« 春のペペロン♪ | トップページ | タコライスは焼くとまぃぅ―。 »

2008年3月 5日 (水)

10万 ヒット 御礼プレゼント!

うっかりしていて忘れていました!

2005年2月17日ブログをスタートしてから丸3年経ちました。birthday

過去に3つのブログが容量オーバーになり、

2006年5月にこの「ココログ」にお引越ししてからカウンターを設置。

翌年7月には「5万ヒット」を達成し・・・

そしてそして、昨晩ついに(20:40頃)

100000_2

アクセス数 10万を超えました~!
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○

現在は「2重カウント」してないので、検索でたどり着いて頂いた方を

含め、毎日だいたい120名様くらいが訪れてくださっています。

読んでくださる方がいることが一番の励みです。

というわけで、10万アクセスを記念して、

またまたプレゼント企画、第3弾やっちゃいます!good

10万ヒット御礼
shine 花柄グラニーバッグ プレゼント shine

Dc030218



Dc030220  Dc030225

Dc030228  Dc030230

春らしい花柄です!

ウッドボタン付きで、ループの長さを調節も可能です。

薄手の接着芯も貼ってあるので、やや張りもありますよ~。

大きさはこのくらい。

Dc030404_edited1

pencil 応募方法 pencil
bud 抽選で1名様にプレゼント


bud いつもご愛読していただいてる方、コメントしたことないよって方もOK!
(もちろん、今日初めてたどり着いちゃった方も大歓迎ですよ)


bud 応募を希望される方は、この記事のコメント欄に
必ず「希望します」という文章を書き込んでください。
(応募されない方もいつもどおりコメントどうぞ♪)

bud当選された方には「郵送」させて頂きますので
当選確定後、送り先住所等知らせても構わないという方・・・ということで。
(送料はこちらで負担します)




応募締め切りは 3月9日(日曜)の日付のコメント までとします。
3月9日 PM11:59 までに書き込んでくださいね

締め切り後抽選し、結果は翌日のブログにて発表します。

というわけで、今後ともちょびブログをよろしくお願いいたします!

皆様からのご応募、お待ちしておりまーす♪

▒▒▒|ョД`*) ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« 春のペペロン♪ | トップページ | タコライスは焼くとまぃぅ―。 »

コメント

すごーい。オメデトウゴザイマスshine
ブログを始めたばかりの私には10万なんて夢の数字・・・lovely
ちょびすけさんのブログはいろんな楽しい情報満載で、
アップされるのをいつも心待ちにしておりますhappy01
これからも楽しい話、面白いネタ、美味しそうなお料理に
カワイイ生地いっぱいのお裁縫・・・楽しみにしていますheart04

もちろん、ラブリー花柄グラニーバッグ、希望でーすnotes

投稿: るり | 2008年3月 5日 (水) 00:48

10万ヒットおめでとうhappy01heart04
凄いね!!やっぱりちょびの才能だねshine

ちょびが沖縄に行って、もう三年かぁ―・・・。
早いもんだぁねconfident
大事な友達が遠くに行っちゃうのが悲しすぎて、大泣きして
つんたぴょんに「一生の別れじゃないんだから」って
慰められたんだよなぁ・・・coldsweats01
なんて、思い出に浸りながらお散歩でもしてみようと
思うので、ちょびお手製お花バッグ応募しまぁ-すpresent

投稿: kumi | 2008年3月 5日 (水) 08:42

10万件ヒット オメデトウ!!!happy02
120件/日って、’っぱない’よねdog(使ってみたかったのよ、これ)それもこれもちょびさんのブログが面白いからだと思います。

ちょびちゃんの情報の引き出しの多さ、またそれをとっても見やすくわかりやすく伝えてくれるので、アップされるのをいつも楽しみにしています。
個人的には、沖縄の景色写真にはとても癒されてます。そのおかげで’沖縄病’を発症していますcoldsweats01

これからも’ありんくりんな毎日’が見られるのを楽しみにしていますwink


投稿: まみじ | 2008年3月 5日 (水) 09:28

すみません、入れ忘れました・・・。
’希望しますbag

投稿: まみじ | 2008年3月 5日 (水) 09:29

へぇぇぇぇぇぇえええええ、10万ねぇぇぇぇhappy02
日々のちょびの積み重ねがそれを生んでるんだねgood

応募しようとしたら隣でようさんが足をプルプルさせながら
ウ●コをした。
きっと黒猫が運を呼び込んでくれることでしょうcat

プレゼント、希望しまーーーすsign03

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年3月 5日 (水) 09:46

10万ヒットおめでとうごさいますshine
書くことがちょ~ニガテなわたし。いつも覗くだけ~の私ですが
おもいきってコメントしました。
はい、もちろんちょびさんお手製bagにつられhappy02

ずぅー×2しくプレゼント希望しまぁす

投稿: PIKA | 2008年3月 5日 (水) 10:09

はじめまして、いつも楽しくおじゃましております。
私とちょびすけさんのブログの出会いは、トップの少女時代の写真があまりにもうちの娘(9ヶ月)にそっくりだったことです。
先日前髪を短く切ったら・・・ますますそっくりで、お会いして見せたいくらいです。
10万件おめでとうございます。
三年も続けてるなんて、すごいです。いつもユーモアあふれる文章が大好きで、思わずにんまりしてしまいます。
春らしい、素敵なバッグですね、素直にほしゅうございます。
よろしくおねがいします。

投稿: ぴかりん | 2008年3月 5日 (水) 13:30

10万件おめでとうございます!!
継続しているちょびすけさんに関心です!!
これからも、20万件アクセス目指して楽しい記事載せてくださいね。。。楽しみにしてます!!

応募します!!

投稿: ちいたろう | 2008年3月 5日 (水) 17:27

10万ヒットおめでとー!
これからも楽しいブログに期待してまーす。
プレゼントはガールズたちに譲りますです。
次回はおとこの子向けプレゼントもよろしくねん!
アディオスっ。

投稿: buzz | 2008年3月 5日 (水) 18:34

すごいね(Pq∨)♪

10万ヒット!!!happy02

プレゼント、もっちろん希望しますよ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

そうそう・・・・・・
3月末の沖縄行き。

一度は断念してキャンセルしたものの・・・
やっぱり、行かなきゃ新学期を迎えられねぇってことで
今日、また予約しちゃった(笑)

投稿: マンゴープリン | 2008年3月 5日 (水) 20:54

すごいね~~一日120人もの人がちょびの日記読んでるんだねnotesなんか感動←何故私が感動。。。
ちょびの日記楽しいもんねー!ほんと毎日楽しみだよ。
これからもヨロシクbirthday
私も応募しちゃっていいのかな~~~present
バッグきぼんぬ(・ิз・ิ) ノ

投稿: くまじろう | 2008年3月 5日 (水) 21:48

10万ヒットおめでとう!!
いや〜本当にすごいねぇ♪
さすがちょびたん!
これからもおもしろ文章期待してるよ〜!
カワイイプレゼント応募しま〜す☆

投稿: YUKI | 2008年3月 5日 (水) 22:02

なんかすごい競争率! がんばるぞ~~ おー
もちろん可愛いバッグ欲しいです!
似合うかどうかわからんけど肩にかけてみたいっす!
10万おめでとう~~ 目指せ20万!! 50万!!

投稿: しーぽん | 2008年3月 5日 (水) 22:59

>るりさん
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
いえいえ、もっとすごいカウントの方もたくさんいるんですよ~。
でも私も最初はコメント(0)がずーっと続いたりしてました。
今ではこんなにたくさんの人に読んでいただけて嬉しいです♪

>kumiちゃん
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○
もう3年だよ~!
早いね。まぁ、もっと住んでたような気もするけど。(笑)
さぁあと何年かな?ドキドキ♥
で、なに?つよ子はつんたぴょんに改名したの?(爆)

>まみじちゃん
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
引き出し多いかな~?
でもどれも浅っいんだよ。(笑)
基本長続きしない性格なんだけど、なぜかブログだけは続いてます。
もうこれが仕事じゃないかってくらいに・・・(大笑)

>高丘の湯宿ちゃん
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
ようさんいきんじゃったのね。っていうか、便○気味だったのか?(笑)
黒猫の運(うん)・・・効き目ありそうな感じよね~♪

>PIKAさん
ドキドキのコメント(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
いつも読んでくださってありがとうございます。
結構な競争率になってきましたが、お祈りしててくださいね~♪

>ぴかりんさん
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○
えー!娘さんわたしとそっくりなのですか?
それはそれは・・・(男の子に間違えられてた私ですが)光栄ですわ~。
気づけば3年経ってました。
まぁいわゆる「パソコン依存症」ってやつです。(笑)

>ちいたろう
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
1年弱で5万ヒットくらいだから、20万にはあと二年かかるかな?(笑)
遠く離れてても話しているような感覚になれるのが嬉しいよね♪

>buzzくん
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○
buzzくんブログはアクセス数多いからあっという間じゃない?きっとー!
うんうん、次回は男女兼用で使えるようなものにするっぺや!
待っててねん♪(相当先だけど・・・)

>マンゴープリンさん
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
お!3月来れることになったんですね!
そうですよねー、新学期前にリフレッシュしたいですよね。
今度はどこをまわるのかしら~♪

>くまじろう
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○
結構「検索」で来る人が多いと思うよ~。
たまにすっごい「なんで?」っていうキーワードでたどり着く人がいるみたいで笑えるよ。
一番多いのはやっぱりハンドメイド系の検索が多いかな~。

>YUKIちゃん
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
昔の文章読むとね~。もっと面白かったかも。
文章にオチつけることに必死になってたから。(爆)
もうね、何目指してるんですか?ってぐらい。
これからもコアなブログでいきまっせ~♪

>しーぽんさん
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○
今回応募少ないかな~なんて思ったんだけど、
(年度末だし)
たくさん応募してくださってびっくりです!!
しーぽんさんは私の4~5倍くらいの速さでカウンター進んでますよね、すごい!!
いやぁ・・・ブログ。
人生で唯一続いてる・・・。珍しい(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月 6日 (木) 00:15

※まだまだ エントリー受付中ですのでこぞってご応募してくださいね~
       ヾ(゚ω゚)ノ゛    ちょび

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月 6日 (木) 00:16

いとしうるわしちょびすけんぬ殿
10万ヒット おめでとうございます(*^_^*)
毎日毎日、楽しい記事を、本当にありがとうございます☆
そして、これからも、毎日毎日楽しみにしてるからね!
ちょっと出遅れましたが。。。
かわゆいバッグ★絶対に!激しく!欲しいです!!
大いに希望します!!!(ウザくてメンゴ)

投稿: マチコ | 2008年3月 6日 (木) 16:02

すごーい。10万件なんて。一日に120人もよむなんてすごくない?
かつこいいよ・・・あたいは、最近顎が左に激しくズレムンクの叫びなお顔になってたので(良くなってきたから笑い話です。厄年だからか)なかなか読めなくて、でも本当におめでとう。 かわいいバック欲しいです。よろしくねー。

投稿: リョウママ | 2008年3月 6日 (木) 19:21

10万ヒットおめでとうございます。
スゴイです。
3ヶ月前までブログしてたんですけど引っ越し等の関係で。。。。再開するつもりが・・・・

初めてですけど。希望させてもらいます!!
これからの時期に大活躍しそうなカラーで気に入りました♪

sakura5歳・souta2歳のハハやってます。また遊びに来ます~

投稿: sakura・soutaママ | 2008年3月 6日 (木) 19:41

★ 10 万 H I T お め で と う ★
一日120人の方々が見に来てるなんてすごーい!
ほぼ毎日の更新ってほんとうに素晴らしいことだと思うよ。
継続は力なりでつ!←全然言える立場ではございませんがw
ちょびのブログ毎日楽しみにしてるよ!
わたくちもバック応募してよろしい?w
ランチ用バックにしたい!!

投稿: ぴと@ | 2008年3月 6日 (木) 23:08

>マチコちゃま
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○
毎日ブログのネタのことばっか考えて生活してるわさ~。(笑)
そのアンテナたるや、東スポの記者並み。
でも思いのほか、何もない毎日なので取ってだし状態だよ~。
マチコブログも読み応え合って楽しみよ~♥

>リョウママちゃん
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
顎、結構長引いてるよね~!?
頭に近いから何やっても気になっちゃってしんどいね。
ほんと厄年こえぇぇぇええ~よね?
無事一年過ごせますように・・・。

>sakura・soutaママ さん
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○ です!
お引越しされたんですね~。
小さい子連れての引越しは大変そうだぁ。
またまた覗きに来て下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛  

>ぴと@
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
むしろ依存症系なので、電磁波にやられまくっていいのか悪いのか!?だけどね~。(笑)
ランチ用にいいね!
広尾セレブに混じっちゃっておくんなまし♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月 6日 (木) 23:45

はじめまして100,000hitおめでとうございます。
プレ応募します。
これからも応援します。

投稿: manato | 2008年3月 7日 (金) 15:55

遅ればせながら、10万ヒット!おめでちょ~up
もちろん、応募させていただきますっpaper
これからも、ブログ楽しみにしてますnote

投稿: ぱぴ子 | 2008年3月 7日 (金) 21:24

>manatoさん
ご応募ありがとうございます!
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
抽選楽しみにしていてくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛  

>ぱぴ子さん
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○
結構な倍率になってきたよ~ぅ。
あったるっかな♪あったるかな♪さてさてほほぅ~。

まだまだ募集中ですよ~ ヾ(゚∀゚)ノ

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月 8日 (土) 00:56

遅ればせながら、10万アクセスおめでとう~!!
私、ちょびちゃんブログからいつも元気をいっぱいもらっています!
(何宣言だ?(笑))
これからも覗くのを楽しみにしてるね♪
もっちろん、かわいいバッグに応募させてください☆
当たらなかったら、せめて講習会を~!(笑)

投稿: sakura | 2008年3月 8日 (土) 11:29

heart01 10万ヒットおめでとうございます heart01

本当にこのブログはちょびさんの良いお人柄がにじみでてるなぁ~
といつも感心しております。

これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

倍率高いようですが、私もbag欲しいですlovely

投稿: しし | 2008年3月 8日 (土) 15:56

>sakuraちゃん
ヽ(≧Д≦)ゞтнайкчоц。o○
何事も続かない性格だけど、ブログだけは続いてるのよね~。
最近はオチが思いつかなくて。(何が目的だよ。笑)
これからもよろしくでーす。

>ししさん
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
どちらかっていうとマニアックな性格丸出しですね。(爆)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月 9日 (日) 13:08

ちょびすけさまbud

はじめまして・・・happy01
ホーリーと申します。
ブログめぐりをしていたら、こちらへ辿り着きましたsign03

10万ヒットおめでとうございますheart04

初めての訪問で図々しいですが、バックpresent
応募させてくださいsweat01
春らしいかわいいbagですね。
気分もupそうなステキなバッグです。
ぜひぜひ希望いたします。
よろしくお願いいたしますclover

投稿: ホーリー | 2008年3月 9日 (日) 15:50

ちょびさん、はじめまして。
いつも読むだけなのですが、プレゼントに惹かれて、初めて書きこんでいます。
ちょびさんの文章、いつもクスリとしながら読んでいます。
ちょびさんのキャラもさることながら、夫くんの登場する回も好きです。
たぶん同い年なので、同世代の人の生活にも興味津々。
料理も参考にしたりして。
もちろんプレゼント希望します!
当ててくださったら取りにうかがいます(*^_^*)

投稿: あき | 2008年3月 9日 (日) 18:50

ギリギリ間に合った?

もちろん希望!

投稿: tともちゃん | 2008年3月 9日 (日) 23:45

>ホーリーさん
初めまして!
偶然たどり着かれたのですね~♪
ご応募(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝でございます!
あたりますようにぃ~と念送っててくださいね。

>あきさん
いつもよんでくださってありがとうございます。
楽しみにしていただけているだけで私も嬉しいです。
たぶん夫くんも喜んでいると思います。(笑)
同じ年なんですね!これで当選したら厄年なんてなんおその!ですよ~。( ・ิ,_ゝ・ิ)b

>ともちゃん
なんか名前が「t ともちゃん」になってるよ。(爆)
どした?小室プロデュースになったのか!?(爆×2)
慌てて打ったんでしょう~(´`c_,'`)プッ
間に合いましたよ~♪
ドキドキしながら待っててねん。


(*´3`)チュゥー
 ご応募頂きました皆様。
こんなんたくさん、ほんとうにありがとうございます。
抽選を行い、また記事内で発表します。
お楽しみに~ヾ(゚ω゚)ノ゛  

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年3月10日 (月) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/10948833

この記事へのトラックバック一覧です: 10万 ヒット 御礼プレゼント!:

« 春のペペロン♪ | トップページ | タコライスは焼くとまぃぅ―。 »