« いっちょまえに。 | トップページ | むっちりパスタ »

2012年4月29日 (日)

しっぽり散歩

Dc042910

 

久しぶりに、デジイチを持ってしっぽり散歩してみました。

我が家の近隣は緑がたくさんあるので、

この時期は新緑のいろいろなグリーンがあって、とても綺麗です。

グリーンと空のコントラストに癒されるなぁ~。

 

今は「花水木」の並木が華やいでいます。

Dc042933

 

犬の散歩をしていると、結構下を向いて歩くので、

路上に咲いてる花に目が行って、「あっ!」って思うんだけど、

犬とデジイチは両方持っては行けなくって。(笑) ʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃ

 

春の花って、なんとなく「可愛らしい」ものが多いですね。

 

Dc042939

 

Dc042975

 

Dc042943

 

ツツジも見頃だよね~。

Dc042961

今日は春って言うか、夏のよう。

半袖でもいいくらいだけど、紫外線が怖いね。(;゚(エ)゚) アセアセ

絶好の行楽日和だけど、むくの散歩も早朝にちょび夫が行っちゃったしなぁ。

暇人です。

 

あ、昨日はどえらく長い坂道も制覇し、自転車キコキコこいで

かなり遠くのスーパーまで行ってみました。

人も多かったけど大丈夫でした。

フードコートでひとり、ポテトを山盛り食べて帰ってきました。(笑)

またひとつ、行動範囲が広がったぞぃ。(ゝω・)vキャピ

 

|

« いっちょまえに。 | トップページ | むっちりパスタ »

コメント

花がてんこ盛りな季節だよね~tulip
オジジからも「庭の花水木が満開」って写メ届いたよcatface
おかーちゃんとむくちゃん、一緒にちょっとずつ行動範囲が広がってくよwink

投稿: 高丘の湯宿 | 2012年4月30日 (月) 12:59

>湯宿ちゃん
庭に花水木があるんだ~!いいなぁ!
オジジさま、写真も上手だからお庭にあるお花いっぱい写真撮るんだろうな♪
むくは1時間半散歩しても数時間で体力もてあましちゃうから、
おかーちゃん大変。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2012年5月 1日 (火) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっちょまえに。 | トップページ | むっちりパスタ »