« リメンバー 給食タイム | トップページ | USENチャート1位♪ »

2008年2月 1日 (金)

(鬼笑)

やー・・・もう笑っちゃうもの見すぎて、PC前で泣き笑い。

見ました?Yahoo!のトピックス。

「きれいなジャイアン立体化」っていう記事!!

きれいなジャイアンって何よ~!?(爆)

って思ったら、話の中に出てくるんだってね。

きれいなジャイアンは、『ドラえもん』のマンガやアニメで、
おとぎ話として有名な「金のオノと銀のオノ」を用いたエピソードで実際に登場する。ドラえもんの道具「木こりの泉」にあやまって落ちたジャイアンを、
泉から出てきた女神が「あなたが落としたのはこれですか?」と差し出すのが、
凛とした顔立ちのきれいなジャイアンだ。

とのこと。

Ja2
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ジャ・・・ジャイアンっていうかさ、ヲイラどうしても・・・

どうしてもさ・・・・

インパルスの堤下くんにしか見えないんですけど!(´`c_,'`)プッ

Tsutsu  Ja

やー・・・笑った。この記事は笑ったわ~。 どうみても堤下くんだよ。


************************************************


あとね、もう一個発見しちゃって涙流して笑ったもの。

最近では車のCMにでてくるアニメなんだけど、

CM用じゃなくて、ちゃんとしたアニメがあったの!

「GOLDEN EGGS」っていうものらしいんだけど、

もうさ、ゆるいったら可笑しいったら「っパない!」(`ω´)グフフ

夜中とかに見たら、面白さ倍増だね。


是非是非、視聴してみて。シュールなのが好きな人には

たまらないっす!

「レベッカの宿題」






「ナターリア」





「ターキーズヒル警察24時」
↑↑↑
超笑える!!(≧∇≦)




(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   ぁぁぁっぁあああ・・・・可笑しかった。

|

« リメンバー 給食タイム | トップページ | USENチャート1位♪ »

コメント

「GOLDEN EGGS」!!
私もハマっております(笑)
ただ今、真夜中。面白さ3割増しですよー♪
一人暮らしの部屋に自分の笑い声が響き渡って・・・
やや怪しくなっております(^_^;)
お腹よじれそう・・・


投稿: るり | 2008年2月 1日 (金) 01:08

いや~きれいなジャイアン、私も日記にupしようと思ってたよww
ドラ好きだから(コミックの方ね)時々ジャイアンの妄想とかで
キレイなジャイアン出てきてけっこうツボだったからこのフィギアは笑ったよ~ ま、買わないが笑 補足トリビア:キレイなスネオとかもいるんだよ。
 このアニメ、安室ちゃんも声優で出てるんだよね笑
「ノテ」のCMも笑えるよね(。≖ิ‿≖ิ)いや~朝から笑った!!
続きは帰ってから見るよ~仕事行く前に愉快になれた☆

投稿: くまじろう | 2008年2月 1日 (金) 07:29

「ターキーズヒル警察24時」、ちょー笑った

投稿: 高丘の湯宿 | 2008年2月 1日 (金) 08:58

安藤とは~~!!!!

ノテ大好きなんですが
NOVAもこの絵じゃなかったっけ?
とにかくサイコー。
続けてみるには体力が必要なので
続きはもう少し経ってから見ます(あぁぁハラ痛ぇ~)

投稿: 物欲主婦 | 2008年2月 1日 (金) 13:47

あたしも朝からお笑いだったよ。
ちょびに連絡しようとおもってたぐらいだもんw
実はキレイなのび太も一瞬だけど出てくる話があるんだよ。
これは絵が上手な人に顔を書いてもらうっていうシーンの中ででてくるんだけど、すぐにスネオとジャイアンに「のび太のくせになまいきだ」っていって顔に落書きされるってオチ。
いやー実家にドラ全巻あるんで読みたくなってきたw
GOLDEN EGGSおもしろいよね~
アムロちゃんが声優やったりと芸能界でも人気があるみたいだね。

投稿: ぴと@ | 2008年2月 1日 (金) 14:44

ジャイアン、目が出来杉くんなんだね!
凛々しい雰囲気。
このジャイアンのリサイタルだったらよさげじゃね(笑)?
動画ウチのMacだと観れないみたい。。。
会社でじっくり見てみるねっ!!

投稿: buzz | 2008年2月 1日 (金) 21:06

ギャハハ!!コレはどう見ても破談☆傷心堤下君れすねっ!!
ちょびすけ君、その後yahooポータルには慣れたかい?
コチラまだ何かダメ。昔の方がぜーんぜんイイよぬ。

んで、今更のレスですが、クレーマークレマーって
ダスティン・ホフマン主演の映画れすね♥ 
クレーマー氏とクレーマー女史の夫婦のすれ違い映画♥ 

そして更に今更なんらけど、銀杏はそのまま定型サイズ
封筒に入れてレンジで爆ぜるまでチン♪(2~3分)

いつも書き忘れてたので、あースッキリぢだぁぁぁ♥ (・´з`・)

投稿: カータン | 2008年2月 2日 (土) 13:38

ぎゃー!!全部観たよ!
超超超笑えましたー!!最高!
どれもでーじでーじ面白かった!!すごい好きです。
ちなみに思わず鶴瓶師匠の「珍ぽろり」も観ちゃった(笑)

投稿: マチコ | 2008年2月 2日 (土) 19:59

>るりさん
これ書いた翌日、ちょうどテレビで取り上げられてました。
おじいちゃんの声やってるのが「小栗旬」だったなんて全然知らなかったです~!

>くまじろう
きれいなスネオもいるの!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どうせなら全員きれいなシリーズで発売すれば良いのにね~。
で、ドラえもんはどうなのかな?(笑)

>高丘の湯宿ちゃん
ターキーズヒル警察大爆笑でしょ?
私10回以上観ちゃったよ。で、毎回声出して笑っちゃう・・・。( ゚,_・・゚)ブブブッ
じゃ、おまけに「ターキーズヒル警察 駐禁編」もめっさ面白いから観てみて~!
http://jp.youtube.com/watch?v=sPFgKj4Vni8

>物欲主婦さん
「あんどゅぅとはーーー!!」(爆)
NOVAのCMでしたっけ?女の子二人のですよね?
ターキーズヒル警察はゆるんで観てください。(笑)
「密着!警察24時」とか見てる人には細かすぎて笑えます。

>ぴと@
安室ちゃんもやってるの?
じゃ、「安邑(あむら)」っていうキャラかな。
お腹がゆるいっていうキャラなんだけど。(笑)
NOTEのCMのじいちゃん・・・声、小栗旬なんだねー!

>buzzくん
そっか!出来杉君に似てるのかー!
このジャイアンだったら、たぶん美声で「千の風になって」とか歌っちゃいそう。
きれいなジャイ子とかあるのかな?
Macでは観れないのね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
会社で見るときは気をつけてね。
吹いちゃうから。

>カータン
おー!いろいろレスありがとう!
そっか、ダスティンホフマンか~!
ちびっ子が出てくるのだったかな?
最近見ないね、ダスティン殿。
Yahoo!ポータル・・・慣れたけどね~。
デザインが断然前のほうがよかった。なんか殺風景な感じだもん。
銀杏、そのままでよいのね!了解!

>マチコちゃま
好きでしょ好きでしょ?
よし子の流れに近いわよね。
笑える人とそうでない人別れる系。
ちなみにちょび夫にターキーズヒル見せたけど、
微動だに笑わない系でした。
ツボが違う!▓▓|Д´)ノ
鶴瓶師匠のなんかでてた?
27時間テレビのアレ系?

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年2月 2日 (土) 20:28

ちょびさ~ん お天気悪いからって
こんなおもろいの見て腹筋鍛えてたんだね~
今度会うときは 割れ割れガッシガシだねん(笑)

投稿: しーぽん | 2008年2月 3日 (日) 12:30

追記追記
ポロ~リ生放送でしっかと見てた♪♪ 
確か長崎からの中継だった?はず~
余計な情報でした・・・(笑)

投稿: しーぽん | 2008年2月 3日 (日) 12:32

>しーぽんさん
むさぼるように観ちゃいましたよ~!(笑)
おっかしくて涙出ちゃいました。
ターキーズヒル警察最高!
「ぺ・・ぺ・・・ペンなのに・・・
  イン・・・インクが出ない~!。゚(゚´Д`゚)゚。」
(爆)

えーなんでみんな鶴瓶師匠みてるのー!(笑)
あれ、ものすごい深夜じゃなかったでしたっけ?

投稿: 住人:ちょびすけ | 2008年2月 3日 (日) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/10176205

この記事へのトラックバック一覧です: (鬼笑):

« リメンバー 給食タイム | トップページ | USENチャート1位♪ »