« ボリューミーな混ぜそば♪ | トップページ | 「ポニョ」バケツ »

2008年8月 6日 (水)

フォトブック当選者発表!

先日より募集しておりました「ちょびすけフォトブック」プレゼント。

Dc072442


昨日締め切りいたしまして、本日抽選を行いました。

本当に、「素人の趣味」なフォトブックに、たくさんご応募いただき

ありがとうございました。

今回は2冊プレゼントのところ、25名の皆様にご応募頂きました。

Dc080627
みなさん、ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○

この紙をですね~・・・6回ずつ折りまして。

名前がわからないように、ちんまく折りまして。

Dc080629

いつものベトナム漆器に入れまして。

Dc080634
シェイキーングッ シェイキーングッ!
♪ヽ(*´Д`*)ノ♪

さぁ・・・いよいよ、今回のラッキーさん2名様を選びます。

人( ̄ω ̄;)  ウヌヌヌヌヌヌヌ・・・皆さんの念を感じ取りつつ。

いつものように、ドラムロール、ご唱和ください。



デゥルルルルルルルルルルルルル・・・・・・・

                          ・・・・・・・・・・・・・ルルルルルルルルルルルルル






っと、その前に「おむすび」で一息。


Dc080636
ついてる場合かーいっ!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛

今度こそほんとにちゃんとやって!ちょびすけ!

・・・というわけで、目をつぶって2枚選びました。

Dc080641
さぁ!今回のラッキーさん2名は!



ドゥルルルルルルルルルルルルルルル
(ドラムロールだってばよ)




こぉーちらーの2名様だぁぁぁぁぁあああ!





Dc080645
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

残念!だった皆様も、またまたまたいつか、

何かのプレゼント企画をいたしますから、お楽しみに!

応募してくださって、ほんとうにほんとうにありがとうございました!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪   ~ちょびすけから、たこチュウー♥

**************************************************

※「るり」様、「仁朋」様へ
    おめでとうございます!bell
    早速ですが、ご郵送先をメールにてご連絡お願いいたします。
    左下の方に(天気図の下辺り)、「メール送信」というところが
    ありますので、そこをクリックしてちょびすけ宛にメールをご送信下さい。
    大量のスパムメールが来るので、見落とさないようにするため
    お手数ですが、件名欄「ちょびすけフォトブックの件」と記入し、
    ご住所、ご氏名、差し支えなければお電話番号を記入の上、
    メールを送信してくださいね。
    ではでは、到着をお楽しみに。ヾ(゚ω゚)ノ゛  

    

|

« ボリューミーな混ぜそば♪ | トップページ | 「ポニョ」バケツ »

コメント

ぬぅぉぉ(*゚ロ゚)ははは発表してるぅ~。
いや~ぁ
また当たったらみなさまに申し訳ないなぁ~
なんて思って見ておりますたが。
流石に2回連続とはいきませんでしたな。
ρ(-ε-。)イイモンイイモン おむすびで我慢します。

るりさん・仁朋さんおめでとうございますぅ。
v(。・ω・。)♪

投稿: ぴと@ | 2008年8月 6日 (水) 12:28

抽選会お疲れ様ですぅ。
gawkやはり運に見放されているこの頃・・
でも この競争率ではしょうがないですね。

るりさん・仁朋さん よかった、よかった!

埼玉と群馬の境目に住んでおりますが、
9月後半に沖縄旅行を予定してます。
めったに行けないので、
ちょびすけさん推奨のcafeめぐりでもして、
ちょびすけさんに想いをはせることにしよう。

投稿: はなひめ | 2008年8月 6日 (水) 12:48

ちょードキドキheart02して読んでいったら、
またの落選down くぅ~、ほんと欲しかったのら。
ぐ、ぐやじいいですっ!crying
代わりにロト当ててやる~!(笑)

投稿: ぱぴ子 | 2008年8月 6日 (水) 18:58

マ、マジで当たったんですかぁsign02
今、狂喜乱舞中です。
(テンションも上がりすぎで収拾つきませんsweat01

ぴと@さん、はなひめさん、ありがとうございます。
そして、応募された皆様。
皆様の分まで、ちょびさんの分身(?)の写真集を大切にしますねheart04

>ちょびさん
早速メールします!

投稿: るり | 2008年8月 6日 (水) 19:00

あ…
ダメでしたか despair

当選したお二方、おめでとうございますbell

今宵は残念会をひっそり、行いたいと思いますbeer

ちょびさん、しばしの夢をありがとうございましたhappy01


投稿: しし | 2008年8月 6日 (水) 19:18

今日だった~~
はぁ~~dash残念sweat02

ま、これでまたひとつくじ運が貯まった!

と無理やり思うことにしまつ・・
こうなったらちょび宅に訪問して見せてもらうぞsmile

またよろしく~

投稿: くまじろう | 2008年8月 6日 (水) 20:04

当選された方おめでとうございます。
くぅー大ボーナスプレゼント羨ましいでございます。
ちょびさん次回はポストカード5枚組いや10枚・・・あ~妄想列車爆走中でございます。
私の心が天に通じたのか滝のような雨が降りましたが涼しくなるどころか湿度高くなっただけ・・・なんかあんはっぴーな気分のはずなのにやっぱりちょびさんブログは癒されるんでございます。
ではでは次回に期待を込めつつばいちょろりーん。

投稿: ○様@みゃー | 2008年8月 6日 (水) 20:12

ちょびすけのい・ぢ・わ・るぅぅぅweep

くじ運あるとは思ってないけどさっgawk

早く次のプレゼント企画やっちゃいなYOsign01←自分勝手

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年8月 6日 (水) 23:36

>ぴと@
2冊あるから!と思ったけど、確率1/10以下ののよね~。
でもみんなが楽しみにしていてくれているので、
また何か企画するからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛  

>はなひめさん
今回は今までで一番応募してくださった方が多かったかもです。
また、美味しい情報集めていきますので、9月の旅行楽しんでくださいね♪

>ぱぴ子さん
画面スクロールすると自分もドキドキしましたよ~。
っていうか、開く瞬間が超ドキドキ。
運はロト6に向いたはずなので、当たりますように!

>るりさん
メール確認いたしました。
おめでとうございます。
メールの返信、もうしばしお待ちくださいね♪

>ししさん
残念会まで開いてくださるんですか~!
すみません~。(ノД`)シクシク
また何か企画しましょうね~。

>くまじろう
たぶん違うところで運貯めてるはずよ!
馬ちゃんとか!?
東京に帰る機会があったら持参するね~
ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

>○様@みゃーさん
そうですね~・・・・今回は奮発大プレゼントでした。
でもフォトブックもまた作るかもしれないので、
いつかの機会までちょびブログにお付き合いいただければ幸いです。

>高丘の湯宿ちゃん
ごめんよぅ。(ノД`)シクシク
次の企画何にしようかね~?この際だから
アイディア募集!?
 

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年8月 7日 (木) 00:29

あぁ~ぢゃんねん。

当選されたるりさん&仁朋さんおめでとうございま~す♪

次回に期待(/^^)/

拙者、おなか空いたから帰るでごぢゃる。
にんとーーーーん(なぞ)

投稿: こうきよけんぱぱ | 2008年8月 7日 (木) 01:43

正直、『たくさんの ちょびすけさんfanに、申し訳なく思います><!』
ちょびすけさん歴数週間の私がゲット!だなんて、『本当に心苦しいです><!』

けど我が家の 『くりん』がご縁で、こちらにたどり着いたことを思えば、
『くりん が繋いでくれたご縁』 であることが嬉しく、また ココロから ありがたくさえ思います^^!!!

皆さんの分まで 大切に。
そして 大事に大事に、じっくり眺めさせて頂きます^^!
追伸:ちょびすけさん^^! 今ほどメールを送らせて頂きましたっ☆ ひとも

投稿: 仁朋 | 2008年8月 7日 (木) 11:55

残念!! くじ運のない私なので仕方ない!
また次に賭けますわpunch

投稿: チョビ | 2008年8月 7日 (木) 21:18

>こうきよけんぱぱさん
ぢゃんねんでした(ノД`)シクシク
また出来たら何か企画しまーす♪

>仁朋さん
おめでとうございます。
くりんちゃんパワーすごいですね~!
本日発送しましたので、お楽しみに♪

>チョビさん
実は私もくじ運無いんですよ~。
自分で応募しても当たらなかったかも!?
次回お楽しみに!

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年8月 7日 (木) 23:10

残念でしたhappy02smile
私は外れてしまったさぁ。。
また次回プレゼントがありましたら、
必ず応募して、当ててやるぅrock
って言っても、私のクジ運ってサンリオでしか
発揮されないけど。。
当たったお二人さま、おめでとうございますlovely

投稿: ぐらっち | 2008年8月 8日 (金) 21:03

>ぐらっちちゃん
そうだ!ぐらっちちゃんのサンリオくじの運は半端なかったんだ~!
私も妙にくじ運いい年があったんだけど、そこで使い果たしたかも~。(笑)
次回をお楽しみに!

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年8月 9日 (土) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボリューミーな混ぜそば♪ | トップページ | 「ポニョ」バケツ »