« 一目惚れ文具 | トップページ | 最近の「袋麺」 »

2007年10月24日 (水)

わくわく わんこ

今年もコンビニのアイスショーケースで、出逢ってしまった。

Dc102334

昨年は「あのこ」でワクワク楽しませていただきましたが、

今年はわんこです♪

Dc102346
動物フロートシリーズだワン!

前回の「くま」は、くまなだけに下のシャーベットが「白くま」でしたが、

わんこの下はメロンシャーベット♪

懐かしの「メロン香料」の香りがしますよ~。ヽ(*´∀`)ノ




さて頂きます・・・といっても、毎度毎度ですが、

普通に食べはじめるのはいやーん、なので。

Dc102344 ふっふっふ・・・(-ι_- )




困った顔(笑)

Dc102347

この・・・鼻周辺のもったり感がたまりませ~ん(萌え)




************************************************

ワンコもおしゃれの季節ですね♪

     

       

                     こんなのいかが? (●´艸`)

|

« 一目惚れ文具 | トップページ | 最近の「袋麺」 »

コメント

とってもかわいいワン!
ちょびすけさんは、こういう美味しくって、かわいいものを
見つけ出す天才だワン!
最近のワンコファッション。。。もう犬でなくなってるワン。
先日、テレビで、ちょんまげつけてるパグ犬を見たワン。
ちょっぴり、悲しくなったワン。。。

投稿: マチコ | 2007年10月24日 (水) 10:41

ナニコレ、ものすごくかわいいじゃんっ♪
スヌーピーのアイスケーキもそうだったんだけど、
こういったものを食べるって勢いも必要ですよね。
ワンコの白骨化バージョンも見たかったな、俺。。
ちなみにウチのワンコも服は持ってるよ。
着せるとバカっぽくてグー!

投稿: buzz | 2007年10月24日 (水) 16:46

我が夫、いつも「困り顔の犬」と言われるの~。
確かにこの困り顔わんこアイスに似てるかも…
単にマユが下がり気味ってことだと思うんだけど、結構仕事上でも得している模様(笑)
このワンコ、鼻がツブツブしているとこもなんだかリアルだね~!
チョコかな??

投稿: sakura | 2007年10月24日 (水) 17:31

いや~~ 萌え萌え~!!!!

去年のアノコもかなり探したけど見つけられなかった!
次からコンビニ・スーパー行ったらかかさずチェックするワン

投稿: くまじろう | 2007年10月24日 (水) 20:02

あうー。
沖縄育ちのnanaには東京のこの時期からは・・・
もう寒いからアイスはコタツを出すまでは我慢なんです(笑)
ってゆーか、今・・・Darに聞いたら・・・
コタツが無いらしいので今度買いに行きます!!
そして・・・このアイスを探します!!

投稿: nana | 2007年10月24日 (水) 23:23

びっくりしたー

 へんな文字に見えて ドキドキしたら
わんこだった。

 くまバージョンもたしかあったような。

投稿: ぽん+ | 2007年10月25日 (木) 00:49

眉イヌに萌えぇぇ~のワタシ。
小学生時代。学校に住み着いたイヌは
男子によってことごとく眉イヌにされていたっけ。
最近は見かけなくなっちゃったけど。
そんなイタズラする子がいなくなっちゃったのかな…。

投稿: 物欲主婦 | 2007年10月25日 (木) 08:21

ようさんには絶対服は着せないどーーー!!

投稿: 高丘の湯宿 | 2007年10月25日 (木) 09:52

>マチコさん
ちょんまげパグ・・・。想像しただけで笑える。
昔は「ペットに服なんて~」って思ってましたが、
どうも気に入ってるワンコもいるらしいですね~。
そういえば、川○なおみのミニチュアダックスが
志村動物園の中で動物と話せる人に「洋服は好きだけど、ついてる宝石がイミテーションなのが嫌!」って言ってた。
飼い主に似るのね。(笑)

>buzzさん
もうね~・・・可愛すぎて眉以上の加工が難しかった。
ってことは、今回もやったんだけど。(笑)
前回を上回るインパクトがなかったので、載せられなかった・・・芸人ブロガーとして・・・。orz

>sakuraさん
そういえば、ちょっと似てるかも・・・。(●´艸`)
可愛いくていいよん♪
だって、私なかなか食べれなくて、何度も冷凍庫開けてふたをはずして「萌え」ってして、またしまって・・・って繰り返した挙句、
チョコチップに霜降っちゃったのよ・・・(爆)

>くまじろう
今回もファミマでゲットしたよ!
他にも今夏、「コアラ」と「アザラシ」があったみたい~!!
「動物フロートシリーズ」って検索してみて♪
でもやっぱ、くまとワンコが群を抜いてかわいいけどね。

>nanaちゃん
もうそんな季節なのね~。
こちらはまだ夏がけ布団をはねのけて寝ているよ~。
コタツにアイス・・・それ間違いないね。
ちゃんちゃんこ着たら完璧だね。

>ぽん+さん
いやぁ・・・タイトルにはさすがに・・・。(笑)
○で伏せるってぇぇ~!
くまはね、去年食べたのよ。
記事中にリンクしてるよ。

>物欲主婦さん
そうですよね~。
昔はぎりぎりな笑いがありましたけど。
今はそんなことしたら、笑っておわらなそうですね・・・。
犬に眉は、一生に一度くらいやってみたいいたずらですねぇ。

>高丘の湯宿ちゃん
猫は絶対無理だろうね。
服着てる猫なんて「なめねこ」ぐらいだよ。
見たことないもん。
「そう簡単には着ないわよ」ってなところが猫の魅力だよね~♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年10月25日 (木) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/8581979

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく わんこ:

« 一目惚れ文具 | トップページ | 最近の「袋麺」 »