« 鶏のチリソースグリル | トップページ | KAMONジェネレーター »

2007年10月31日 (水)

妻の肖像

昨晩寝しなに、TV見ながらその辺に置いてあったレシート裏に

つらつら~っといたずら書きをしていた。

ふと、夫に「ねね!妻の似顔絵書いてみ~!」と渡してみた。



ねっころがりながら絵を描きつつ、

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

とか笑っている・・・。

絶対かわいくないに違いない・・・。

夫「これ、ひどいっ!ぶぶっ・・・ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)」

なんだよ!なにがそんなにおかしいんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

渡されたレシートに書かれた妻の肖像。







Dc103113


ピン子かよ!!
(怒)

妙に芸術っぽいタッチが余計にむかつく!!

・・・と唇尖らせて怒る妻。




またなんか描いている。

今度はむくれた妻を描いている。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

なんだよ!今度はどんななんだよ!!

怒る妻の肖像













Dc103116


誰だよ!!
一体、誰描いてんだよ!!



「ジョジョの奇妙な冒険」なのかよ!!


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 

そんなこんなで、昨晩はちょびすけはこのあと即効ふて寝しました。


今朝、夫が仕事に出かけたあと、テーブルの上に置いてあった

クレジット会社の明細の封筒に、

書置きのように何か描いてありました。








Dc103114

X-JA○ANかよ!
駄目だかんな!!



そんなことぐらいじゃ許してあげないかんな!!


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

さて、ちょびすけはどんな顔なんでしょうか?

みなさんのご想像にお任せします。

[壁]´,_ゝ`)プッ

|

« 鶏のチリソースグリル | トップページ | KAMONジェネレーター »

コメント

ブワハハハハハっ!!
ちょっとちょっと、ちょび旦那さん絵心あんじゃね?
(似てる似てないは別にしておいて)
「妻の肖像」アゴにおいた手がピカソ風の狂い加減で笑いました。
ガーン。「怒る妻の肖像」下唇どんだけ出てるわけっ!!ダッフンダ!

投稿: buzz | 2007年10月31日 (水) 14:13

ちょび夫 かなりのセンスの持ち主だね( `ิิ,_ゝ´ิ)くくく
いや、全然似てないけどさww

仲むつまじい感が漂ってるよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
ちょびが何ゆえ似顔絵描かせたのかも知りたいだす。

投稿: くまじろう | 2007年10月31日 (水) 17:08

ちょびすけさん

夫くんは絵のセンスあると思うけど・・
奥さんの顔をそんな風に描くとは・・((▽\*)
全然似てませんw( ̄□ ̄)w
でも、笑いのセンスはあるかもね!
やっぱり、おもろい夫婦だわ・・(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)♪

投稿: ぐらっち | 2007年10月31日 (水) 17:57

ちょびすけさんの旦那さん、絵上手~!おもしろーい!
えっと、でも似てるの?似てないの??
私の中のちょびすけさん想像図がこれになちゃいますよぉ・・・
いいんですかぁ~!(^0^)/

投稿: ぱぴ子 | 2007年10月31日 (水) 20:11

ちょびすけさん・・・もっと可愛いのに何で???
酷いよ、旦那さま~!!とnanaが猛抗議だったと伝えてください。

ちょびすけさんはもっと清楚で可愛い感じなのですー。
書き直しだーーーーっ!!

お酒が入ってちょっと気が大きくなってるので強めに発言してみますた(笑)

投稿: nana | 2007年10月31日 (水) 20:59

ぶっーーーっ めっちゃおもしろい~~
二人ともすごい才能あり夫婦だね!
描いて描いて~~ワタシも~♪(ダルマはやーよ)
ピン子の顔を愛しそうに見てる上目使いツンツン頭は
ちょび夫さんだよね?
似てる~~(笑) ← 描いてもらえそうにない予感

投稿: しーぽん | 2007年10月31日 (水) 22:21

こりゃピン子だよね。
ピン子にトドの手が付いてる感じ?

むくれちょびは髪を無くせば中曽根康弘?

合掌

投稿: 高丘の湯宿 | 2007年11月 1日 (木) 09:18

>buzzくん
夫が、buzzくんの「ピカソっぽい」っていうコメントに食いついて喜んでおりました。(笑)
下唇出すぎだよね・・・。アナゴさんさんもびつくりな出具合だよね・・・。

>くまじろう
この前髪形変えようかとかいってて、
こんなのどう?って自分で描いて見せてたわけ。
で、その流れで「どんなのがいい?描いてみて」ってことになり、こんな結果になりました。
髪型かいてないじゃん!(爆)

>ぐらっちちゃん
なんか、夫の絵はいつも味があるんだよね~。
個性的っていうか。
粘土細工も妙にかわいいの作ってたしね。
そういう子でした、幼稚園時代から。(笑)

>ぱぴ子さん
毎日見てる人の絵だからな~。
おながち否定できないかもしれないですよ~。
ちょびすけ=ピン子ってことで妄想してみてください。(爆)

>nanaちゃん
いやぁ・・・よれっとしたTシャツに短パンでべろーん・・・としてるからなぁ。
意外とこんなかもよ。(笑)
ちなみに、一番下は寝顔らしい・・・。
薄ら笑いかよ!

>しーぽんさん
ぁぁ・・・残念。
残念ながら、ピン子の横に書いてあるのも
わたくしであります・・・orz
ひどすぎるーーーー!!
というわけで、お仕置きに今日は私だけ美味しいものを。ぐふふふふふ。

>高丘の湯宿ちゃん
ピン子だよねーーー!?
でも、顔肉の感じは最近ピン子っぽからなぁ。
一番下のは、いつも言われている「八代亜紀」っぽよね。(笑)
前髪とか。

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年11月 1日 (木) 10:52

アメリカンタッチな所がものすごいですね。
 こういう絵の商品 基地の中にはありそう。

投稿: ぽん+ | 2007年11月 2日 (金) 01:43

>ぽん+さん
あー!ありそう!
スプレーとかでシュシュッと描いたっぽい感じよね~。
夫、ストリート系?(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年11月 2日 (金) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/8693515

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の肖像:

« 鶏のチリソースグリル | トップページ | KAMONジェネレーター »