« 小さな夢、叶う。 | トップページ | 福丸、獣医さんへ行く。 »

2008年7月30日 (水)

夏のプレゼントです!




暑中お見舞いだよ、全員集合!プレゼント 
企画


Gzori2



Summer
目もくらむような暑さが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?



さて、そんな皆様に久しぶりのプレゼント企画の発表です。


前回の記事でUPいたしました「ちょびすけ写真集」
Photobook

Dc072432
実は、いつもこのブログを楽しみにしていてくださる皆様にも
お裾分けしようと、ご用意させて頂いていました。

今回は、抽選で2名様にプレゼント!


写真集仕様:ハードタイプ製本
サイズ:縦121mm×横121mm
使用写真枚数:29枚
********************************************


応募方法
 
camera 抽選で2名様にプレゼント
camera いつもご愛読していただいてる方、コメントしたことないよって方もOK!


camera 応募を希望される方は、この記事のコメント欄に
必ず「希望します」という文章を書き込んでください。
(応募されない方もいつもどおりコメントどうぞ♪)

camera 当選された方には「郵送」させて頂きますので
当選確定後、送り先住所等知らせても構わないという方・・・ということで。
(送料はこちらで負担します)




応募締め切りは 月5日(火曜)の日付のコメント までとします。
※8月5日 PM11:59 までに書き込んでくださいね


締め切り後抽選し、結果は後日のブログにて発表します。

皆様からのご応募お待ちしております♪

ヾ(゚ω゚)ノ゛  

                      ちょびすけbud

|

« 小さな夢、叶う。 | トップページ | 福丸、獣医さんへ行く。 »

コメント

えええっ、まさかコメント第1号? (^^ゞ

応募しまっす。
ぜひ、応募させてくださいっ。

だって、私はちょびさんの写真が大好きなんだもん。
こっそり、蓮の花の写真をコピペして、デスクトップに飾ってるんだもん(スイマソン)
ホントだもん。

他に売りとばしたり、乱用はしておりませんので、お代官様お許しください。

私の実家である宮古島もそりゃーきれいな海の色、空の色です。帰ると、いつも海の写真を撮ってきます。
実家の庭に咲いている花を撮ってきます。

そういう感覚はちょっと、ちょびさんと一緒かなーと勝手に思っています。

なので、
ハーイ!
応募しまーーーす(^◇^)

投稿: puni | 2008年7月30日 (水) 10:29

こんにちは!ちょびすけさん。
今までの写真を本にするなんてすごい!!
私もちょびすけさんの写真だーーーいすきです

もちろん、応募します
どうか私の元に届きますように・・・。

投稿: ちいたろう | 2008年7月30日 (水) 11:25

初めてお邪魔させて頂きます^^
実は我が家には くりん と言う名前のチワワがいて、
たまたま くりん…というキーワードから こちらに辿り着きました。

勝手に ありんちゃんと くりんちゃんって言うお名前の
カワイコちゃんが居るのかなぁ~ なんて思っていたら^^ 『沖縄の方言』なんですね♪

どこまでも まっ青な空のお写真に、ついつい見とれながら、しばし小トリップっ^^★
お写真の中に 飛び込んでいきたくなるような素敵な風景ですね!
私は北海道札幌在住なので、どうしても南の島々に 強い憧れを持ってしまいます^^♪

初めてお邪魔した日が プレゼント企画とのこと^^!
『たまたま お邪魔出来たのも、何かのご縁なのかなぁ~』と思いながら、
図々しくも 是非応募します^^!!!
そしてまた 札幌から 『お邪魔しますねっ^^♪♪♪』  

投稿: 仁朋 | 2008年7月30日 (水) 11:32

私も今まで一度もコメントしたことがないんですけど、
もう どんどん勝手にちょびすけさんに親近感がわいていて、
肩叩き合って大笑いできちゃいそうなほど
身近な存在になっています・・・勝手に。
しかも、ぜんぜん年上なんですけど・・・ catface

ちょびすけさんのなんとも魅力的な感受性&発想&表現!
近くにいらしたら、毎回心が満たされる方だとお見受けします。
これからも沖縄の情報と笑える日記を楽しみにしています。
「ちょびすけ写真集」応募させてね。


投稿: はなひめ | 2008年7月30日 (水) 12:47

もちろん!!

“応募します♡” (←♡つけてもだめか?)

マジで欲しい♪

投稿: ロザリン | 2008年7月30日 (水) 14:48

前回プレゼント企画で当たっちゃったので、
皆様に悪いかと思い応募するのやめようと
思ったのでつが!!

やっぱり写真集は一生の思い出に残したい!
あの生徒手帳のように(爆)

ということで
ずうずうしくまた応募しちゃうまつ。
当選しても、みなさま恨まないでね(←自信満々)

投稿: ぴと@ | 2008年7月30日 (水) 16:30

ちょ~豪華プレゼントだ~~shine
めっちゃ応募しまつspasparun
あ~~今までの人生のくじ運の無さは
このためにあった、と後日言いたい!
ぴと@、今回は譲らなくってよ オッホホホホホsmile

かなりの高倍率になりそうだー
よろちくgood

投稿: くまじろう | 2008年7月30日 (水) 19:07

もちろん応募しまーすsun
だって前回の記事で、「私も欲しいぐらい」な~んて書いたんですもの~heart
もしかして、ちょびさんはコレを読んでドキッとしちゃってました?(笑)

念力を送るので、何が何でも当ててくださいshine

投稿: るり | 2008年7月30日 (水) 21:48

ちゃっかり もうじっくり見せてもらったので・・
沖縄以外の方にチャンスお分けします♪
きれいな写真は撮れないけど この目ん玉で
沖縄を見てるから・・・
う~ん ちょびさんって太っ腹!!


投稿: しーぽん | 2008年7月30日 (水) 22:00

 は~い!応募します!!
当たるのが楽しみだなあ・・・・・。
なあんて。
 よろしくお願いしま~す。

投稿: 松竹梅 | 2008年7月30日 (水) 22:23

希望しますdash
応募しますdash
希望しますdash
応募しますdash
応募しますdash
希望しますdash
希望しますdash
応募しますdash
希望しますdash
応募しますwink

だって欲しいもんcrying

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年7月30日 (水) 23:10

ちょびさんの素敵なチョイスの写真集欲しいですheart02
ぜひとも応募させてくださいsign03
ほんま、めっちゃ欲しいです。
今回あたりますようにup
全然違いますが純白ペチパンツすっごく素敵~
私作って欲しいくらいです。。。。
もちろんお支払いします・・・・
ちょびさんのチョイスが私好みなんですnote

投稿: sakura・soutaママ | 2008年7月30日 (水) 23:27

ちょびすけ様、ごぶさたしております。
以前SHOPで野菜のコースターを購入したモノですhappy01
その節はご親切なメールをありがとうございましたshine


コチラを拝見するのが日々の楽しみなのですが
コメントさせていただくのはお初デスconfident


というかあまり人様のブログにコメントをしたことがないので
応募するかどうかかなり悩んだのですが
ちょびすけ様の影響でcameraにも興味を持ち始めたことだし
思い切って応募させてくださいup


clover追伸clover.
※こぱ様へ
追伸部分の内容に関して、プライベートな情報がわかるヒントになってしまう内容でしたので、申し訳ないのですが、わたくしの判断で削除させていただきました。すみません。

投稿: こぱ | 2008年7月31日 (木) 04:22

素敵な写真集ぜひ手に入れたいです、希望します。
沖縄のきれいな風景は私も大好きです。
このプレゼント、よろしくお願いします。

投稿: ぴかりん | 2008年7月31日 (木) 07:50

ちょびすけ様

大変申し訳ありませんでしたsweat01
以降気をつけますsweat01sweat01sweat01

投稿: こぱ | 2008年7月31日 (木) 10:28

「表現者」ちょび君にとって最高な出来事だね。自分の表現が「一冊の本になるって素晴らしいことだと思う。おめでとうね。
私も希望しやすぜ。

投稿: 店長 | 2008年7月31日 (木) 10:42

bud皆様、早速のご応募、本当にありがとうございます!


>puniさん
一番乗りでしたね♪
宮古の海は本当に綺麗ですよね~!
この写真集の一番最後の写真(窓から見える海)は宮古島ですよ。happy02
しかも、上野ドイツ村です。(笑)

>ちいたろう
ちいたろうの好きな花人逢の写真もあるよ~。
今回は「2冊!」だから少し確率が上がると思うんだけど。
念力送っててよ~!(笑)

>仁朋さん
初めまして!
こんな日に「くりん」検索でたどり着くなんて、
それかなりのラッキー度ですね♪
しかも、くりんだったらすごいいろいろヒットしそうなのに。
今度ゆっくりそちらも覗きに行きますね~。

>はなひめさん
いつも読んでくださってありがとうございます。
なんだか、ものすごいよい想像をしていただいてるみたいで恐縮です。(笑)
実際会ったら、「この人いつまでしゃべるんだろう・・・」と呆れると思いますよ。(爆)

>ろざりんさん
♡効果気になりますね~!(笑)
今回当選したら、懸賞送るときには私も♡付けてみます♪

>ぴと@
じゃ、ぴとに当たったら、10年後のためにサインつきで送ります。(爆)
しかも、小学校の時考えたサインね。(もちろん旧姓で)
ぴとも是非プー山さんの写真集をお願いしまつ♥

>くまじろう
2冊あるから少し確率上がるよね♪
さ、久○米対決の結果いかに!?
私も最近ものすごいくじ運なくてさ~。
4年ぐらい前がピークだったわ~。

>るりさん
そうそう!
コメントを見て、ああ、早くお知らせしたいわ~!ってうずうずしてました。
あー・・・私も緊張する~ドキドキ

>しーぽんさん
え!?太っ腹!?
それってどっちの?(爆)
しかし、なんで写真の数29枚なんて中途半端なんだろう・・・やっぱり私って詰めが甘い・・・。
(ノД`)シクシク

>松竹梅さん
そうです!念で運を引き寄せてくださいね~♪
2冊ありますから!

>高丘の湯宿ちゃん
なに?湯宿ちゃんは今、花びら占いをやってたの?(笑)
最後「当たります」で〆ないと。(爆)

>sakura・soutaママ さん
ペチパンツはネットで販売予定なんですよ~。
でも白い方1枚しかないかも~。
ご好評なようでしたら、また生地取り寄せて作るかもしれないので気長にお待ちくださいね~。

>こぱさん
初コメありがとうございます♪
こぱさんも写真を始められたのですか~。
どんどん、楽しくなりますよね。
ただ、とってる姿はかなり怪しくなりますけど。(笑)
せっかくのコメント、編集してしまってごめんなさい!
オーナーメールも左の下のほうにありますので、
そちらも是非ご利用下さいねgood

>ぴかりんさん
今回は海の写真もたくさんあります。
本当はみなさんにお分けしたいくらいなので、
抽選が心苦しいです~(;ωノ|柱|

>店長さま
おお!店長!(笑)
自分の写真も加工されるといっちょまえにみえるところが不思議です。
まずは叶いそうな夢から掴んでいきますよ。(爆)
夢だらけで大変だけど。(`ω´)グフフ

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年7月31日 (木) 15:08

欲しいです。
いや『写真集希望』bleah
いつも楽しみにしています。
沖縄って本当にいいところですよね。。
暑いけど一度夏に行ってみたいです。
1月に沖縄に行ったときは、ちょびすけさんのブログを参考に道の駅めぐり、カフェめぐりをしました。
また、次回行くときも参考にさせてもらいまチュウheart04

投稿: ハルピー | 2008年7月31日 (木) 16:24

はい!はいっ!はーい!!paper
もちろん、希望しま~す!!
こんな素敵なちょびさんの写真集が貰えたら
今年のくじ運、使い果たしてもいいわ~heart04
どうか、当たりますようにshine ウートートー(>人<)

投稿: ぱぴ子 | 2008年7月31日 (木) 17:26

そうそう!キタムラのフォトブックいいな〜って思ってたんだよね♪
しかし、データが整理しきれずオーダーまでたどり着けないの・・・
それにしてもプロ並みの写真だよね〜
写真集応募しま〜す!

投稿: YUKI | 2008年7月31日 (木) 20:59

おそまきながら、応募させてくださいhappy02

投稿: まみじ | 2008年7月31日 (木) 23:34

応募しま〜すhappy01
ちょびさんの写真集で癒された〜い。

沖縄行った事ないからなぁ。じっくり見たい見たい見た〜い。

どうか当たりますように…。

投稿: くるこの | 2008年7月31日 (木) 23:41

よかった~!!間に合ったsun
ぜひ、私も参加させて下さい!!
応募しますよ~♪よろしくお願いします!
当たるといいなぁlovely

投稿: ぐらっち | 2008年8月 1日 (金) 02:36

>ハルピーさん
参考に旅行を!?
閉まってる店とかありませんでした?大丈夫だったかしら~。
じゃ、私も今後の参考になるようにもっと食べ歩かなくっちゃぁ。(笑)

>ぱぴ子さん
いいの!?ここでくじ運・・・
ロトちゃんとか、サマージャンボとか・・・。(笑)
ウートートーで待っててくださいね~♪

>YUKIちゃん
1冊から作れるってのがいいよね~。
作業も簡単だったよ。
確かに写真発掘は大変だったぁ~。
転勤して来た頃の写真からさらいだしてさぁ。
息子くんのでも1冊できそうだよね♪

>まみじちゃん
けむまきながら、了解しました。ニンニン (爆)

>くるこのさん
沖縄はいらしたことがないのですね~。
この写真で、空気感が伝わるかしら~。
抽選楽しみにしててくださいね。

>ぐらっちちゃん
まだかなり余裕だったわよ~♪
3年分の集大成なんだけど、実際見てみたら、
写真少なかったよ~。
意外と撮ってないものだね~。

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年8月 1日 (金) 10:53

あぁ、どんどん応募者が増えていきますねbearing
でも、私も仲間に混ぜてください。

前の日の記事で、なんで写真集が重なっているんだろう?
ご実家に送るのかしら…なんて思っていたのですが、
プレゼントなんて、さすが、太っ腹のちょびさんですね。
北中城のひまわりもありますねheart04
ちょびさんのひまわりの記事の2~3週間後北中城に行きましたが、見事に惨敗でした。
悲しい思い出です。

paper写真集応募しますpaper
あたりますようにsign03

投稿: しし | 2008年8月 1日 (金) 22:00

>ししさん
ひまわり畑いかれたんですね~!
私が行ったとき、かなり満開!?だったので
2週間の日差しにはもたなかったのかなぁ。
今回は表紙に使ってみました。
空に向かってぐんと伸びた感じが自分でも気に入っています。

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年8月 3日 (日) 00:14

初めましてです。
結構前から読ませていただいてます。
写真集、PC画面からでもきれいやなぁ~と見てました。
「写真集応募します!」
宜しくお願いします。

投稿: チョビ | 2008年8月 3日 (日) 19:49

>チョビさん
初めまして~!
同じお名前ですね♪
御応募ありがとうございます。
あさって抽選しますので、お楽しみに!

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年8月 4日 (月) 12:52

おいらも応募してええやろか?
素直にほぢぃ~。

投稿: こうきよけんぱぱ | 2008年8月 4日 (月) 15:32

応募します!!

ああ…。今回の応募で3回目かな?
そろそろ当ててくださいませ!

祈りを込めて…
テイッ!!!!

投稿: ともちゃん | 2008年8月 4日 (月) 20:42

>こうきよけんパパさん
もっちろんですとも!
2回目ゲッツなるか!?明日をお楽しみに~♪

>ともちゃん
すごい気合の入った「テイッ!!!!」が○中から飛んできて、ベランダに落ちてました。(笑)
拾って「さっしー」の横に並べましたので、
抽選・・・あとは「さっしー」の力次第と思われます。(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年8月 5日 (火) 11:35

か・買います!!(お金なぞには代えられぬ貴重な品と重々承知のすけですが思わず書いてしまった私をお許し下さい)

「応募させて下さい」

記事を読んだ時から分けていただけるものなら直談判しようかと思っていた程でございます。
万が一当選したら取りに伺う勢いでございます。
初コメなのに興奮状態をお許し下さいでございます。

投稿: ○様@みゃー | 2008年8月 5日 (火) 19:30

>○様@みゃーさん
そこまで言っていただけて光栄です。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

clover本当にたくさんの方々からご応募頂きビックリしているとともに、とても嬉しく思っております。
ご応募頂きました皆様、コメント頂きました皆様、
心を込めて「ありがとうございました」

※この時間を持ってエントリー終了いたしました。
明日抽選いたしますので、結果をお楽しみに!

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年8月 6日 (水) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな夢、叶う。 | トップページ | 福丸、獣医さんへ行く。 »