« かぶちゃん、おかちゃん | トップページ | 咲いた!(*`∇´*)v »

2011年6月 8日 (水)

もーしわけ、ございませんっ!

「ハッ!(`ロ´;)」と目をひいて立ち止まりつつ、

「いや待てよ、ちょびすけ・・・よく考えろ?ちょびすけ!」と、

考えた挙句に立ち去るほど「おバカ」なものでも、偶然にもいろんなところで

ちょいちょい目にすること4回目ぐらいになってくると、

運命なんじゃないかと思えてくる。

 

そんな4回目の遭遇で、遂にまわしてしまった。

人目もはばからずまわしてしまった。

Dc060701

               運命とか大袈裟に書いといて、ガチャガチャかいっ!

 

いや、だって立ち止まるよね?

ヲイラが

▒▒▒|ョД`*)ジー 

っと、見た後他の人も立ち止まってみてること多いもん。

Dc060704

だって「続・土下座」だよ?(爆)

「シリーズ・生きる」だよ!?

Do

完全に大人向けだよね。

いや、ちびっこちょびすけでも食いついたかもしれないっすけど・・・。

しかも、第二弾・・・いや、「第二夜」なのね、これね。

夜なのね、事態が悪化したのは。

 

家に帰るまでは開けるまい・・・と、ソワソワしながら

カポンとカプセルをはずすと、中から非常に申し訳ない感じで出てきました。

Dc060721                  もう、おでこをこすり付けて謝っています。

 

Dc060715

あの、沸点14点ってなんですか?

お得意様の怒りの沸点ってことですか?

何をしでかしてしまったんでしょう・・・部下なのか、それとも部長本人なのか!?

Dc060713                  シュール・・・どこまでもシュールだ・・・

 

新人から、平社員、女子社員に社長までもが謝るこの事態。

Dc060707

「超土下座」にいたっては、

「お・・・お前・・・本気で謝ってんのかよ!!」と火に油を注ぐくらいの勢い。

 

Dc060725
部長のバーコードヘアまで、踏みつけられた跡があるなんざ、

相当ご立腹だったのでしょうね。

しかし、足跡ついてるのが部長だけってのが、なんかリアルなんすけど。

ぁぁ、中間管理職・・・。涙

 

Dc060709                新人が、なぜか茶髪で、チャラいのね(笑)

  

本日も謝り通しの部長。

Dc060729_2

・・・を、コッソリ下から覗いてみました。▒▒▒|ョД`*)

Dc060728

絵的に、なんか違う風なシチュエーションに見えてきた。(笑)

むしろ、南の島のグラスボートに乗って、熱帯魚でも眺めてるんじゃない?的な。

そうだったらいいのにな・・・   って、部長もお思いのことでしょう。

 

Dc060738

こすり付けすぎて、おでこが真っ赤な部長なのでありました・・・。

 

このシリーズ、奇譚クラブっていうとこが出してるんだけど、

他の商品もかなりマニアックすぎて、ちょびすけのハートを鷲づかみです

 

*ちなみに、シークレットは頭が部長で、女性社員の格好をしているらしい。

|

« かぶちゃん、おかちゃん | トップページ | 咲いた!(*`∇´*)v »

コメント

ぐふふ
手を出しちまったね。
あたいもガシャポンの前で
何度も自分に問いかけたぐらい
やろうか迷った土下座(@ ̄ρ ̄@)

ますますやりたくなっちゃったじゃん!
ちょびの影響力ったらすごいのよ笑

えがちゃんのガシャポンも気になる。

投稿: ぴと | 2011年6月 8日 (水) 14:52

これは回さなきゃ人間失格でしょう( ゚艸゚)・;'.、ブッ
私手に的には部長が目玉だなwwww
パソ不調で書き込みがヽ(;´Д`ヽ)

投稿: 高丘の湯宿 | 2011年6月 8日 (水) 22:55

ぶははっ よくできてる~
まさか 顔まであんなことになってるなんて~
めちゃくちゃおかしい~
他の土下座してる人たちのお顔も拝見した~い!
ちょびさん 大人買いのガチャガチャやってやって。
ほら あの修理代浮いてるでしょ?(笑)

投稿: しーぽん | 2011年6月 9日 (木) 19:34

超土下座(パーティ)が欲しい(笑)。
あと『シークレット』が気になるw
ガチャガチャって大人になっても惹かれるよね、
むしろ大人をターゲットにしているものが多いんだろうけどね。
(まんまと戦略にハマるちょびさん)

投稿: buzz | 2011年6月 9日 (木) 23:25

>ぴと
ふふふ 禁断のに手を出しちゃったよ。(笑)
ちなみに、私もエガちゃんストラップがめっさ気になる!
クオリティ高いよね?
絶対まわしちゃいそう、エガちゃんあったら・・・。
今はガチャガチャって言わないんだね。(*'∇')ウフフフフ

>湯宿ちゃん
よかった?よかったのね、回して。(笑)
部長のバーコードがツボだった?
にしても、踏まれすぎ・・・って感じだよね。(;´▽`A``
さすがに社長は踏まれないのね・・・


>しーぽんさん
だよね~!私もそれぞれがどんな顔してるのか見てみたい~。
・・・って思って、先日また用事があって行ったので、回そうかと思ったら!
「世界のパンチラ ストラップ」に変わってた!!(爆)

>buzzくん
私も、超土下座狙いだったのよ~。
絶対こいつだよね、やらかしたの。
宴会の席での何かだよね。
脱ぎすぎちゃって怒らせちゃったんだはず~。(笑)
すでに「世界のパンチラシリーズ」に変わってたから、
あのガチャは毎回、私のツボはまりシリーズがきそう・・・
のせられて、こまめにチェックしちゃいそうだよ。(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2011年6月12日 (日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶちゃん、おかちゃん | トップページ | 咲いた!(*`∇´*)v »