« 恥ずかしっ! | トップページ | 20年ぶりに服を縫う・・・ »

2007年6月21日 (木)

おでかけくまさんバッグ♪当選者発表!

お待たせしました!

ちょびすけブログ、アクセス50000HIT御礼プレゼント企画

Dc061402

「おでかけくまさんバッグ」の当選者発表でーす!!





今回も、くじ引きで。

Dc062102
20名の皆様、ありがとう~!
ヽ(*・ω・*)ッ

小さく小さくたたみまして・・・。

細ーく、おみくじみたいにね。

今回は「金色」の器に投入~! (当選者さん、金運UP?笑)

Dc062105

これをめっちゃ

フリフリーーーー!!!




Dc062107


ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ




さぁ、ドッキドキタイムの始まりですよ~♪

目をつむって、ひとつ選びました。


Dc062110




さぁ・・・今回のラッキーさんは?

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪













この方でーーーす!!





(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!





Dc062111

パパさんおめでとう!!

そして、皆様たくさんのご応募ありがとうございました♪

ちょびすけ、大変嬉しゅうございました。

今後とも「ちょびすけのありんくりんな毎日」、(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)  です。

パパさんには近日中に「くまさんバッグ」お届け致しますので、お楽しみにね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ←ポチッとよろしくです♪

|

« 恥ずかしっ! | トップページ | 20年ぶりに服を縫う・・・ »

コメント

かなり ドキドキして 読んだのに。。。
残念だったあ。。。。

投稿: yuぽん+ | 2007年6月21日 (木) 21:25

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
マジで?
うれじぃ~。めちゃうれじぃ~。
間違えて2回「送信」ボタン押してしまったのが
良かったのかな?(^^)

有難うです。

楽しみだ。
着払いで送ってね♪
本当は取りに今すぐ行きたいんだけど(^^)

早速ママにあげよう♪

投稿: こうちゃんキヨゾウパパ | 2007年6月21日 (木) 23:27

こうキヨパパさんおめでとうございます!
いいなぁ!!うらやましいっす!

今回はちょっと残念だったけど、次待ってるよ~!!

この発表を見るとき一人ドラムロールしちゃったよ!
このドキドキがたまんなかったです^^

ちょび、楽しい企画をありがとう!

これからもマイペースで頑張ってね!

投稿: ともちゃん | 2007年6月22日 (金) 00:39

あ~ん残念!
次回60000HITに期待!

投稿: ぴと@ | 2007年6月22日 (金) 01:52

くぅぅぅ~残念・・・。

でも、ホントどきどき出来て楽しいわ!プレゼント企画。
いつか当たるまで・・・応募し続ける!!!

作る方は大変かもしれないけど、みんなも期待してると
思うので、また企画してねぇ♪♪♪

投稿: くみ | 2007年6月22日 (金) 08:30

今回は応募しなかったけど
ドラムロールってドキドキしちゃうもんだね(笑)。
おまけに金運が上がりそうな金の入れ物。
これだけで充分楽しませていただきました♪

投稿: 物欲主婦 | 2007年6月22日 (金) 08:36

私も当たらずとも嬉しい気分になりました。
てーげーじゃないちょびさんが好きだわ。

だけど、本当に可愛い生地よね。
きっと同じ生地を見つけたら購入しそうだわ♪

投稿: puni | 2007年6月22日 (金) 10:56

あらあら、当選は逃したか^^
しかし、こんなに縁起のよさそうな器でシェイクしていただけたら、なんだか良い運がまわってきそうですね♪
ありがとうございました~^^♪♪

投稿: ERI | 2007年6月22日 (金) 11:20

>yuぽん+さん
今度の企画はもうちょっと数増やして当選率あげるからねぇ~。

>こうちゃんキヨゾウパパさん
おめでとう~!!
ママも喜んでくれると嬉しいわぁ。
あ、プレゼント企画なのでね、送料は心配しなくていいからね♪
お楽しみに~!

>ともちゃん
ほんと毎回、引く方の私もドキドキしちゃうのよ~。
記事に音声付けられるなら、是非「デュルルルルルル・・・」って入れたいよね。(笑)
ま、行間で盛り上げる技をね。「侍魂」で学んだ「技」をね。(爆)

>ぴと@
このペースだと60000HITって意外と早々に訪れそうなので、
また間に合わないか!?
SHOPの商品も作らなくっちゃぁ~だった・・・orz

>くみちゃん
確率1/20って結構難しいよね。
受験より大変!?
たぶん、自分の名前入れたら当たらない自信があるんだよね。
昔からくじ運はかなり悪いからさ。(笑)

>物欲主婦さん
この器、ベトナムの漆器なんですよ~。
あまりに可愛くて、赤、金、緑を買ってきて飾ってあります。
ベトナムのおみやげ屋さんには良く置いてあるんですよ♪

>puniさん
ん?てーげーじゃない?
字のへたれっぷりとかかなりてーげーよ。(笑)
この生地はジャスコの手芸コーナーにはだいたいあると思います。キルティングになってるのもありますよ♪

>ERIさん
めっちゃシェイクしておきましたから~♪
金運UPしてきたらご報告してくださいね。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年6月22日 (金) 11:55

応募し忘れたのでこうちゃんキヨゾウパパさんの当選を
無効にしても一度抽選会した方が良いと思います♥
おながい♥ (・´з`・)

投稿: 金井克子 | 2007年6月23日 (土) 13:58

木金と早寝したばっかりに・・・当選発表も知らず・・・
ハズレタ~~残念!
こうちゃんキヨゾウパパさんおめでとうございます!
夫婦愛を感じます~ 
ウチのダンナ 応募してあげるって言いつつ・・忘れてるし・・
次回こそ!ウチの夫婦愛を確かめます!(爆)


投稿: しーぽん | 2007年6月24日 (日) 00:28

>金井克子さん
ぱっぱっぱやっぱっ パールライスっ♪の金井克子さんでよろしかったでしょうか?
残念でした。もうすでに届きましたメール頂いちゃいましたので、
金井克子さんにはご飯がくっつかないしゃもじを送りたいと思います。

>しーぽんさん
是非夫婦愛で!!
っていうか、しーぽんさんの旦那様がどんなお名前でエントリーしてくださるか楽しみですYO!(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年6月26日 (火) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/6865351

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけくまさんバッグ♪当選者発表!:

« 恥ずかしっ! | トップページ | 20年ぶりに服を縫う・・・ »