« シリコンカップいいねっ! | トップページ | 福丸ありんくりん »

2008年9月17日 (水)

R45!?

ちょっと前までは、CDやらなんやら、何かともてはやされていた

「R35」世代。

ところが、何?これも流行があるのかしら?

ファミマでこんなものを発見!

Dc091704
これ、誰かな?
ファミマ社員さんのご幼少お写真?

隣に置いてある、み○もんたの「朝ズバッ!」ロゴには目もくれず、

手にしましたのはこちら・・・。

Dc091703
ごはんですよ!おにぎりボンカレーおにぎり

∑(=゚ω゚=;)  ボ・・・ボ・・・ボンカレーのおにぎりぃぃぃぃいい!?

カレーピラフは見たことあるけど、おにぎりの具がカレーなんて

「ない!ない!ない!(*`ε´*)ノ」と思いつつ、

「R45シリーズ」をゲッツして帰りました。

家に帰って食べました。

Dc091709

ややややや!?普通にうまいではないか!!

・・・って思って我に返る。

要はさ・・・

shine「おにぎり型のカレーライス」shine

DA・YO・NE♥

カレーに海苔が乗ったってだけの話よね。

ごはんですよ!に限っては「W海苔」ってだけよね?

うん、またネタ買いに終わったね。

やっちゃったね、ちょびすけ。(爆)

  あ・・・でも「冷たいボンカレーがうまい!」っていう新発見がありました。
                           結果オーライ♪> (=゜ω゜)ノ

|

« シリコンカップいいねっ! | トップページ | 福丸ありんくりん »

コメント

小さい頃ウチの母がにぎるいくつかのおにぎりの中に
「ごはんですよ!」のおにぎりがあって懐かしい…って思いますた。
それが『小さい頃』は必ず数種のおにぎりの中にまぎれてあったのに
大きくなった頃ににぎるおにぎりの中には「ごはんですよ!」おにぎりは無くなっていたのら!
のり×のり、のハーモニー♪俺もコンビニに走るよ!!

投稿: buzz | 2008年9月17日 (水) 18:36

私ら世代って今かなりターゲットになってるよね( ̄▽ ̄)
んで まんまとそれに乗っかっちゃうんだけどww

ごはんですよ!最近食べてないなあ。
久しぶりに買ってみようかな。
ボンカレー、冷たくてもいけるんだ!
今思い出したけど冷たいカレーって一時期売ってたような。。

投稿: くまじろう | 2008年9月17日 (水) 18:52

「ザ・昭和」って、100円ショップのタイトルみたいだー!
でもほんと、そのうちコーナーできそう♪
冷たいカレー!どんな感覚か想像できず。
レジで「温めますか?」って聞かれちゃったりする??
でも温めたら、本気でカレーだよね♪(笑)
ってことはさ、カレーに海苔のトッピングってもしかしてありなのかな?

投稿: sakura | 2008年9月17日 (水) 20:48

冷たいカレーって、カレーパンのカレーもそうだよね。
揚げてあるカレーパンだと揚げ油+冷たいカレーの脂で結構くどく感じちゃうけど、ご飯だと案外イケるのかなsmile

ちょびすけ、コンビニのお得意さんじゃんscissors
売上貢献度up

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年9月17日 (水) 21:26

おぉぉぉーー! やだやだ~
昨日ちょびさんとさんざんしゃべった帰り道
ファミマ エディー2倍セールに釣られて入って
このR45買ったよ~~~ またまたシンクローーーー!!
温めますか? いえ・・そのままで・・
って言って 冷たいボンカレーにぎりまでシンクローー♪
なんか 毎回驚くんですけど~

投稿: しーぽん | 2008年9月17日 (水) 22:16

すっげーショックです・・・。

そういえば「ごはんですよ」おにぎりに海苔使うと
W海苔なんですよね。
ワタシ、かなりコレを作るんだけど
全然気にしてなかった。
・・・その割には髪の毛薄いんですけど(涙)

投稿: 物欲主婦 | 2008年9月18日 (木) 10:14

>buzzくん
ごはんですよ!はまさにその商品名どおり、
何杯でも白飯が食べれるよね~。
私も久しく海苔の佃煮を食べていないのらっ!
あれさ、何気にキュウリに和えたり、パスタに和えたり、ラジバンダリィ!だよね~。

>くまじろう
冷やしカレーってそういえば流行ってたよね!?
なんか冷やすと「翌日のカレー」みたいに美味しくなるとか何とか・・・。
このおにぎりは、カレーが中じゃなくてくぼみに入れてある対応だから、あっためたら逆に食べにくいかも~。

>sakuraちゃん
現実逃避か!?やたら昭和ブームだよね~。
「平成で失われたもの」とかテレビでやたらといってるけど、日々変わってってるから次の元号になったら、「平成」もてはやされるのかしらね~?
私、沖縄棲んで3年半・・・まだコンビニでおにぎりをチンする習慣に馴染めない・・・。(笑)

カレーに海苔トッピング、やってみて~。
必ずボンカレーで。(爆)

>高丘の湯宿ちゃん
そうだよね・・・カレーパンは冷たいよね。
なんだろ・・・さらに盛られてたら「冷たっ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 」ってなりそうだけど、
おにぎり=冷たいのイメージがあって、
あくまでおにぎりの具に感じたけど・・・。
先入観ってすごいよね。(笑)

>しーぽんさん
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
まさに、しーぽんさんを本屋でお待たせしちゃってることに気づいた瞬間に、コレ食べてたんだよ~!
すごい・・・すごすぎる・・・。
こんどテレパシーの実験でもしてみます?(笑)

>物欲主婦さん
え!?え!?ショック!?
「過去のものにされている」ってところだったら、私も同感です!
両方、現役で売られてるのになぁ・・・って思いました。
このパッケージでレトロっぽさを出したいのだろうけど、沖縄県としてはこのボンカレー、普通に毎日買えますもんね~。(笑)
私も抜け毛が激しくて、シャワー浴びるたび排水口が怖いことになります・・・。

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年9月18日 (木) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリコンカップいいねっ! | トップページ | 福丸ありんくりん »