃なのだ。



| | コメント (3)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »