« KANちゃんありがとう! | トップページ | サクラサク »

2011年4月10日 (日)

検索したいほど、大変だったんですね?

何年か前に、このブログに「どんなキーワードでたどり着いたか」という

ランキングが、何気にツボだ・・・という記事を書きました。

※その時の記事はこちら  

そうそう、2008年の記事でたまらなく可笑しかったキーワードは

「寿司屋の卵焼きは、全部冷凍ですよ」

でしたね。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 

検索回数の多いキーワードは、このページの左下のほうに

ランキングで表示されているんですが、

自分のブログ解析ページから、

10位以下(訪問があったキーワード全て)が見られるんですね。

 

で、久しぶりに見てみたら、2行にまたがってしまっている

長~いキーワードが!!

 

 

 

B

YOUも、やっちゃったんですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

沖縄で、単品だと思ってそれぞれ頼んじゃったんですね?

以前も書きましたが、「沖縄のおかず事情」というのは非常に独特です。

みそ汁を頼んだら、丼に並々のみそ汁にご飯がついてきて、なんなら小鉢も

ついてきます。

おかずも同じく。

つまりは「単品」と思ったら大間違いなのです。

 

きっとこの方、知らずに頼んじゃったんですね。(笑)

で、もうその衝撃に、検索して確かめずにはおれなかったのかと・・・!

それで、実際お役に立てたのかしら?と思いまして、

このキーワードをそのまま

「沖縄でごはんとみそ汁とおかずを頼んだら大変なことになった」

・・・とGoogleで検索してみましたところ、

なんと一番トップに躍り出ていましたよ!ヲイラの記事が!(爆)

 

はぁ・・・面白かった。(*` 艸 ´)プッ

ちなみに、この記事を書くのに

日付変わった現在の検索ワードを見てみました所

Ha

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お花見なんですねー?今日~!!

大丈夫ですよ、変じゃないですよ。  (きみきゃゎゆぅぃね←チャラ男・藤森風)

まだ行けますとも、タートルネックで。自信を持って!!(`∀´)。

なんでしょうか、気合を入れたいお花見なんでしょうか?

どなたか存じませんが、楽しいお花見になることを

心からお祈りしております。cherryblossom

 

しかし・・・一体このキーワードが、どの記事にヒットしたのが全くの謎です。(笑)

|

« KANちゃんありがとう! | トップページ | サクラサク »

コメント

VIVAグローバルちょび(≧∇≦)

投稿: くまじろう | 2011年4月10日 (日) 08:19

>くまじろう
ほんとマニアックな検索にひっかかるんだよね~。(笑)
「あん肝 寄生虫」は年間総合ランキング結構高いんだよね。(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2011年4月11日 (月) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KANちゃんありがとう! | トップページ | サクラサク »