« トイカメ風の裏技。 | トップページ | 姫空木 »

2008年3月17日 (月)

食いしん坊の因果

出先で喉が渇いたので、コンビニでお茶を買った。

すると、buzz大先生のところで「カメラアシスタント」をしている

「Patrickくん」がいるではないですかー!

                 (。・ω・)ノ゙  < ヤアヤア パトリック クン ♪

ほかにどんな子がいるんだろうか・・・と思いつつ、

本日はあてずっぽうに一番手前のお茶を取ってみた・・・。

ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

ソレを一発で引いた自分に、思わずコンビニでニヤついて笑った。

ちょびすけが引いた子とは・・・


Dc031726jpg_effected
ん?なんかフォークとスプーン持ってるけど!?


嫌な悪寒(笑)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Dc031728
食いしん坊キャラらしい・・・。Orz_03



や、どうぞご心配なく・・・。

いつも我慢せず腹12分目まで頂いております。(笑)


しかし、「脳内メーカー」の結果といい・・・。

Nou

どこまでも「食いしん坊」の呪縛から抜け出せない模様です。(爆)




Dc031723



「F」
ってさ・・・「フランク」のFじゃなくて

「満腹 太(マンプクフトル)くん」
の「F」じゃない?
( ゚,_・・゚)ブブブッ

*************************************************

Bunner_4
↑↑↑
通園バッグセット販売中♪
Popsetb Popsetnavy
Schoolsetb Schoolsetp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« トイカメ風の裏技。 | トップページ | 姫空木 »

コメント

ぷーっぷっぷっぷ やっぱね~~ 
っていうか・・超がーーん!! がくっし・・(半泣)
その意味は・・・次回へつづく・・・アガガガガ

投稿: しーぽん | 2008年3月17日 (月) 22:24

ぎゃはははーーーーっ!!面白いです〜!!
ちょびさんの元にはフランクが来ましたか(笑)!
紹介文と「食べること好き」のあなたへ、がいいね!
ちなみに「カメラ好き」のあなたへ、は

今度の休日は何を撮るの?パトリックもいつもレンズを覗いて
新しい世界に感動したり、癒されたりしてるよ!

です。歯が浮きます〜。
パトリックはしーぽんさんからもいただいて今家に3人いるよ(照)!

投稿: buzz | 2008年3月17日 (月) 23:14

ウッケル~happy02

でこぼこフレンズのくいしんぼ~んとかいうのも好きじゃなかったっけ?

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年3月18日 (火) 08:15

>しーぽんさん
もしかしてもしかしてっ!
フランクの兄弟が・・・しーぽん家に・・・とか!?
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
そして、それを記事にしていたとか!?
もしそうだったらすすす・・・すみません!
(;ωノ|柱|

>buzzくん
うけるでしょー!
たくさんいるのになんでこれよ?って感じだけど、
ここまで来たら一生食いっぷりのいい女で貫きたいと思います。(え?だめ?)
パトリック3兄弟になったんだ!
アシスタントの座を奪い合いだね~。(笑)

>高丘の湯宿ちゃん
そう、食いしんぼんもだーいすき!
でも、フランクの髪の厚みがズラっぽいよね?
なんかレゴの人みたいに、がぽっとはずれそう。(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月19日 (水) 15:02

パイソンフリークなもんで気になった!何のお茶についてたの〜?
少し前に違う種類のフィギュアがお茶に着いてたんで大人買いしたんだ〜

フランクかゎいぃよね!

ちょびの12分目に(爆)!

投稿: ぴと@ | 2008年3月19日 (水) 20:02

>ぴと@
そうだよね!なんかぴとの携帯についてた気がする!
これ「十六茶」についてたよ。
全部で8種類で、カラーが2タイプあるので
16種類!
フランクがさぁ~・・・結構自分に似てるんだよね。
あ・・・頬のもったり感とかがさ。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月20日 (木) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/11460798

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊の因果:

« トイカメ風の裏技。 | トップページ | 姫空木 »