« 金城町の石畳 | トップページ | 座右の銘 »

2007年9月19日 (水)

葛藤。

「だめ!絶対!(;´Д`)×」





「ネタだ・・・」とう雑念を捨てなさい!ちょびすけ!






部屋においてあって、皆が笑ってくれるのは最初1回だけよ!!







・・・・・という衝動にかられる商品を、





昨日ネットで見つけてしまった・・・・・。




















Sonomanma
そのまんまティッシュケース!



超つぼなんですけど。







これ、いわゆる勝手に作っちゃった系ではなくて、

よくある「モアイの鼻からティッシュケース」

東国原知事がごり押ししたところ、その会社から連絡があり


作られた商品らしい。






でもでも・・・宮崎の土産屋さんに売ってたら買っちゃうかも。


そう、 「いやげ物」としてね。(笑)

 Bunner_4 ←新作販売中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« 金城町の石畳 | トップページ | 座右の銘 »

コメント

ヤバイ(震)
かなりツボ入った。
欲しい!
一度笑いどころか、ティッシュ取るたびに笑っちゃうよ。

投稿: ぴと@ | 2007年9月19日 (水) 12:58

ぐっじょぶでぇす。ちょびすけさま!!
微妙に開いた英夫の口元、英夫のお禿げ具合
英夫の眼鏡のずり落ち具合、すばらしい「いやげ物」です。
是非、入手したい逸品ですね。いやぁいい仕事してます。

投稿: マチコ | 2007年9月19日 (水) 13:41

貪欲だなぁ、東国原知事!
でももう一押し。
額の辺りに「宮崎」って刻印がほしかった(笑)。
それでこそ立派な「いやげ物」。

投稿: 物欲主婦 | 2007年9月19日 (水) 14:26

こんなのみつけちゃうちょびのアンテナが凄い!

でも、、でも、、実はアタシはアンチそのまんまだったりして。。。

頑張ってるのは認めるけど☆

投稿: くまじろう | 2007年9月19日 (水) 16:05

いい・・ ! !
<`~´> 私も こんなのが・・つぼです。(笑)

なんだか、ちょびすけさんと好みいっしょだわ♪
いつも、おふざけグッツ買ってきては主人にあきれられてます。

投稿: kazu | 2007年9月19日 (水) 19:36

宮崎は 東さんが出てから 注目されますよね。
このケースは宮崎に売ってたらぼくも買うかも。

今のチッシュカバーは グレムリンです

投稿: yuぽん+ | 2007年9月19日 (水) 23:26

まさに 「イヤゲモノ!!」
これツボっていうより げっ!踏んづけちゃおっ
て思ってしまうものかも(爆)
好き嫌い多いワタシ・・(汗)


投稿: しーぽん | 2007年9月19日 (水) 23:45

ヤバイね!かなりいい、ワラたよー。
ガーン。俺も欲しい!!でも部屋には置きたくない!!
ひどく心を揺さぶられる商品ダスよ、な♪♪

投稿: buzz | 2007年9月20日 (木) 09:56

>ぴと@
鬼ヤバイ!よね~!(爆)
このさ・・・作業着スタイルで「知事~!」ってわかっちゃうところがすごいよね。
ぴと家におひとついかが?

>マチコさん
すべてが絶妙なバランスで「英夫!」でしょ?
でもね、これ・・・ティッシュがない状態の商品見ると、全然似てないんですよ~。
検索してみて♪
というわけで、鼻からティッシュが出ている状態がパーフェクト!ということでよろしくお願いします。

>物欲主婦さん
さすが!「いやげ物」をわかってらっしゃる!
そうですよね~。地名が入ってなきゃ立派ないやげ物にはなれないですよね♪

>くまじろう
偶然見つけちゃったときの衝撃ったらすごかったよー。
でも、検索したらめちゃくちゃヒットした!
くまじろうのアンチな気分はなんとなくわかるかも~。
PRな内容ならいいんだけど、趣旨の違う番組にでても(まじめな内容)、なんでも宮崎につなげようとし始めると萎えるなぁ。
何事もほどほどに・・・だよね。

>kazuさん
そそられるでしょー!?
めがねが立体なところがまたいいですよね。
インパクトのあるリビングになること間違いなし!

>yuぽん+さん
ティッシュケース、グレムリンなのぉー!?
かわいいー!
なんかyuぽん+邸にキャラクター物のイメージないんだけど(^m^)

>しーぽんさん
踏み絵ならぬ「踏み英夫」ですね・・・。(笑)
あ・・・でもスカートはいてたら覗かれちゃいますから気をつけて!!
じゃ、今度お土産に買ってきますね。
や・・・行く予定ないけど。(笑)

>buzzさん
イカスでしょー!
いやげ物なのに、なぜかリビングに置いたら自然に馴染みそうな我が家です。(笑)
オサレbuzzさんは手を出したらいけませんよ~!
オサレ度ダウンしちゃうから。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年9月20日 (木) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/8014172

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤。:

« 金城町の石畳 | トップページ | 座右の銘 »