« ミクロアドベンチャー! | トップページ | パッチン♪ちょびすけ »

2008年2月 5日 (火)

「メーカーシリーズ」で遊ぼう♪

一時期「なにげに的を得ている!」と話題になった「脳内メーカー」

ヲイラの脳内は「笑撃!」の結果でしたが・・・

Nou
( ゚,_・・゚)ブブブッ

あの「○○メーカー」シリーズにその後もいろいろあったので、

試してみて大笑い。

まずは、その名も「戦隊メーカー」!

早速「ちょびすけ」で入力してみたところ・・・

Sentai1
Sentai2
(爆)

「恋人がやれっていうから」行くんだね・・・。(笑)

ちょびすけイエローは「ミートパイ」が大好物なのかいっ。 (欧米か!)

「揉んで揉んで突き放す」ってどんな攻撃だよ!(ノ^ิ∀^ิ)ノ

やー、面白いですね、相変わらず。




そして引き続きやってみやのは、 「都市メーカー」!

ちょびすけシティーはどんなところなのか!?

(✪ฺܫ✪ฺ)

City

平均所得750万円って何気にすごくないっすか?

穴あき靴下所持事件が多いらすぅぃよ。

ちょびすけ音頭がさぁ・・・もうほんとに・・・

         ♪捨てちゃいな ホラ 捨てちゃいな~♪

・・・って。 ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

え?部屋を覗き見されたかと思ったよ。

耳元で囁いてるよ、「捨てちゃいな」ってさぁ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうなのよ~・・・だから片付かないのよね~。(笑)

他にもいろいろあったので、YOUも遊んで見ちゃいなYO!

|

« ミクロアドベンチャー! | トップページ | パッチン♪ちょびすけ »

コメント

東西戦隊buzzジャーのテーマソングは
たまに激しくワオワオワオ   やれと言われればやるけどさ
伏せろ!失せろ!踊らせろ!   buzzドライバーは命を縮める
ゲット&チャンス   朝っぱらから疲労感   
地球の平和を守るため  (実はテレビに出たいから〜)
キミの未来を守るため   (実はテレビに出たいから〜)
buzzジャーは血圧低   buzzジャーはいつでもやるよ

だって!実はテレビに出たいから〜のくだりは同じなんだね(笑)
ちょびさんジャーの「揉んで揉んで突き放す」が気になります…

投稿: buzz | 2008年2月 5日 (火) 19:26

反則戦隊のくまじろうです
契約書を奪われた腹いせに嫌々戦っているのだ!!!!

テーマソング→他人に厳しく自分に優しい・・・・

揉んで揉んで突き放すらしいよ私も笑

反則戦隊だし他人に厳しく自分に優しい。。。
けっこう最低なヤツです┐('~`;)┌

ちなみに私の旧姓の脳内、すべて
Hで埋め尽くされてますからーーー(・´з`・)

投稿: くまじろう | 2008年2月 5日 (火) 20:09

土地を奪われた腹いせに戦っている「成長期戦隊るりジャー」です。
るりグリーンは「食パンの袋留めてるヤツ」を集めてるらしい・・・
しょぼしょぼ(笑)
ちなみにるりブルーは超根暗。
そんな戦隊に助けて欲しくないですぅ(~o~)

投稿: るり | 2008年2月 5日 (火) 22:44

身内のために淡々と拳振ってる
思春期戦隊しーぽんジャーです!しかも 半裸で大胆(爆)
時に激しく自分に優しく・・息子は小デブって(爆)
おまけに男の前では気持ち悪いってどういうことや!
エロエロになってやる~

投稿: しーぽん | 2008年2月 5日 (火) 23:33

私の戦隊には輪ゴムが好きな隊員がいたよ。
そしてお菓子の為に戦ってるらしい。
       ↑コレ、ありえる!

都市の名産は牛で、発生事件ベスト3には不倫が。。。イミシン。。。

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年2月 6日 (水) 01:46

これ面白すぎ!!ワタシは「角部屋戦隊マチコジャー」
全国の居酒屋を守るため嫌々拳を突き合わせているのだ!
テーマソング(思わず曲つけて脳内で歌っています)
♪いつも優しくクライクライクライ やれと言われればやるけどさ
駆けろ!舐めろ!休ませろ! 八面六臂の元彼日和さ
ストップ&スリップ コイツゥと言いながら乳を突く
”ヤッパリヤメタ”勝利の合言葉
マチコジャーが贈る歌 マチコジャーが歌ってる♪
面白すぎる。。。的確すぎる。。。(爆)

投稿: マチコ | 2008年2月 6日 (水) 09:58

さっぱし戦隊のぴと@です。
生活費を浮かすため日々死と隣り合わせで戦ってますww
合体きめ台詞は「はいちゅうーもく!」

他人に卑しく自分に甘くっていうのが当たってるですが!

あたしのよりもちょびの方がおもしろい!!
完全に手抜きされてる感があるんですが。。


投稿: ぴと@ | 2008年2月 6日 (水) 12:39

>buzzくん
お互い出たがりのようだね。(爆)
揉んで揉んで突き放す・・・今度披露します。(笑)
「やれといわれればやるけどさ」ってのがちょっとbuzzくん口調っぽくて笑えるね。( ゚,_・・゚)ブブブッ

>くまじろう
反則戦隊だったの!?(笑)
脳内メーカー。旧姓はHだらけなんだー!
全部?一文字も逃さずHなの!?
くまじろうにそういうイメージがないから笑える~

>るりさん
食パン留めるあれ集めてるんですね。
消費期限が書いてあるあれですね。(笑)
ためといて、敵に投げつけるんでしょうかね~!?

>しーぽんさん
思春期戦隊!(爆)
半裸なんだ~。江頭2:50みたいなのかな?
私も、「二人っきりになると気持ち悪い」らしいです・・・。
どんな正義の味方やねん!

>高丘の湯宿ちゃん
うーむ・・・意味深だね。(笑)
輪ゴムは武器にするのか!?
え?なに?輪ゴム集めすきだったりするの?

>マチコちゃん
うっそ~ん!と思って思わず検索しちゃったよ!
まじで「居酒屋守るため」に拳突合せってるじゃん!!(大笑)
なにこれ!?なんでこんなポイント掴んでんの。
>>ストップ&スリップ コイツゥと言いながら乳を突く
うん、的確すぎる。(爆)

>ぴと@
生活費を浮かすために死と隣りあわせなの!?
なんだ!?せつないぞ!!
「はいちゅうーもく!」っがいいね!
敵を目の前にして「金八節」!(爆)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年2月 8日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/10269970

この記事へのトラックバック一覧です: 「メーカーシリーズ」で遊ぼう♪:

« ミクロアドベンチャー! | トップページ | パッチン♪ちょびすけ »