« 前略、道の駅から。 | トップページ | 梅雨の合間に »

2007年6月14日 (木)

50000HIT御礼プレゼント~!

この度・・・ちょびすけのブログは、ブログサイト「ココログ」に移行してから、

めでたくアクセス数「50000」を超えました。

*アクセスカウンターは左サイドの「水滴」が並んでるところに表示されてます。



みなさん、いつも読んでくださって・・・

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ




まぁ・・・リロード(再読込)するたびカウントされちゃうんで、

あまり正確ではないんですけどもね。(汗)


というわけで・・・・・   と、いうわけでぇぇえええ!





--第2回プレゼント企画--

50000HIT御礼!おでかけくまさんバッグ

1名様にプレゼント~!!
Dc061432
画像が暗くてすみません!!

出来たてのほやほやです♪

先ほど作り終えたばっかりです~。

・・・というのも、以前の記事であんなことをつぶやいてたのに、

「まだ、だいぶ先かなぁ」なんて、のほほんと構えていたら、自分の予想していた

よりも早く50000が目前! Σ (゜ロ゜;)

いやぁ・・・のんびり考えすぎて、作ってなかったんです、その時まだ・・・。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ   ってしてる間に、かなりカウント進んじゃって

「今さら・・・」感がぬぐえませんが・・・(汗)。

本日、ガンガッテ作りましたです!

Dc061411
今回の「持ち手」は「革」ではなく、テープにトーションレースを縫いつけました。





Dc061435  Dc061418
裏布は渋めの赤のドット柄(クリック拡大)




Dc061423
ポケットはくまさんで揃えました。



Dc061427
もちろん「chobi」のオリジナルタグ付き

大きさはトートバッグ・・・という感じでしょうか。

持ち手の長さも、肩掛け出来る長さです。

厚手の「接着芯」を貼ってあるので、パリッとした仕上がりです。

強く折りたたんでしまうと、あとが残りやすいのでご注意下さいね

基本的にシワが出来やすいですが、その時はアイロンをかけて頂ければ

元に戻ります。




日頃訪れてくださっているみなさんに、「ありがとう」の気持ちを込めまして・・・。

って、1名様にしか作れなくてごめんなさい!+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

というわけで、告知です。

             *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

Dc061404

             応募方法:21日(木)までの日付有効で、

この記事に「応募します」とコメントしてくださいね。
締め切り後、「抽選」します。




当選された方には「郵送」させて頂きますので
当選確定後、送り先住所等知らせても構わないという方・・・ということで。
コメントしたことない方、今日初めて漂着した方も大歓迎ですよ。
皆様、ふるってエントリーしてくださいね。
抽選の結果は、またブログ内で発表しますのでお楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« 前略、道の駅から。 | トップページ | 梅雨の合間に »

コメント

♪祝☆50000HIT♪
おめでとうございます!
くまさんバッグ前まえからかわいいな~って思ってました!
応募します♪

投稿: ERI | 2007年6月14日 (木) 16:53

50000HITなんてスゴイ!
おめでとうございます♪
これからも魅惑のちょびワールドで
楽しませていただきますね。

投稿: 物欲主婦 | 2007年6月14日 (木) 18:32

50000HITおめでとうございます☆
応募しても良いですか?
基本的に内気なもんで、こんなときしか
現れなくてすいません。。

投稿: うっち | 2007年6月14日 (木) 20:15

マイバッグに使っても良いですか?
OKなら 応募しま~す。

投稿: yuぽん+ | 2007年6月14日 (木) 20:46

アクセス50000おめでとう!!
すごいね~

いや~またまた可愛くて豪華なプレゼントが!!
もし!当選したらこの先ヘビロテしそうな形だわぁ・・・・
応募しま~す♪当たりますように(←プレッシャー(笑))

投稿: YUKI | 2007年6月14日 (木) 21:11

50000ヒット。おめでとう(嬉+O∀o*)♪

もっちろん、応募します!
だって、かわいいんだもん(◇・∀・◇)

7月末には飛べそうにないので
8月の中旬下旬連続で飛ぶことにします。

まずは8月9日から一人で行きますよーーー。たぶん。

投稿: マンゴープリン | 2007年6月14日 (木) 21:54

☆50000HIT☆おめでとうございま~すっ♪

くまさんバック、かわゆぃ♪
もちろん、応募させていただきます!
今度こそ当たりますよーに!うーとーとー♪

投稿: ぱぴ子 | 2007年6月14日 (木) 22:02

50000HITおめでとう~~♪ 
ホヤホヤのバッグ かわいいからもちろん応募します♪
おでかけくまさんバッグ持ってどこ行こう~
ありがとうちょびさん!
なんて先走ったら ハズレルかなぁ~
今度こそ!! 念力~~トヤァー

投稿: しーぽん | 2007年6月14日 (木) 23:21

うま過ぎ。
商売しよう!

センスを感じる・・・・。

投稿: こうちゃんキヨゾウパパ | 2007年6月15日 (金) 02:56

祝♪50000HIT

凄いね。アッと言う間だねぇ。
これからも楽しませて頂くね!

って事で今回もまた難関だけど
応募しちゃうよぉ!

投稿: くみ | 2007年6月15日 (金) 08:41

50000HITおめでとうございます♪
雑貨が大好きで、いろいろ検索してたら、ちょびすけ
さんのHPを見つけました♪LUCKY♪
以前、日記にも載っていたバッグですよね!
すごくかわいい~&使いやすそう。
初コメントの分際で失礼ですが、ぜひとも応募させてください!
よろしくおねがいします♪
☆抽選日が楽しみですね☆

投稿: 北谷のサキ | 2007年6月15日 (金) 12:40

いや~可愛い。
読んだり買ったり、行ったりさせていただいておりますが、今回は応募させていただきまする。

万が一当たったら、幼稚園児の娘と争奪戦になりそうですが・・・
(*^_^*)
図書館に行く時に、たくさんの絵本や本を入れたくなりました。
もちろんそれ以外もですが。

運と縁に期待しております。
よろしくね~★

投稿: puni | 2007年6月15日 (金) 13:19

うふふ、
気になってたんです。
ちょびちゃんファンとしては、
是非是非!応募です。
よろしくお願いいたしま~す♪

投稿: 宇宙人 | 2007年6月15日 (金) 14:34

>ERIさん
(・∀・)ノありがとー
私もお気に入りのくまさんバッグですのでお楽しみに♪

>物欲主婦さん
(・∀・)ノありがとーごじゃります
これからもよろしくです。
あ、物欲主婦さんは今回はご応募無しかな?
もし、応募の場合だったらもう一回コメントでお知らせ下さいね~。

>うっちさん
お誕生日過ぎちゃいましたが、再チャレンジありがとうございます♪
念力送って下さいね~(^-^)ノ

>yuぽん+さん
使い方は持ち主さんの自由ですから~。
なんか、思いっきりレース使いの水玉だけど、OKならば是非どうぞ。(笑)

>YUKIちゃん
(・∀・)ノありがとー
思いの外たくさんはいるのよ~♪
持ち手もしっかり付けたので、私のより良い出来なのだ。(笑)

>マンゴープリンさん
(・∀・)ノありがとーございます
当選したら、ちょびすけとお揃いバッグです。(笑)
旅のお供にお一つ♪ドキドキですね~。

>ぱぴ子さん
(・∀・)ノありがとー
お~ぅ・・・うーとーとーが伝わってきてます。
キテます。キまくってますよ。(笑)
抽選お楽しみに♪

>しーぽんさん
(・∀・)ノありがとー
今回もなかなかの高倍率ですが、うりゃぁ~!と念力送って下さいね。
あんなものもこんなものたくさん入りますよ~♪

>こうちゃんキヨゾウパパ
パパ久しぶりー!!
コメントありがとう♪
あ、実は地味ーにオンラインショップなんぞやってるのよ。(笑)
覗いてみてね~。
http://chobi.cart.fc2.com/
で、パパは応募じゃなくて良かったのかな?

>くみちゃん
(・∀・)ノありがとー
ま、私と我が家の「やすこママ」が
どんだけぇぇぇええーー!(爆)ってぐらい、覗いてるんだと思うんだけどね。
さてさて、いずこへお嫁に行くかしら~♪

>北谷のサキさん
わぉ!ちょびブログに漂着してくださってありがとうございます♪
生地自体のかわいさもあって、想像したよりチャーミングに出来てます。
抽選日はまた、記事でお知らせしますね~。

>puniさん
絵本を入れるのはぴったりかも!!
私も絵本を入れたくなってきましたぁ。
ようし、図書館に行こうっと♪
お楽しみにっ☆

>宇宙人さん
いつもありがとうございます~!!
手前味噌ながら、持ってるとちょっとHAPPYになるバッグですよ♪
あー・・・私もドキドキしてきたぁ。(´Д`)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年6月15日 (金) 15:27

50000HITおめでとうごじゃります♪

アタシも加えて~♡

投稿: ろざりん | 2007年6月15日 (金) 15:53

遅れましたが、
アクセス50000件おめでと~~~♪

ラッキーにも
前回かわいいミニプリンスちょびをいただきましたので
今回は遠慮しときますね♪
だれが当選するのかなぁ~~~(^^)

投稿: 花*花 | 2007年6月15日 (金) 16:02

一日遅れちゃったけど50000HITおめでとう!
すごいことだよね!!尊敬しちゃいます。
やっぱりちょびは才能あるよ!!
ほんと多才だよねーーー。うらやましい!

かばん!!
ちょーーーーCUTE!!!
絶対ぽちいんで応募しまつ!

投稿: ぴと@ | 2007年6月15日 (金) 21:08

遅ればせながら、50000HITおめでとございま~す!!
最近読み逃げばっかでごめんなさい。
遊びにくるたびに腕をあげてるちょびちゃん尊敬です。

このかばんかわいすぎ。
応募させてくださいっ
これからもがんばってね。

追伸:ことしの夏の家族旅行は沖縄になりそうだよおお!!

投稿: そら。 | 2007年6月16日 (土) 12:42

>ろざりんさん
オッケーイ!ですよ♪
うふふ~、楽しみにしていて下さいね~。

>花*花さん
ラジャ!( ̄- ̄)ゞです。
お気遣いありがとうございますです・・・。
でもなんか抽選ドキドキしちゃいますよね~(笑)

>ぴと@
一日遅れじゃないよ♪
もうね、相当とっくに50000過ぎてたの。(笑)
このバッグは、生地マジックだよね~!
だって、全然工夫はないもん。
とにかくこの柄を前面にねって感じで。

>そら。さん
あ、腕はあんまり上がってないんですよ。
似たような物しか作ってないですね~。(笑)
お!今年は沖縄旅行ですか!!
沖縄の方が涼しいかもですね。(^-^;

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年6月16日 (土) 23:49

あぁぁぁぁ~応募するの忘れてた。
もちどん応募するだす。
もしあたったらママにあげるかな♪

投稿: こうちゃんキヨゾウパパ | 2007年6月18日 (月) 18:03

あぁぁぁぁ~応募するの忘れてた。
もちどん応募するだす。
もしあたったらママにあげるかな♪

投稿: こうちゃんキヨゾウパパ | 2007年6月18日 (月) 18:03

ちょびさん、50000アクセスおめでとうございます♪
日々ちょびさんブログを読ませていただいて、
いつも元気いっぱいもらっているのに
さらにもらっていいのかな~なんて、すでに当たった気。(笑)
私もぜひぜひ応募させてください♪
間に合ってよかった~~。

投稿: sakura | 2007年6月18日 (月) 18:28

いつも読ませていただいてますが、はじめてコメントします。
こんにちは。ちょびすけさん!
50000HITおめでとうございます。

おでかけくまさんバッグ応募します。

これからもいろんな情報下さいね。
楽しみにしてます。

投稿: ちいたろう | 2007年6月19日 (火) 09:01

>こうちゃんキヨゾウパパ
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
2回の投稿に気合いを感じますよ。(うそうそ。笑)
ママにサプライズ♪

>sakuraさん
いえいえこちらこそ、sakuraさんのブログで素敵生活の妄想して楽しんでますよ。(笑)
気持ちは大事ですからね。当たる気満々で♪(^m^)

>ちいたろうさん
めんそーれ♪
沖縄特派員として、情報探していくからね~(^-^)ノ
ご応募ありがとうね。(^3^)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年6月19日 (火) 12:48

だいぶ遅くなりましたが、記念バック
オフのコースでのエントリーでよろしくです!!!!

もう!相変わらず可愛く出来てるね!
どうか当たりますように・・・!!!

念!!!

投稿: ともちゃん | 2007年6月19日 (火) 22:46

お久しブリブリだよー!!パパさんのネームをパクッてしまったよん。少し!?だいぶ!?おじゃましてなかったらすごいことになっててビックリしちゃった!!50000アクセスおめでとうです!!みんなに愛されてる証拠だねん。
最近ものすごくハンドメイドに憧れてて(自分ではなかなかできなくて)だからすごく尊敬だよー。とってもかわいいよー。パパに聞いて早速応募しますー。サプライズだったのにね(笑)
お店!?のほうも除いてみるね!
またおじゃましにくるね。
P.S二人の息子はかなりパワーアップしてきたよ!!

投稿: こうちゃんキヨゾウママ | 2007年6月20日 (水) 22:11

>ともちゃん
オフのコースでね。(笑)
倍率高くなってきた~!ドキドキするねぇ(^-^)

>こうちゃんキヨゾウママ
久しぶり~!
元気そうで何より♪
私もまだミシン購入歴1年なんだよ~。
ママちゃんはパンづくりも上手だから、やり始めたら
器用なはずよん~。
こうちゃん!キヨゾウ!ヲイラのこと覚えてるかーい?(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年6月20日 (水) 22:44

こんにちは 何気に飛んできたら50000hitだそうで、おめでとうございます。
しかもチョウ可愛いかばん!!!!!!!!!!!
一目惚れしてしまいました
これは運命だと思い、応募させていただきます。
よろしくおねがいします!

投稿: chichichi | 2007年6月21日 (木) 03:56

>chichichiさん
すごい偶然で漂着しましたね~!(笑)
さぁ、もうそろそろ発表です♪
これからもまた遊びに来てくださいね~(^-^)ノ

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年6月21日 (木) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/6782478

この記事へのトラックバック一覧です: 50000HIT御礼プレゼント~!:

« 前略、道の駅から。 | トップページ | 梅雨の合間に »