« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月18日 (木)

あ・・・。

Dc111417

っと、気づいたらば。

紅葉前線、とっくにちょびすけの頭上を通過しておりました。ハッ!(`ロ´;)

 

だいぶ長いこと日記を更新していなくて、

いつも読んでくださっている皆さんに、ご心配をおかけしてしまいました。

ここ最近、体調を崩しておりまして、少々身体を休めております。

 

ちょっとメールのお返事が出せなかったりすることもあるかもしれませんが、

大きな病気とかではないので、ご安心ください。

心身ともにどっこい回復しましたら、またありんくりん綴っていきますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

特に、「ブログお休みします」とかではないです。

いきなり明日、ネタの神様が降って来て、普通に書いているやもしれませんしね。

「なんだ、ちょびすけネタが無いのか?」

「沖縄帰りで、冬眠に入ったのか?」

くらいな感じで、気長に待っていていただければ、これ幸いです。( ´Д`)ノ

 

Dc111459

 

東京は風邪が流行っているようです。

沖縄もそろそろ寒くなってきたのかな?

皆さんも、お体ご自愛くださいね。

 

                        ちょびすけより愛を米  ( ̄ё ̄)チュッ

 

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »