« ぐったり・・・。 | トップページ | チェック*ワンピース »

2007年8月28日 (火)

追い討ち

パソコン格闘中の、週末の出来事・・・。

「エラー表示」→「フリーズ」→「強制終了」・・・の繰り返し、

膨大なファイルの保存にぐったりしていたヲイラに、夫が出かけついでに

買ってきた・・・。

夫くん 「はい、これでも食べてハヒハヒ言ってなさぁ~い」

ヲイラ 「えー!なになにぃ~♪(*≧∇≦)/」







そんな、これ

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓




Dc082708


その「仕打ち」・・・

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚ Priceless! *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚










Hokkaburi



「空気は読まない」・・・それが夫流。(笑)




骨骨パン。パリのパン屋さんボンジュールで販売中!

|

« ぐったり・・・。 | トップページ | チェック*ワンピース »

コメント

いいなぁ~!やっぱりちょび夫さんいいっ!
・・・ウチの夫がやったらキレるけど(苦笑)。

で、このホネっこパンってボンジュールのですか?

投稿: 物欲主婦 | 2007年8月28日 (火) 11:57

うちはPC何にしよ。
なんでみんなそんなに詳しいの?
何をしてればそんなに詳しくなれるの?
なんで私はかな入力しかできないの?

投稿: 宇布見の湯宿 | 2007年8月28日 (火) 13:27

うちも同じくPCいかれ中・・・。

その骨いいなぁ。
さすがちょび夫君!そのナイスなセンスに座布団一枚!!

投稿: 花*花 | 2007年8月28日 (火) 15:53

ギャハハッハ!イカスね夫くん。
裏の裏を読んでるんだな~。きっと。
PCで写真が見れなかったので、携帯で写真を見るというカウント増作戦のわたくちにも骨パンでハヒハヒさせて~w
それにしてもフレブレきゃわいい。

投稿: ぴと@ | 2007年8月28日 (火) 17:11

いやぁ 本当にちょび夫さま素敵なダンナ様ですねー
ワタシも、結構空気は読まない方ですが。。。
まさにPriceless!な仕打ちに、すっかりハヒハヒ言ってしまいました(笑)
それにしても骨骨パンってナイスデザインですねー!

投稿: マチコ | 2007年8月28日 (火) 17:45

ほっかぶりわんこが、田舎の叔母にそーっくりですぅ。かわうい

投稿: こず | 2007年8月28日 (火) 17:48

なんかどこの家庭もラブラブだな~~
うちなんか昨日お金の話でどろどろした言い争いしまちた。。
夫婦って、所詮は他人ね。。ふーーー

ちょびの日記にまるで関係ないコメント・・。
空気を読まない、くまじろうでした。

投稿: くまじろう | 2007年8月28日 (火) 19:56

こにちわ。
大変だねぇ
あたしもPCがもし壊れたら・・思うだけでゲンナリします。
がんばれー

ひそかに夫くんのファンです。

投稿: そら。 | 2007年8月28日 (火) 21:30

がはは やっぱし面白い~~
でもちょび夫さんだから ゲラゲラなんだよね~
ダンナだったら グーでてたはず(笑)
あ・・・その前に骨ボキッっとへし折ってたかな
パンのだよ パンの!

投稿: しーぽん | 2007年8月28日 (火) 23:55

>物欲主婦さん
そうです~!ボンジュールのパンですよ。
胡桃とかみっしり入ってて、おいしかったです。
わんこみたいに真ん中からがぶりとかじりました。

>宇布見の湯宿ちゃん
私も説明してっていわれたら、わからないよ~!
詳しい人に聞く!これでかなり今回も勉強になったよ。
お店の人より、友達のほうが専門だったりするから助かる・・・。

>花*花さん
骨っ子パン。香ばしくってなかなかおいしかったです。
でも、結構硬いので、ころんっと出されたときには
ほんとにわんこ気分になりました。
ついでに、今朝、我が家で犬を買うことになる夢を見ました。(笑)

>ぴと@
ブルちゃん、目がウルウルでかぁいいよね~!
最近、ペットショップでもかなり気になる存在。
でもやっぱり本命は黒豆柴なんだけどもね。

>マチコさん
私も空気が読めない人なので、読めないもの同士の夫婦喧嘩は大変です。
無限ループです。(爆)

>こずちゃん
そっくりなの!?
それはすごーくプリティーな叔母様だね~!
この、下がった口元がたまらん!

>くまじろう
いや・・・この日の晩は、見積もりして購入に踏み切るか、
もう少しこれで粘るか・・・喧嘩だよ。(笑)
ふてくされて、無言で寝たわよ~・・・。
書いてないだけで、我が家の口論は激しいよ。
・・・あ、もっぱら妻のほうがね。

>そら。さん
そうですよね~!
写真も、プリントアウトとかしてないし、
いきなりブツンと壊れたほうが、まだあきらめもつくかもしれないですけどね~。
7年間のいろいろ・・・思えば結婚式の準備のために自分でいろいろ作ったものとかが・・・ぁぁ・・・バックアップとってなかったことに今気づいた・・・orz

>しーぽんさん
キャラで許されるんでしょうかね~・・・。
昔からそういうキャラだった・・・思い返せば。
幼稚園のときから・・・。
天然系です・・・いがいと。
でも深刻なときにも出してくるので、時として笑えません。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年8月29日 (水) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/7709041

この記事へのトラックバック一覧です: 追い討ち:

« ぐったり・・・。 | トップページ | チェック*ワンピース »