« ドロン!します。 | トップページ | 灯台下暗し »

2009年3月31日 (火)

遅咲き!?

いやね・・・桜じゃなくてね・・・。cherryblossom



気のせいだと思うんだけど、目がかゆい。

気のせいだと思うんだけど、鼻がむずむずする。

気のせいだと思うんだけど、のどが痛い。

気のせいだと思うんだけど、この感じが強い日に外出すると、

街中の「マスク率」が高い・・・。

もしかして、ヲイラ・・・アレ・・・デビューしちゃったの!?遂に!?

他人事だと思ってたのに。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Hana
ううん・・・。
絶対気のせいだかだぁーーー!!(叫び)
ヽ( )`ε´( )ノ

「東京の郊外で、“気のせい”をさけぶ。」 byちょび (TωT)ノ

|

« ドロン!します。 | トップページ | 灯台下暗し »

コメント

私もたぶん気のせいだけど
鼻喉目が最近むずむず。。。
ま、気のせいだよね。。
杉じゃない花粉が飛び始めたっていうけど。
ま、気のせいよ。気のせい。気の。。。

ところで東京郊外ってあの黄色い電車沿線の??
あたしも週末から帰る予定!!逢いたいなー

投稿: | 2009年3月31日 (火) 14:09

きっcoldsweats01気のせいさっ。

今年は少なめな話も聞いてるしsweat01
病は気からDaaawink
東京郊外ってあすこのことかしらん?
くまじろうと3人で会いたかったわんconfident

投稿: ぴと@ | 2009年3月31日 (火) 16:31

デビューしちゃったの??ガーン。きっと気のせいだね、うん。
俺なんか東京から帰って来た友人と会ったらだけでくしゃみ連発だよー。
衣服にたんまりアレを吸収して帰ってきたんだろうなあって^^;
いいなあ、少し長めの東京滞在。下町も行くんだよね、いいなあー。

投稿: buzz | 2009年3月31日 (火) 17:22

気のせいだよ 気のせい
東北地方はインフル再流行って新聞にあったから
予防してんだよ みんな(笑)
あれ? そこ東北遠かったっけ? ぷぷぷ
でも なんかそれって 「都会人」ぽくっていいなぁぁ♪
さ 次はゴーグルだね! 


投稿: しーぽん | 2009年3月31日 (火) 23:43

ふぉっふぉっふぉっ コチラの世界へいらっさぁいheart01

湯宿に来たらもっと「ドップリheart」かもよぉsmile

投稿: 高丘の湯宿 | 2009年4月 1日 (水) 00:04

なぬなぬそなの?w
人の話ぢゃ、今まで何ともなかったのに急にやって来る
みたいな話だけど、ホントそんな感じなのかぬ?

花粉症には鼻眼鏡がイイらすぃよ。
あれは花粉100%シャットダウンするってNASAの食堂で
働く東舟道さんが言ってたよ♥

投稿: カータン | 2009年4月 1日 (水) 09:18

>くまじろう
くまじろうもまだデビューしてなかったんだ~!
なんかね、のども痛いのよね。
それは暖房がついてるせいかもしれないけど、
昨日マスクしてでかけたら、たら~・・・っと鼻から何かが・・・。
うん、気のせいだよね!?
くまじろうくん、あっちのほうにメールしたので見てみて~
(◎´∀`)ノ

>ぴと@
もうそろそろ終わるころなんでしょ?
なのになんで私いきなり満タンになったんだろうね?笑
次は、ソワソワじゃない時期にねん。うふふ
ぷー山にも会いたいし♪

>buzzくん
「海を渡る花粉」(笑)
友人さんは花粉症じゃなかったんだね、それじゃ。
恐るべし花粉。
こっちにいるあいだに蓄積してないはずなのに、羽田についた途端、「あれ?」って感じだったんだよ~。(´Д⊂グスン
下町はすごい人だったよ・・・桜咲いてないのに・・・。
しかもことごとく定休日でがっくんだ、だったよ。(笑)

>しーぽんさん
そっかー。インフルね~。(笑)
東北・・・近くないとは言い切れないかな。アハハ
ま、東京ではない・・・って感じだし。
毎日都会人気取りでパスモをピッとやってるけどね、
内心乗り換えわからなくてめっさ挙動不審。(笑)
ブクロにでるのもドキドキだよ~。

>高丘の湯宿ちゃん
もう時期的に終息でしょ?お願い、もう終息だといってぇ~!
(/□≦、)
大丈夫、いざとなったら鼻にティッシュつめておでかけするから。
知らないふりしないでね。(笑)

>カータン
そうなの!急だったの。
羽田空港降り立った瞬間、ムズムズっときたの・・・。
沖縄にいたから蓄積してなかったはずなのにー!
そっか、鼻眼鏡ねー・・・。
アレ完全鼻塞いでるもんね?
カータンのは「ひげ」だけだからだめだね。(爆)
で、言ったの?豚児先輩に・・・。
「えへ・・・ママン無くしちゃった♪」って。
ぁぁ・・・次は「ちょびすけくんに10円と鼻眼鏡を請求」されるかな。
ごめんよ、豚児先輩。髭男爵に会わすから許して。
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2009年4月 1日 (水) 11:51

ちょびすけさん

ついにデビューしてしまわれたのですね・・・

みんなが思いもかけないときに
突然やつらはやってくるんです

土足でわれわれの平和な日常を
踏み荒らして・・・イカン;イカン;
ネガティブマインドに侵されてしまっているぞ

ちょびすけさんここは1つ
面白いこと考えましょ~♪
やつらも実は良いヤツなのかもしれないですyo

投稿: m.a.s.k.?博士 | 2009年4月13日 (月) 02:34

> m.a.s.k.?博士さん
おかげさまで終わりがけだったのか、本格的にデビューしないで済みました。(笑)
喉が痛かったのは乾燥してたのかも!?
沖縄はやっぱり湿気がすごいなぁ~・・・と1カ月ぶりに実感しております~。

投稿: 住人:ちょびすけ | 2009年4月18日 (土) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロン!します。 | トップページ | 灯台下暗し »