« 「井のなか」 | トップページ | カウンターでお寿司!! »

2009年4月30日 (木)

桜づくし

いやいや・・・東京日記、なかなか終わりません。(笑)

最後の最後にすると、ものすごい季節外れになりそうなので

(すでに結構遅いけど・・・)

東京で撮った「桜の写真」を紹介したいと思います。

予想よりも開花が遅れ、蕾の時期から桜吹雪まで

存分に堪能することが出来ました。



いろんなところで眺めましたが、自分的には地元の桜が

一番のお気に入りで、カメラ片手に2時間くらい歩いて

たくさん写真に収めました。

Saku_25
川沿いの土手が桜並木なのです



Saku_18
なんとも言えないほのかなピンクですね


Sakura


Saku_35
歩いたつもりで、堪能してくださいね。

またまた、1カ月の期間限定で「デジブック」を作ってみました。

5月29日までの閲覧です。

お楽しみください♪

<お・ま・け>
Dc0417886
無防備に歩いてたけど、「紫外線チェッカー」真紫だった。
Σ(゚д゚lll)ガーン

|

« 「井のなか」 | トップページ | カウンターでお寿司!! »

コメント

柳瀬川って、清○の?懐かしい響き!
すっごい綺麗!!!知らなかったなあ。こんなに
綺麗なんだ~見ごたえあるね!
ウチの両親にも教えればよかった!多分知らないわ。
桜の木、幹からイキナリ花が咲いてる感じかわいいよねnote

デジブックに吉祥寺も入ってってなんか嬉しかったわんflair

投稿: くまじろう | 2009年4月30日 (木) 21:46

鳥肌立つほど感動しました!!
極上の美ですよね!
なんでこんなに上手なのぉ?
美大出身?・・・じゃなかったね。。
いや~ほんと、毎度のことだけど、アングルといい、場所のチョイスといい、
ちょびすけさんの感性にホレボレしちゃいます♥
ちょうどいい時期に行けて良かったですね~!

デジブック見ながらひとり花見で一杯飲んでしまいそう♪

投稿: ちぃ姉 | 2009年5月 1日 (金) 10:32

>くまじろう
そうだよね~。南口方面だとここまでこないもんね。ほぼ埼玉ゾーンだから。
でも、ここ桜が近くて相当素敵だよ。
ご両親も是非来年はここの桜並木見て欲しいわ~♪
吉祥寺はね、あのあとフラフラしてて、
藤○女子のところの桜がすっごいきれいだったんだ!
めっちゃそのあと迷い道・・・だったけど。(笑)

>ちぃ姉さん
その場を歩いててもため息付くほど綺麗でしたが、こうしてスライドショー(音楽つき)だとなお一層趣が出ますよね。
写真は、意識して撮るようになったのはブログを始めてからです。
こうして画面に載せて客観的に見ると、自然とああして撮りたい、こうしたら綺麗?とか自然に備わるみたいですよ。
ブロガーさん、みなさんお写真上手ですもの。

今回は「桜を見る!」がかなりのテーマだったので、大満足でした、
結局、地元が一番綺麗!っていう結末は
「花の子ルンルン」みたいですよね?(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2009年5月 2日 (土) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「井のなか」 | トップページ | カウンターでお寿司!! »