« 本日の和みの一コマ | トップページ | 久しぶりに映画! »

2009年11月13日 (金)

身に覚えが・・・

疲れているに違いない。

うん、そうに違いない。

                                    

                    Edokr05ia ウンウン ウンウン・・・

 

 

今朝起きたら不思議な現象が起きていた。

洗面所に行ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

         Dc111301

     リアル・一反木綿   イタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

え・・・?何コレ・・・。

一瞬目を疑った。

そーっと顔を近づけてみて、その茶色いモノに照らし合わせてみる。

 

間違いない・・・マスカラだ。il||li(つд-。)il||li

いつ?化粧したままタオルに顔うずめた覚えがない。

 

しかし、どうみても「一反木綿」。

朝から笑った。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ヲイラのまわりには、今日も不思議現象がイパーイ。(笑)

|

« 本日の和みの一コマ | トップページ | 久しぶりに映画! »

コメント

(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

きっと夫くんのマスカラだよ!

そうにちまいないっ!!!!

。。それか、福ちゃん?

投稿: 高丘の湯宿 | 2009年11月13日 (金) 18:27

 出ましたね。
去年だったか、ゴーヤの切り口がめっちゃ、顔!になってて
感心したのを思い出しました。
いやぁ~、週末の疲れが見事に癒されました。

投稿: 松竹梅 | 2009年11月13日 (金) 21:30

お疲れモード??
俺も最近疲れがあるとどこに何を置いたか忘れることがあります。
今日ものれんをひっかけるS字フックが見当たらなくて30分もさがしたら外にぶら下がってた。。
ボケが入っていたらイヤだよね、お互い。。
っていうか夫くんのマスカラだったらもっとイヤだよな(笑)

投稿: buzz | 2009年11月13日 (金) 22:24

ブハハハハ(*≧m≦*)
気が付かないでスルーしちゃう出来事でも
ちょびの手にかかると面白いひとコマになっちゃうね!
ピンクから一反木綿の彼女か?
後ろの壁には、ぬりかべがいるかもよwww

投稿: ぴと@ | 2009年11月14日 (土) 00:52

>湯宿ちゃん
夫くんは、マスカラなしでも目がでっかいですから。(笑)
ちなみに福ちゃんもクリンっとしたまつげで、ビューらーいらず♥
顔幅的にどう考えても、ヲ・イ・ラ♫

>松竹梅さん
はい、久しぶりの君臨です。(笑)
ほんとうに記憶にないんですよ~。
でも、ものすごいインパクトで、しかもキュート♥
思わず写真を撮らずにはおれないのでありました・・・。

>buzzくん
残念ながら歳のせいです。(笑)
なぜだろうね~・・・何べんも探したところから出てくるよね?
あれなんで?
誰かの仕業としか思えないときあるよね?
buzzくんの場合は、毎日繰り返している動作だからわからなくなっちゃうよね~(;´▽`A``

>ぴと@
スルーできないっ!(笑)
昔っからそういうところばっかり目がいっちゃうのよ。
親にはよく「人と見てるところが違うのよね、あなたは・・・」
って褒められてるのかなんだかわからないけど、いわれてたわ。
ま、それが役に立つことってあんまりないんだけど。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2009年11月15日 (日) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の和みの一コマ | トップページ | 久しぶりに映画! »