« かき集めコスメ | トップページ | 何色が好き? »

2008年3月10日 (月)

当選者発表&SHOP1周年!

お待たせいたしました!

Dc030404_edited1

「ブログ10万ヒット御礼 グラニーバッグプレゼント企画」

多数のご応募頂き、ありがとうございました!

22名の皆様からエントリーして頂きまして、想像以上の倍率に

なり、ちょびすけもドキドキ♥

Dc031003
 shine 22名の皆様 shine
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

早速抽選です。 (*ΦωΦ*) ドキドキドキドキ heart01

Dc031005



小さく折りまして・・・




この方に引いて頂こうかとも思いましたが。


Dc030916
あ!っという間に「頬ぶくろ」にしまわれそうだったので(笑)、却下。
(。-`ω´-)ぅぃ


というわけで、壷に入れてフリフリフリフリ・・・

Dc031008   Dc031012

目をつむってひとつ引きましたよ~!!ヾ(゚ω゚)ノ゛  


じゃじゃん!!

Dc031015

では、発表です!

デュルルルルルルル・・・・・
(ドラムロール)


当選者はこの方です。present









Moza

なんちゃって~(爆)

今、ドキドキした!?

「くっそう!ちょびすけめっ!」って思った!?

Wchonin1

冗談はさておき、今度こそほんとに発表です~。




22名の中から選ばれたラッキーさんはこの方!




…o(;-_-;)oドキドキ♪




…o(;-_-;)oドキドキ♪


…o(;-_-;)oドキドキ♪


Dc031016

おめでとう!「ぴと@」様!

近日中に発送するのでしばしお待ちを~。

応募してくださった皆様、お祝いコメントくださった皆様、

本当に有難うございました。(。´Д⊂)うぅ・・・。

そして、本日でハンドメイドSHOP Bunner_4

めでたく「1周年」を迎えました。

[壁]`∀´)ノ~'' ヤッター!!

マイペースで楽しんで行きたいと思っていますので、

ブログ&SHOP・・・今後ともよろしくお願いいたします。

                            ちょびすけ

                    Kitakatas

***************************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

通園通学バッグ&上履き入れセット
Bunner_4

にて、3月12日(水) PM10:00~販売予定!



Matoset_2
Popsetb  Popsetnavy
Schoolsetb  Schoolsetp

|

« かき集めコスメ | トップページ | 何色が好き? »

コメント

ドキドキドキしながら読んで行くと。。。
あーん。はずれかぁ~ぴと@さんいいな~・・・って思ったら、
あああああたいじゃ~~~ん!!みたいな一人突っ込みww
PCの前で正座しちゃいました!!

22分の1の確立で当選!すすすごっ!
チョーーーーうれしいでつhappy02
ランチバックとして毎日使わせていただきます!!
みなさまの分まで大事にしたいとおもいます。

ありがとうございます、楽しみに待ってまーす♪


投稿: ぴと@ | 2008年3月10日 (月) 21:22

まじでときどきした~~~~~(*・∇・)从(・∇・*)

いや~~ぴと@にはかなわないね(ξ≖ฺ‿≖ฺ)
昔からぴと@って懸賞の女王のイメージよ私(≖ฺ‿≖ฺ)

もうお店一周年なんだね。はやいなーー。


投稿: くまじろう | 2008年3月10日 (月) 21:45

応募しなきゃ出遅れる出遅れると焦りながら
今日、当選者発表の日を迎えました・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
前回も多分同じ感じでダダをこねてちょびすけ君を困らせた
記憶があります♥ (*´Д`)

10万アクセス突破オメレトウッ!!ヽ(`Д´)ノ
コレからも楽しいブログ綴り続けてちょうらいね、姉さん
応援し・て・る・か・ら♥

追伸:ぴと@様は何かご都合が悪くなりぃ~、カータンにぃ~
譲りたいとかぁ~なんかぁ~そんなことぉ~ 仰ってる
みたいです。

あ、前回プレゼントの時も同じようなこと書いてまで
ちょびすけ作をGETしようとしているワタシが痛いですね♥

投稿: カータン | 2008年3月10日 (月) 22:41

いや~んドキドキしちゃいました。
ちょびすけさん・・・してやられました・・・・
外れちゃったけどまたチョクチョク遊びに来ますっ!!

投稿: sakura・soutaママ | 2008年3月10日 (月) 23:01

じゃ~んね~んcapricornus

今回は金の壷じゃなかったのね。

ぽめりぃのマスタードは食いきったとdelicious

投稿: | 2008年3月11日 (火) 00:45

いやはや、ドキドキしましたwobbly

はずれて残念ですが、20万も直ぐ来るだろうnote

次回にかけますscissors

投稿: しし | 2008年3月11日 (火) 01:06

>ぴと@
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
受験の倍率だったらびつくりな「22倍」を突破!
すばらすぅぃ~♪
ところどころ縫い目がアレなんで(笑)
じっくり見ないようにね~(爆)
もう少し待っててねん♥

>くまじろう
自分自身も一枚引く時、超ドキドキだったよ~!
なになに?ぴと@は懸賞の達人なの!?
そうなのよ~。お店も一年たったなぁ。
まぁ、商品の更新3回くらいしかしてないけど。(笑)

>カータン
ごめんよカータン!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なぁに・・・カータンにはいつか「カッパ柄」の生地をみつけたら、素敵なナース服を縫ってあげるよ。(笑)
あるかなぁ・・・カッパ柄。catface

>sakura・soutaママ さん
してやられちゃいましたか!?
うふふ、ごめんなさいです♪
またキリ番が近づいたら何か企画しますのでお楽しみに~ヾ(゚ω゚)ノ゛  

>たぶん高丘の湯宿ちゃん
そうそう!マスタード食べきったよ~!(笑)
ふたはコルクだったよん。
この壷を何に再利用するか考え中れす♪

>ししさん
ドキドキしますよね~!私もドキドキでした。
紙を開く瞬間・・・(;゚(エ)゚)
20万の前に15万あたりで考えまーす♪
たぶん一年後くらいだけど。wobbly

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月11日 (火) 11:57

びんご~paper

っかしいなぁ。
名前入力してから文章入力して送信してるんだけどなぁdespair

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年3月11日 (火) 23:40

ちょびすけさん

久しぶりにコメントします!10万ヒットおめでとう!
私は6万ヒット最近超えたけど、気がつかなかったです(笑)
私もなにか、イベント考えようかな(笑)
プレゼント企画ですが、、応募したかった_| ̄|○)) 
非常に残念です。。

投稿: ぐらっち | 2008年3月12日 (水) 01:31

>高丘の湯宿ちゃん
大当たり~♪
なんでかねぇ・・・。
あ。でも記事かいてる私も打てば打つほど次の文字が消えていく時とかあって
( ゜曲゜)キィィィィィってなることがあるんだよね~。
nifttyのせいかな?

>ぐらっちちゃん
カウンターってあれ?って思ってる間に
進んじゃうよね。
キリ番画像をおさめるために、一日気が気じゃ無かったよ。(笑)
今回は応募期間を短く設定しちゃったので・・・ごめんね。(ノД`)シクシク
次回はもうちょっと余裕持って準備しまーす。

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月12日 (水) 10:08

あーーーー今気づいた!
またまたどんくさい!!
当たってないの・・・か・・・・チッ・・・pout (ややギャクギレ)
ややだよ ややね(笑)

投稿: しーぽん | 2008年3月13日 (木) 00:57

>しーぽんさん
募集から発表までがあっという間でしたからね~!
目指せ15万ヒット!ですgood

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月13日 (木) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/11146988

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表&SHOP1周年!:

« かき集めコスメ | トップページ | 何色が好き? »