« 灯台下暗し | トップページ | かかってこいや!2013年! »

2012年12月16日 (日)

贅沢じゃぁ~!

お久しぶりです!

更新滞ってて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 

週末は、ちょびすけにしては例年よりスタートの遅い「年賀状」の印刷作業。

ちょび夫の住所管理もやるので、毎年かなりの労力がいるんだけど・・・。

ひとまず、印刷まではなんとか進みました。

 

で、こういうことに没頭し始めると、集中しちゃうヲイラ。

休日だっていうのに、ご飯が出てくる気配のない我が家は、

ちょび夫が「このままだと食事が出てきそうにない・・・」と察し、

何やら作り始めるのがパターンとなっております。(笑)

 

今週末は、お婆さんが山で芝刈り(年賀状印刷)している間に、

お爺さんが川へ洗濯角上魚類へお買い物)へ。

なんか仕込んでるな~って思ってたら、こんなものが出来上がっててビックリ!

 

Dc1216146

 

ぎゃっぼーん!

大好物のいくらの醤油漬けです~!!!(;´Д`)ハァハァ

上手いことほぐしてあるなぁ。

ヲイラこんなの作れないよ。

 

一晩置いた醤油漬けを、贅沢に大きめのお茶碗で

かき込んで頂きましたよ。

プッチプチのウマウマです♥

こんなのひさしぶりに食べたよ~。贅沢じゃぁ。

 

二人共コレステロールが高いので、魚卵はあんまり食べないほうがいいんだけど、

無理だよね、食べずにはおれんよね!!

はぁ、まだ半分残ってるから明日のお楽しみです。ヽ(*´∀`)ノ

|

« 灯台下暗し | トップページ | かかってこいや!2013年! »

コメント

なんだこの贅沢さはぁ〜〜っ⁈⁈
ウチなんか待ってたって卵かけご飯すら出てこないぞw
こんなん目の前に出てきたらコレステロール高くったって「おあずけ」なんかできないよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

年賀状、私にしては早めで昨日 終わらせたんだけど、今朝ZIPで縦書き宛名のコツとか特集してて
_ノ乙(、ン、)_ もう一日早くやってくれよってww
ちょびすけの年賀状は毎年可愛くて手が混んでるから楽しみよ(^ω^)

投稿: 高丘の湯宿 | 2012年12月18日 (火) 10:05

早くもお正月が来たかのよう(笑)
粒々キラキラがたまらんよね。 
ワタシならちゃっかり昼飲みしちゃいそう!
我が家も年賀状ばっちり終了♪
ダンナをこき使って仕上げたよ~
偉そうにコーヒー飲みながら横で見てた(笑)
ちょびさん今年もごくろうさま~

投稿: しーぽん | 2012年12月18日 (火) 23:44

>湯宿ちゃん
やっぱポイントは「妻がなにかと出来ない」ってとこよ。
待ってるだけじゃ美味しいものが出てこないことがいいのね。(笑)
年賀状、最近は自分でデザインしてないから印刷するだけよ~?
で、このあと印刷したまま、まだ書いてないっていう・・・( ̄ω ̄;)

>しーぽんさん
年賀状終わったの!?すごーい!!
うちは一番嫌なツリー片付けが待っているよ。(笑)
今年の年賀状写真、楽しみにしてますね~ヽ(*´∀`)ノ

投稿: 住人:ちょびすけ | 2012年12月26日 (水) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台下暗し | トップページ | かかってこいや!2013年! »