« ゴールデン・・・じゃなかったな。 | トップページ | ぶらり、うどん。 »

2013年5月13日 (月)

想像できない~!

そんなに食材にこだわりがあるわけじゃないんですが、いろいろ冒険した結果

「これに関しては浮気しない・・・(`・ω・´)キリッ」とたどり着いたものがいくつか。

まずはこれ、焼きそば。 「マルちゃんの3人前」です。

                  

学生時代、一人暮らしで、「これじゃ多いな~」と思ったので、

よく分からにところのバラ売り蒸し麺をひと袋買ったの。

したら、衝撃的な「石鹸味」!  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

あまり、食べ物残すことないけど、それは頂けなくて、食べちゃいけないような味で、

それ以来「倹約も大事だけど、安けりゃいいってもんでもない・・・」と思い、

その後は、一人なのに3人前買って、毎日焼きそば食べてたっていう・・・。(笑)

 

その他はね、単に好みなんだけど。

20130511193508_deco

紀文の豆乳!

無調整の豆乳はなんとなく苦手で、いろいろ飲んで行き着いたのがこれ。

開封しなければ常温で保存できるし。

好きすぎて、SNSで「「紀文の豆乳コミュニティ」入っちゃうくらい好き♥

 

この豆乳、いろんなフレーバーシリーズ(飲みきりパック)がどんどん出てて、

新しいの見つけるとワクワクしちゃうんだよね。

Ki

黒ごまも好きだし~・・・

あ、焼きいもも、ほんと香ばしいおいも味だった♪

 

でね、先日スーパーで紀文豆乳3パックでお買い得ってのをやってたので、

どれにしよっかな~って、飲んだことないの選んで見たよ。

20130511192928_deco

 

 

アーモンド、マンゴーあたりはなんとなく想像できるんだけど、

今回、衝撃的すぎて買わずにはおれなかったのがこれ!!!

20130511192454_deco

と・・・豆乳でラムネって!?  ☆゜ ゜( ∀ )!?

自分の中で、素材の足し算してみるけど、全くわからない・・・どゆこと!?

そう思ったら、断然飲みたいじゃない?

しかも健康ラムネ」と来たもんだ。

 

帰宅して、早速頂いてみました。

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ぬぉぉおおおおおおおお!ラムネじゃーん!(鼻荒)

不思議な味だけど、嫌いじゃない、うん。

原材料名見たけど、意外なことに「りんご果汁」が入ってた。

あとは知らない成分だったけど。

 

豆乳にりんごジュース入れたラムネっぽくなるのかな?

ちょっと試してみたくなった。(笑)

 

いやはやしかし、今後も「紀文の豆乳」から目が離せません。(〃ω〃)

|

« ゴールデン・・・じゃなかったな。 | トップページ | ぶらり、うどん。 »

コメント

黒ごまがいちばん好き♪
でも無調整の豆乳でもガンガン飲めるよ(笑)
ラムネ味? 他の成分が気になるところ・・
健康にいい成分だといいけど~
体調はもういいのかな 東京は暑そうだね~

投稿: しーぽん | 2013年5月13日 (月) 21:23

>しーぽんさん
黒ごま美味しいよね~!無調整豆乳はお酒で割って飲むのが好きかな~♪
健康ってついてるくらいだからどうなの?って思ったけど、
ものすごいたくさんわからない成分・・・って感じでもなかったかな。
ま、一回飲めばいいかな、みたいだけど。
ちなみにその後、アイスバニラも飲んでみた。
溶けかけアイスの味だった。(笑)美味しかったけど。
東京も湿気が出てきて、扇風機稼働し始めたよ~

投稿: 住人:ちょびすけ | 2013年5月22日 (水) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデン・・・じゃなかったな。 | トップページ | ぶらり、うどん。 »