« 手作りソーセージ | トップページ | 難儀な飲料 »

2007年5月23日 (水)

1名様にプレゼント~!

いやはや、沖縄。梅雨入りしたのにからっきし雨降りませんが・・・。

空梅雨みたいです。週末あたりから本格的になるみたいですがね。

さてさて、「今日縫い物しようかな~?どうしようかな~。ミシン出すのめんどくさいな。」

っていう日に、ちょこっと楽しみにしている、フェルト手芸

昨日はこんなものを思いつきで作ってみました。

Dc052202
羊毛フェルトは、最初こんなにふかふか♪
(左のニードルという針を刺していくと成形できます)


何作ろうかな~?と辺りを見回して、モデルを発見!ヾ(*'▽'*)ノ

イメージを膨らませながら・・・チクチクチクチク・・・。

                      


                     (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


Dc052204
途中経過、恐怖過ぎ!!



ジブリの映画に出てきそうだよぅ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こ・・・これ・・・果たして可愛くなるのか!?

一抹の不安を抱えながらも、さらにチクチクチクチク。



2時間後。できましたぁぁ~~~♪

「ミニ プリンスちょび」

Dc052218
sakuraさん、マット重宝してます~♪
(*´∀`)ノ

我が家のアイドル、「プリンスちょび」をモデルにしてみました♪

さっきのゲテモノ(笑)からは想像つかなかったわぁ~ん。

大きさはですね、

         Dc052220

              Dc052226

わかりづらいけど、ちゃんと「王冠」も被せてみました。


かなり苦戦しましたが、ふんわりな感触で仕上がり、大満足。

Dc052240
お尻のもったり感がたまらんっ!

さて、可愛らしくできたことだし、これから皆さんも梅雨入り準備ってことで!




第1回 プレゼント企画
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.ミニ プリンスちょび 1名様にプレゼント!.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
梅雨時に暑いよ・・・っていう材質のミニプリンスちょび(爆)
こんなアチキでよかったら・・・ってことで、

ご希望の方1名様にプレゼントいたしまーす♪



応募方法:25日(金)までの日付有効で、
この記事に「応募します」とコメントしてくださいね。


締め切り後、「抽選」します~。


いつもごらん頂いてる方、
コメントしたことないわっていう方、
今日初めてここにたどり着いちゃったわっていう方も
大歓迎です。




あ、でも当選された方には「郵送」させて頂きますので、
当選確定後、送り先住所等知らせても構わないという方・・・ということで。
詳しくは抽選結果報告の時にお知らせしますね。

Dc052246

ここまで書いて、応募者いなかったら・・・笑える。
我が家でかわいがります。(●´艸`)フ゛ハッ

|

« 手作りソーセージ | トップページ | 難儀な飲料 »

コメント

確かに、これからの季節には不向き(笑)

でも…きゃわゆい

うちのダーリンは夏場は暑苦しいのが予想されるので
ミニプリンスとダーリン、暑苦しい合戦でもしますわ

住所は寮だがモウマンタイなので…くれぃぃ!!!

投稿: nana | 2007年5月23日 (水) 02:15

やっほ~
いつもコメントしないのにごめんよ・・・
旦那がこのフワフワに過剰に反応しちゃってさ(笑)
「応募して~応募して~」って騒いでた(獏)
カエル好きにはたまらんね♪
ではでは、当たりますように☆

投稿: YUKI | 2007年5月23日 (水) 07:37

かわひぃ~!!!
応募させてください☆

これ絶対いい♡

投稿: ろざりん | 2007年5月23日 (水) 11:14

もちろん ! !
応募しま~す(*^▽^*)v

投稿: kazu | 2007年5月23日 (水) 12:14

まだ間に合う!?
かっこいい王子様になることを祈って(妄想中)
お う ぼ し ま つ

投稿: ぴと@ | 2007年5月23日 (水) 12:40

欲しかったけど 先着1名様だすよね。。。
負けました。

投稿: yahoo!!yuぽん+ | 2007年5月23日 (水) 14:25

ほほぉ~~~い(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もちろん、ちょびファンとして、
そしてレオンの為にも(お友達に・・)応募しま~~~す♪

(*・人・*) アタリマスヨウニ♪

投稿: 花*花 | 2007年5月23日 (水) 22:13

きゃ~~ めっちゃくちゃカワイイ~~~♪
しにカワイイ~~~
念力送ります!!
どうかどうか当たりますように~~

投稿: しーぽん | 2007年5月23日 (水) 22:26

オイラも張り切って応募します!!
すっごいかわいいね!!
ってか、ちょび器用だね!!感動!

投稿: ともちゃん | 2007年5月23日 (水) 22:44

はい、はーい!もち応募しまーす!!
ゆたしくうにげーさびら♪

投稿: ぱぴ子 | 2007年5月23日 (水) 22:59

実物はもっと癒し効果ありと見た!!!

ってことで

応募します!!!!!!

投稿: マンゴープリン | 2007年5月23日 (水) 23:00

まとめレスで失礼致します。

>皆様
エントリーしてくださって、ほんとにありがとうございます。
ただいま「ミニプリンスちょび」は、出発の身支度を整えております。
まだまだ受付中なので、今からでも遅くないですよ♪
こぞってご応募下さいね。
どなたのところへおムコに行くのか、私も今からドキドキ☆です~!

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年5月24日 (木) 11:35

一名は難関だなって思ってたんだけど、
見れば見るほど愛着湧いてきちゃった☆
ほ、ほちいぃぃぃ♪

投稿: くみ | 2007年5月24日 (木) 12:30

ひゃ~かわいい!そしてじょうず~~!指先とか難しそうなのに!
マット使えてもらっててうれしい♪
(プリンスはどうやら使い方間違ってるようだけど…(笑))
うちにもニードルキャラがいるので、お友達希望です!!

投稿: sakura | 2007年5月24日 (木) 15:40

初コメントですが…
図々しくも…ほ、ほしいです…。

もうすぐお誕生日なのでください♡

投稿: うっち | 2007年5月24日 (木) 20:39

>くみちゃん
思った以上にご応募頂いて、ちょっと難関になった!?
でも。よかったよ・・・誰1人いなかったら・・・(笑)

>sakuraさん
そう、ミニプリンスちょびは使い方間違ってますよね。(爆)
逆さに置くと
「お腹がケバケバだ・・・(劇団ひとり風に)」になっちゃうから・・・とのことでした。(^m^)

>うっちさん
初めまして♪
ご応募ありがとうございます。
もうすぐお誕生日ですか~!
念力送って下さいね~。(^人^)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年5月25日 (金) 11:50

うぎゃぁ~。(感嘆の悲鳴よ)
可愛すぎぃ。
右手大きく上げてるの見えますか?

投稿: 物欲主婦 | 2007年5月25日 (金) 13:56

>物欲主婦さん
ぇぇ!見えますとも!
授業参観で張り切って手を挙げるくらい高く手が上がってます。(笑)
今、これから、抽選します~!ドキドキ♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年5月27日 (日) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/6518530

この記事へのトラックバック一覧です: 1名様にプレゼント~!:

« 手作りソーセージ | トップページ | 難儀な飲料 »