« 丸ごと焼きリンゴ♥ | トップページ | ショートブーツ買い替え »

2009年1月10日 (土)

渋谷に幽体離脱!?

先ほど、試験のため東京に行っている夫くんから、

一通のメールが。mailto

件名は『妻発見!』

Dc011001
え?なになに?
(´-д-`)

最初「八代亜紀」の巨大なポスターでも発見したのかと思ったら、

写真が添付してあった・・・。

                その写真が、こちら ↓

Tuma1
これみて ( ゚д゚)ハッ!
っとなったYOUは、ウルトラちょびマニアです。(爆)

よ~く見てみて・・・。

『妻発見!』ですよ。(笑)

見覚えありませんか?この中の一つに・・・。

接近 接近 接近!eyeglass

Tuma2





↓↓↓



Pasha
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
※なんのことやら・・・という方は
こちらの記事をご覧ください。

もっともっと見たい人はこちら

夫よ・・・君はどこにいるのだね?

(ぁぁそう・・・ハンズにいるのね)

東急ハンズのフィギア売り場でヲイラを発見して、

メールしてきた模様。

東京から遠隔操作で笑わされました。( ゚,_・・゚)ブブブッ

ミニチュアフィギア!すっごいヲイラも駆けつけて見たい!!

たぶん、小一時間は動かないと思う。(笑)

Fi
たまらん!heart02(悶絶)

なぜミニチュアフィギアにこんなに食いつくのかというと、

ヲイラの数少ない趣味の中のひとつ。

Dc011009

「マン盆栽」にかかせないアイテムだからです。

なに?マン盆栽って・・・と言う方は、こちらを是非覗いてみて♪

要は、ミニ盆栽のまわりに「ミニフィギア」をあしらって、

そこにドラマを生み出すという・・・イカした世界なのです。

      Man

うぁ・・・今まで東京出るたび「手ぬぐい」買っちゃってたけど、

これはやばい。

帰京するたび、マニアックなミニチュアを買い足してしまいそう・・・。

東京在住の方。

お暇なら渋谷の東急ハンズに幽体離脱したちょびすけを

眺めに行ってくださいましね。(笑)

夫くんが、なにやら一箱買ってきてくれるらしい。((o(´∀`)o))ワクワク

1センチにも満たない小ささらしいが、問題ない!

ヲイラ、ピンセット持ってますから!(鼻荒)shine

*************************************************

追記  見つけちゃった♥

             もっともっと見たい人は こちら

|

« 丸ごと焼きリンゴ♥ | トップページ | ショートブーツ買い替え »

コメント

ミニミニワールド大好物~♪
でもマン盆栽ってのは全くもって知らなかった・・
いろんな世界があるんですなぁ。。
しっかし、あのイカしたポーズには吹き出しちゃいました!(爆)
でもね、ちょびすけ様・・・一種の舞踊とも思えるあのポーズの
リンク記事に飛ぶと、焼きリンゴにいってしまうんです。。sweat01

投稿: ちぃ姉 | 2009年1月10日 (土) 16:34

ぎゃーははは そっくりそっくり!
ってことは~ 
あのちょびポーズは流行ってるってことなんだよね~
ちょびさんってやっぱ流行に敏感だなぁ~ 尊敬!(笑)
もちっと早くわかってたら4日東急ハンズ行ってたのに~
ちなみに~買ったのはカワイイものじゃなくって
履くだけで引き締まるっていうパンツ・・・ダンナ用(爆)

投稿: しーぽん | 2009年1月10日 (土) 23:59

コレ面白いね~dog
初めて知ったよ。
ちょびはいろんな物知ってるねー。
最近女性で写真を趣味にしてる人が多いって言うけれど、
こんなフィギュアができしまうあたり
こんなポーズとっちゃってる人も増えてるってことsign02

投稿: 高丘の湯宿 | 2009年1月11日 (日) 10:57

>ちぃ姉さん
あ!ほんとだ!リンク間違ってました!!
教えてくださってありがとうございます~。
早速直しました。
ちぃ姉さんも小さいもの好きですか?
マン盆栽は結構奥深いですよ~(笑)

>しーぽんさん
携帯画像がものすごいちっさかったんだけど、
すぐわかったよ。(爆)
やっぱり写真に夢中になるとやっちまうありがちポーズってことなのかしら?
で、なになに?
履いただけで引き締まるって素敵過ぎ!
それ、私も欲しい~。尻をなんとかしたい~!

>高丘の湯宿ちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ!!初!?
結構前からあったんだけど。マン盆栽。
意外と浸透してないんだな~。
東京にいた頃、ひばりが丘のパルコで講習会あって行きたかったんだけど、すでに締め切ってて。
このフィギア系は、もっぱら鉄道模型のだったと思うんだけどね~。
この写真みると明らかに違うよね?
コックさんとかいるもんね。
ちなみに、この写真ポーズのはパーティーシリーズっぽいんだけど、やっぱり怪しいよね、この人だけ。
パーティーで紫の短いドレス着てそのポーズで何を撮影?って・・・。(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2009年1月11日 (日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸ごと焼きリンゴ♥ | トップページ | ショートブーツ買い替え »