« 2年ぶり・・・。 | トップページ | 今度こそ!なCDラック »

2008年10月23日 (木)

季節外れ!?のOPEN!

もうすでに、「そういや・・・ちょびすけ・・・そんな趣味もあったわね」

な感じのお裁縫。

夏場にあんなものやこんなものも作っていて、

残暑の間にオンラインショップに商品を追加しようと思いつつ・・・。

気づけば、カテゴリー「手作り」の記事を更新したの7月っきりだ。shock

いえ、その後も縫い縫いしてたんですけどね。

おまけに、商品の追加作業もしてあったんですがね。

急に台湾行ったりしてたので、9月中に出来ず・・・。

延び延びになって、すでに10月も後半じゃないっすか!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



・・・というわけで。いきなりですが。

今晩いきなりOPEN!しちゃいます!! Σ(・ω・ノ)ノ!

えっとぉ・・・「風のガーデン」をオンタイムで観てたりするかも

なのでぇ。 (どんだけ、自分都合だよ!笑)

  

本日(23日) 23:00~

「ちょびすけの裁縫箱」OPEN!

Bunner_4
※23:00以降 ↑をクリックしてお入りくださいね。


商品の一部を紹介すると・・・

薄手のペチパンツ

Petiw_2
ちょっとブルーがかった白です。



厚手のペチパンツ

Petibe
麻で、厚手なので今時期でも使えます。


Petibe2

それから「My箸セット」をたっくさん作りましたよ~♪

全商品「箸+箸袋+箸置き」の3点セットです。

Dc071715

箸の長さや、生地の配色、ビーズなどがそれぞれ微妙に

違いますので、お好みのものを~♪

Hasi1


Hasi2


Hasi3


Hasi4


Hasi5


Hasi6



Hasi7



Hasi8



Hasi9

こんな感じです~。

他にも「ポーチ&ティッシュケース」なども

数点追加してありますので、覗いてみてくださいね~。

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております♪ヾ(゚ω゚)ノ゛  

|

« 2年ぶり・・・。 | トップページ | 今度こそ!なCDラック »

コメント

夏終るとあっという間だよね。
もう11月だよぉー今年も終っちゃうよぉー。
なんか切ない。

お茶碗の生地の箸袋かわいいねー。
今日11時オープンね!チェックしまつ。

あっ
あたしも風のガーデン見てるんで、
それ終わってからでよかったっ(笑)

投稿: ぴと@ | 2008年10月23日 (木) 12:14

俺も風のガーデン観てるよ!
なんて言っても緒形拳の遺作だし。観るっきゃないッス。
富良野3部作は前回の「優しい時間」も相当好きなドラマだったのだ。
俺も23時になったらショッピ覗こうっと、ちょびさんの仕事を拝見するのら!

投稿: buzz | 2008年10月23日 (木) 17:17

ほんと時の流れって早いよね。
こないだ年越した気がするのに・・
恐ろしい(lll゚Д゚)
私もお椀柄にやられた~!!
風のガーデン、1回目録画して
2回目を録画しえ忘れ・・・
見るのを諦めた・・・・(´;ω;`)ウウ・・・拳さーーん(涙)

投稿: くまじろう | 2008年10月23日 (木) 19:47

風のガーデン見終わってほっとしすぎた!
やばい~ また出遅れるとこだった!!

投稿: しーぽん | 2008年10月24日 (金) 00:00

>ぴと@
沖縄はまだまだ夏物着てるんで、
そういう感覚もずれちゃってね~。
まだ間に合う!くらいなつもりでいたら、
すっかり夏終わってたね・・・。
自分用に作ったペチパンツは厚手なので、
やっとこれから履けそうだわ。(笑)

>buzzくん
遺作になったのもあって、毎回「重みのある言葉」だなぁ~って思うよね。
しかし、倉本聡は俳優さんの新しい面を引き出す配役のセンスがいいよね。
私は猛烈「北の国から」ファンなんだけど、
宮沢りえしかり・・・横山めぐみといい・・。
今回はガッツさんがすごくいい!
あと平原綾香の配役もいい!!!
て・・・ドラマ語りまくってごめん。(笑)

>くまじろう
そ・・・そっか・・・今年の残すところ・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
早すぎ!
この前、餅食べたばっかりなのに・・・。
あ・・・ドラマ。
私は初回に気合入れてお風呂入って待ってたら、寝ちゃって。(爆)
2回目からスタートだけど、なんとかついてってるので、大丈夫、また巻き返して!( ´,_‥`)プッ

>しーぽんさん
みんな観てるんだなぁ~!
遺作だもんな。
しかも、貴一がいい味だしてるもんな。
私も危くOPENしそびれるとこでした。(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年10月24日 (金) 17:59

ぎゃ~!何で今なんだ~!
仕事の合間に携帯からチェックしてるから
詳しく見られないのsweat02
マイ箸セット欲しいよ~
気に入ったもの残ってますように…
(って、残っちゃ困るのか 苦笑)

投稿: 物欲主婦 | 2008年10月25日 (土) 13:24

>物欲主婦さん
ほんと急でごめんなさい!
いつも告知を1週間くらいして・・・なんですが、
なんか11月入ってからってのもななぁ・・・と思いまして。
次回はもう少し余裕を持ってやりますので~。
(って・・・ミシン触ってないくせに。笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年10月26日 (日) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶり・・・。 | トップページ | 今度こそ!なCDラック »