« 忘れちゃった☆セブン | トップページ | 名前があったとは!? »

2008年10月 8日 (水)

不自然なダディ&ボーイ

すっかり忘れてた結婚記念日。

ひとまずケーキだけは!ってことで、出かける前にケーキ屋に

滑り込み、夫帰宅後、ソレっぽく過ごしてみました。(笑)

Dc100803
ん?どっかで見たことあるケーキですか?(笑)
もちろん、フォークでザクザク1回で食べ切りっす・・・。

夫くんが、挙式のビデオを観る~!と奥から引っ張り出してきて

(ぁぁ・・・片付けるのめんどくさいのに・・・と、嘆くヲレsad

しぶしぶ、観てみました。

いやはや、挙式&パーティーのビデオは大爆笑でした。

自分たちのあまりの体型の変わりっぷりったら!!

また、出席してくれたたくさんの方々を改めて拝見して、

ちょっと初心に戻るような・・・感謝の気持ちが湧きましたね~。

ま、一番笑うのはジェフリー牧師の「長っ!」な、話なんですが。

(列席頂いた方には、忘れられないエピソードかと思われます・・・笑)

Dc100831
shine「革のリュックサック」の話を熱弁するジェフ様。(爆)shine


・・・さて、昔話はこれくらいにして、御用達のケーキ屋さんに

謎の人物が現れ、近頃ヲイラのハートを釘付けににしています。

最近になって突如として現れた・・・・

Dc100505
「ダディ&ボーイ」!!
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 

初めて車で前を通った時、思わず「ぬぉぉぉおお!!??」

と振り返っちゃったくらいのインパクト。

ここのケーキ、とっても美味しくて人気なんですが、

お店のイメージとあまりに違うこの二人!!

思わず、「・・・オー!マイキー!なのか!?(;゚д゚)ェ..  」っと

突っ込みいれたいくらいっす!

足元にいるブルドッグちゃんがカボチャかぶってるから、

ハロウィンサプライズなのか?とも思われますが・・・

Dc100507
めっさ楽しそうやないか~い!wineshinewinedrama

ある意味、ちょっとした「珍百景」とも取れるわけで。(爆)

しかし、さらにちょびすけの「めっちゃ気になるやないかい!!」

なところは、なんといっても・・・

Boy
ボーイの「右手にぶっ刺さってるシュークリーム」と・・・







Papa
ダディの「あまりにも不自然すぎる右手のポーズ」・・・であります。





(爆)




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« 忘れちゃった☆セブン | トップページ | 名前があったとは!? »

コメント

ジョーギですよね!
この間クルマで通りかかったとき
見慣れないものが…と思ったんだけど
これだったのか~
誰の決断なのか気になるなぁ。

投稿: 物欲主婦 | 2008年10月 8日 (水) 13:40

ぷっはぁ!な、なにこれ~!!(笑)
確かにお店のイメージとは明らかに、ね…
でも、ちょっと一緒に写真撮りたい私がいる!
もちろん同じテンションでね♪
お祝い滑り込みでできてよかったよかった☆
改めて、おめでとう~!cake
8年目も楽しいことがいっぱいありますように。

投稿: sakura | 2008年10月 8日 (水) 19:52

このケーキおいしかったなあ〜♪
先日はごちそうさまですた!その模様はまた後日。w
ヒぇーなつかしいマイキー!!
あれ面白かったよなあ、テレ東だったよね?あれ、違ったっけか。。
っつうか「ブスリっ」と刺さったシュークリームも気になるけど
ダディの「骨折っ!!」な腕が超心配。。
でもいいよね!二人とも楽しそうだからさ。

投稿: buzz | 2008年10月 8日 (水) 20:20

そう! そのイケメンくんたちいったいいつから笑ってた?
あの店 毎回すーっと通りすぎてから あっ!って
気づいてたんだけど これ見たとき
なんじゃあれ??な声がでてしまったくらい
衝撃的だった・・・
目立っていいけど、味どうなんだろ?って(秘)
でもあのケーキおいしかった~~♪
これで安心して彼らとご対面できるな!

投稿: しーぽん | 2008年10月 8日 (水) 20:48

このくらい情熱的に生きていきたいと
思わせてくれる2人です

投稿: くまじろう | 2008年10月 8日 (水) 22:32

ちゃんちきおけさな感じの2人にカンパーイwineshinewine

それにしても結婚式の時とそんなに体系変わったsign02
「重力で」っていう点からすれば変わったかもしれないけど。。
私は。。下へ下へと。。。雪崩のように。。downdowndown

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年10月 8日 (水) 23:16

うゎぁ ヽ(*≧ε≦*)φ ジタバタジタバタ
チョーーーーうらやまC~~~(*´Д`*)ハァハァ
マイキーと写真撮りたいよーgemini
ダディーとマイキーの間で魅惑のポーズを取ってみたいよー
今すぐにでもそちらに飛んでいきたいぐらい衝撃的だわ。
マイキーの写真待ちうけにしていい!?(爆)

投稿: ぴと@ | 2008年10月 9日 (木) 10:07

>物欲主婦さん
そうです!ジョーギです!!
ほんとどうしてこれだったんだろう・・・。
お店に入ったら、ハロウィンの飾り付けをしている方がいたので、思わず聞こうかと思っちゃいましたが、聞けませんでした。(笑)
こうなったら、(´д`)ママン…も登場して欲しいです。

>sakuraちゃん
もう、通りかかるたび写真撮りたくてうずうず・・・。(笑)
顔見てるとつられて笑いそうになるよ~。
ものすごい笑顔じゃない?楽しそうだよね・・・
右腕偉いことになってるのに・・・(爆)
おでんとおにぎりで「あったか記念日」だったよん♪(全部食べられちゃった。笑)

>buzzくん
美味しかったね~!このケーキ!!
朝一で行ったら、4~5人分くらいの大きさのケーキばっかりで・・・。
すぐできるのありますか?って聞いたら、
これが一番早く出来るらしかったよ。
マイキー、テレ東だね♪
実はDVD持ってまっす。(笑)
ダディの右腕はどう見ても複雑骨折だよぬ?

>しーぽんさん
いつからだろう~!?
旅行に行く前にはあったなぁ・・・。
最初見たときは、目立たなくても十分お客さん来てるのにな・・・って思ったけど、
間近でみたら案外いいかも・・・って思っちゃった。(珍百景的には・・・爆)
ケーキも秋のケーキがずらりと並んでたよ♪
そっか、ケーキ屋さんにも季節があるよね・・・って久しぶりに思い出してみた。(笑)

>くまじろう
だよねー!!
これくらいの勢いで親指にシュークリームをぶっ刺す朗らかさを忘れていたよ。(爆)
(じゃ、やるんだな?ちょびすけ・・・笑)

>高丘の湯宿ちゃん
変わった変わった!!体重7キロくらい違うもん~!!
ま・・・あのころは体壊してた系だったけどね。
会社の健康診断で「栄養失調」って言われたくらい。(´-ω-`;)ゞポリポリ
私も主に下半身。買いなおしたジーンズでさえ、さらに入らなくなってきた。(滝涙)
夫くんも・・・「妻・・・二の腕が違うね♥」って言ってたから間違いないです。(爆)

>ぴと@
なかなかいないよね・・・ケーキ屋の前に。(爆)
パティシエがこのテンションでケーキ作ってたらさらに楽しいね~。
あとは、エミリーちゃんかな。
トニーとチャールズも捨てがたい・・・。
ちなみにお店の名前が「ジョーギ」なので
「オー!ジョーギー!」だね!!(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年10月 9日 (木) 10:26

ここのケーキ、目にキラキラして思わず買いすぎちゃいます♪
しかし、このマネキンうけるー(≧m≦)
ぜひこの目で一度見てみたいワー!
遅ればせながら、結婚記念日おめでとですshine
うちも10月4日だったのに、この記事読むまですっかり
忘れてましたー(汗)
でも旦那も忘れてるみたいなんで、今年はスルーしときます(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年10月11日 (土) 00:15

遅ればせながら、祝!!!!!!!7周年。
挙式のお写真、超ロマンチックです~note
いつまでも仲良しのお二人でねーheart01

と、心が温まった後、次の写真に大爆笑。
私もこの人たちと記念写真撮りたーい。
どんな事があっても、この二人がいれば楽しく生きていけそう(笑)

投稿: るり | 2008年10月12日 (日) 21:06

>ぱぴ子さん
お誕生日はあんなに気合入ってたのに~!?(笑)
やぁ・・・でも忘れていくもんなんだな。
私、記念日は絶対忘れないタイプだと思ってたのに・・・。(爆)
家も結局このケーキ食べただけに終わりました。
(;´∀`)

>るりさん
ありがとうございます~。
いやはや、真夜中にこんなケーキをホールでザクザク一気食い夫婦なので、写真の時のサイズの服は微塵も入りそうもありません(爆)
マネキンたち「ひゃっほー!」って声が聞こえてきそうですよね。
腕は複雑骨折だけど。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年10月14日 (火) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れちゃった☆セブン | トップページ | 名前があったとは!? »