« 台湾スィーツ「雪花氷」 | トップページ | ULTRA GAIN ! »

2007年7月11日 (水)

あの人からの手紙

いやはや、昨日はココログが緊急メンテナンスになり、

お越し下さった皆様には大変ご迷惑をかけてすみませんでした。

管理画面を開こうとして、メンテ中だと知り、

お馬鹿なことに他のココログブロガー様のところで思いっきりコメントを書いて

「投稿」押したら、「メンテナンス中です」の表示。



・・・・・そうだった。Orz_03_40

っていうか、いっそのこと閲覧できない方がいいですよね~。

コメント一生懸命書いてくださって、がっくりきた方がたくさんいらしたのではないかと。




まぁ、ヲイラも昨日は1年半ぶりに大好きなマッキーが「とくダネ!」で

新曲生歌披露してくれて、TVの前でうるうる泣いて、

そのテンションで書こうとしたら「緊急メンテナンス」で、がっくりぃ~。

Dc071002_1
「仙台四郎」みたいな笑顔が相変わらず癒してくれます





さて、残念がりながらネットを徘徊中、おもしろサイト発見!

その名も、

「あの人からの手紙」

だいぶ前に流行ってたんでしょうかね?

ヲイラは知りませんでした。

自分の名前(ハンドルネームでも可)、相手の名前性別など

簡単な入力でぽちっとなすると、妙に面白いお手紙が表示されるんですよ。





試しに、記事に出来ずに残念だった「マッキー」にお手紙いただいてみました。

Letter
ず・・・図星ぃ!?Σ(・艸・*)エェ!!
はい、若干ストーカーに等しいかもしれませんね。(笑)





次にちょびすけの夫くんを入力すると・・・

Letter2
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
夫は宇宙人だったらしい。しかもヲイラの両親も同じ星らしい・・・。




次に何気なく入力して見たところ、また衝撃の告白が!?

Letter3
エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50
また姉弟見つかっちゃったし。
ってことは何かい?
カータン ⇔ ちょびすけ ⇔ ガチャピン
ヲレ達3姉弟ってことか!?

しかも、「口外したら・・・」って書いてあるのに、書いちゃった。

ひぃぃぃ!ってことは、今晩あたりガチャピンがムックを従えて・・・

                              (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

みんなも面白いから遊んでみてね~♪ (*´З`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« 台湾スィーツ「雪花氷」 | トップページ | ULTRA GAIN ! »

コメント

コメント書いてから 只今 メンテナンス中につきって
出たからむかついた。

書き込む前に出て欲しかったって 思いました。
ニフ○ーめ~ ブーブーブーってかんじでした。

やっと 復活して 大喜びです。

投稿: yuぽん+ | 2007年7月11日 (水) 21:08

スゴい衝撃度でした。
ちょび夫さんの正体とガチャピンの脅迫(怖)。
ガチャピンが子供食べるウワサも
あながちウソではなさそう…。

投稿: 物欲主婦 | 2007年7月11日 (水) 23:40

こんばんは~
>がっくりきた方がたくさんいらしたのではないかと。
はい。あたくしもその1人でござます。かなりの長文、うぅっ、がっくし・・・チーンですた。

ありがと。かなり遊んだよw
細美さんで試したら、
オラはそら。が可愛くて仕方ないです。とさ。ケタケタケタ~

7月末から4泊5日で沖縄行くことになりますた!
離島に無理矢理本島1泊つけて、どーしても美ら海水族館だけは行きたかったのでー
ちょびちゃんのものすごい量の情報から勉強させてもらいまする。

投稿: そら。 | 2007年7月12日 (木) 00:39

オラもガッカリ肩を落とした一人でつ。( p_q)エ-ン
ココログよ~~コメントする前に手紙くれよー。
泣けるコメント書いたのに~←うそでつ。
そんなこんなで手紙やってみますた。
うちの犬から手紙をもらうことに・・
結果・・・ガチャピンと全く同じ文面じゃ~~ん!
( p_q)エ-ン

投稿: ぴと@ | 2007年7月12日 (木) 01:17

まっきー、ぶらぼ!
教えてくれてありがとん♪

昨日の記事の「雪花氷」、たいむりぃなことに
我が街初登場との情報が今朝の新聞広告で
入ってまいりました。
『冷たい綿菓子のように”ふわっ”と溶ける不思議な食感をぜひ試してみて』だって。
ミルク味の他マンゴー、抹茶味も近日発売予定、らしい。
いかねば。

投稿: 宇布見の湯宿 | 2007年7月12日 (木) 09:46

ひっさしぶりのコメントです"^_^"

この手紙の存在知ってたけどやった事無かったなー
よし、いまからやります。

しかし、なぜガチャピンからの手紙を欲したのかいちょび君よ笑

投稿: くまじろう | 2007年7月12日 (木) 11:22


ちょびすけさん。
笑っちゃったよ・・仕事中なのによ・・・。
でやってみたよ♪

ロザリンへ
コンニチハロザリン。○○っす。今日は、オラがロザリンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラはロザリンが、のら犬に似ていると思います。次に、オラの秘密をロザリンに教えようと思います。実はオラは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アデュー。
○○より

ノラ犬かよぉぉおおお!
ァ・・・内緒なのに言っちゃった。。

投稿: ロザリン | 2007年7月12日 (木) 16:46

>yuぽん+さん
ほんとだよね~。
一生懸命書いたあとに「メンテ」とか言われると、
記事消しちゃったときぐらいのガッカリ感があるよね。
申し訳ない。
まだまだ問題の多いココログであります・・・。

>物欲主婦さん
ぁぁ!ガチャピンの「食べちゃうぞ」って歌ですよね。(笑)
うつろなまなざしが、時々猟奇的に見えるので
あながち「食べない」とは言い切れないですよね~。

>そら。さん
コメント申し訳なかったです。
あら!細美さんからラブレターだったんですね♪
離島行かれるんですね。それは楽しみですね。
美ら海、映画の影響で混みそうですなぁ。
レポート楽しみにしてますねっ。

>ぴと@
ぴともごめんよぅ。
しかも、ガチャピンと全く一緒だったなんて。ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
あんまり、種類はなさそうな感じだよね。
今回は苗字関係ないのにねぇ(^-^;

> 宇布見の湯宿 ちゃん
なんとまぁ、タイムリー!な。
マンゴーも捨てがたいわよね~。
でも食感を楽しむならトッピング少ない方がいいかも(^-^)b

>くまじろう
それはだね、くまじろうくん・・・。
PCまわりに、ガチャピンのおまけがぶら下がっていたからなんだよ。
あ、でもガチャピンはかなり好きなの。
うつろなまなざしのメンズ(!?」が結構タイプなの。(笑)

>ろざりんさん
のら犬って~!(笑)
それにしても、どれも「ミー」とか「アディオス!」とか・・・
何人だよ!って突っ込みたくなりますね。(^m^)
ぁ~ぁ・・・ろざりんさんも言っちゃったぁ。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年7月12日 (木) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/7102859

この記事へのトラックバック一覧です: あの人からの手紙:

« 台湾スィーツ「雪花氷」 | トップページ | ULTRA GAIN ! »