« ケーキカフェ「Piednue」 | トップページ | ポイントでゲッツ! »

2007年11月10日 (土)

Lou Tube♥

素晴らしいサイトを発見してしまいました!

その名も「Lou Tube (Road to レッドホワイト歌合戦)

え?あの、動画とか見れるサイトでしょって?

ルックルックルック!!よく読んでーー!!

You Tube」じゃないよ、「Lou Tube」だよ。(*`д´)b

そう・・・ルー大柴を「レッドホワイト歌合戦=紅白歌合戦」

送り出そうという鬼熱い、応援サイトなのです。

Ru
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何を隠そう、いや、隠すほどのことでもないけどさ、

ヲイラは「ルーマニア(ルーのマニア)でありますのよ。

あと、「江頭2:50」とかも大好物です。(爆)

また、ルー様の時代がやってきて、嬉しいわん♪



でねでね!さらに面白いものを発見!

一度はYOUも試したくなるであろう

「ルー語変換」という素敵機能!!

YOUの書いた文章を貼り付けて。ぽちっと変換するだけで、

あら不思議♪

まるで、ルー様が話しているかのごとく、「ルー語」に翻訳。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

びつくりでしょ?試しにやってみましょうか?



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

「この前、市場の裏の粋なお店で風呂敷を買いました。

これがなかなか便利で、温泉に持っていくも良し、

さらりと広げて買い物袋にするにも良し、是非皆さんも

風呂敷を粋に日常生活で使ってみませんか?」

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

という文章を変換!




『この前、
マーケットロングサイドビックリマークスタイルラブラブストアー

風呂敷をバイグッド!しました。

これがなかなか便利で、
ホットスプリングはてなマークに持っていくもグッド

さらりと
スプレッドしてショッピングバッグにするにもグッド音譜

是非エブリバディも風呂敷をスタイル

レギュラーライフで使ってみませんか?』



どうよ!これ!(爆)

勝手に絵文字つけたり、フォント変えたり色文字にしてくれたり。

是非、YOUの日記も「ルー語」に変換してみよう♪

っていうか、ルー様「レッドホワイト歌合戦」出場目指して、

ガンガレ~!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

「Lou Tube」は こちら

  「ルー語変換」は こちら

|

« ケーキカフェ「Piednue」 | トップページ | ポイントでゲッツ! »

コメント

ナニコレー!アミュージングーい!
これでブログつけてみよっかな。
紅白、グッドアットするんじゃない??
だって、みんなのうたでストリームしてるんでしょ?
なんだっけ、もったいない…がどうだとかいうソングだよね!
一回ビューしたことあるよ。
(コメントをルー語にチェンジしてみました。)

投稿: buzz | 2007年11月10日 (土) 15:00

ルーのカムバックって
誰かがお膳立てしたものなの?
とつぜんまた出てきたからビックリした~。

投稿: 物欲主婦 | 2007年11月10日 (土) 16:20

昨日ルーさんの 裸 久しぶりに見ましたよ。
おじいさんっぽい体になってました。
月日感じさせられました。

投稿: yuぽん+ | 2007年11月10日 (土) 19:41

ミーもやっちゃったよ。 ルー風に・・・
Lou Tube ?
ちょびさん インタレスティングなもの発見のマスターだね♪
ルー大柴って髪型がちょっと 
怪しいイタリアヒューマンソートオブでコワイ(笑)
どこまでも くどいとこがいいね。

投稿: しーぽん | 2007年11月10日 (土) 23:06

探しては居なかったがやはりあったのね!ルー語チェンジ!
あたいもルーマニアなんでハッピーよ。
ティーチしてくれてありがとね。
さっそくこのセンテンスもルー語チェンジしてみました。
ルー語占いっていうのもスピリットになるww
「このセンテンスをトゥギャザー!」っていうボタンも笑えるwww

投稿: ぴと@ | 2007年11月11日 (日) 12:00

アタシもルー好きーーwww
やってみるみるーー!
mixi日記でも変換して出来ればいいのにな。

投稿: くまじろう | 2007年11月11日 (日) 15:33

>buzzくん
ルーさまのブログを見たら、まさにこんなだったよ。(笑)
オサレブログを是非、暑苦しさ満開で更新してみて~♪

>物欲主婦さん
福山雅治あたりがルーマニアでしてよね?
結構玄人うけするのでしょうか?
気づいたらそこにいる・・・それがルー様なのですね♪

>yuぽん+さん
や・・・むしろね。ルー様、江頭様あたりはね、
美しい感じじゃノーなのよ。
痩せていつつもちょいとたるんだ感じが絶妙なのよ。
決してブートキャンプで鍛えちゃぁいけないわけです。

>しーぽんさん
トゥギャザーしてくれて、サンキューベリーマッチです(笑)
なんでこれを発見したのかは自分でも思い出せない。
自然に誘われちゃう、この運命なのです。うふっ

>ぴと@
たまんないよね!
R25とかの連載も、一見うっとおしい文章にみえそうで、すごくいいこと言っているのがルーの魅力よね。
そんでもって、涙もろい。
ラブリー・ルー♪

>くまじろう
やっぱやっぱ?
いいよねー。
あそこまで単語を変換できるのは一種の才能よねー。
是非ミクシーでもチャレンジしてみて~!
絵文字いっぱいモードで。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年11月11日 (日) 18:45

ちょびすけさん、私、ワタシも実はルーが好きだったりする!
他人に言うと「えーっ」っとなぜかいまいちポイント低くて、
隠れファンでおりました。
これからは公言?していこうかな?

投稿: はいびすかす | 2007年11月12日 (月) 12:40

>はいびすかすさん
福山雅治だってルーマニアですからね~!
はいびすかすさんもトゥデイから堂々とトゥギャザーにルーをヘルプしましょう❤

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年11月12日 (月) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/8837236

この記事へのトラックバック一覧です: Lou Tube♥:

« ケーキカフェ「Piednue」 | トップページ | ポイントでゲッツ! »