« かけつけ誕生日会 | トップページ | 燃え尽きました・・・。 »

2007年4月20日 (金)

パンダバネポーチ♪

昨日は久しぶりに縫い物をしました。

バザー前に、いつも注文しているネットの生地屋さんで、ものすごく好みの生地が

UPされていて、しばらくは買うまいと思っていたのに、

4色中3色があっという間に売り切れて、これは買うしかない!っとまとめて

「2M買い」したパンダ生地


カエル好きなヲイラですが、最近ちょっとパンダに浮気中。

蛙もパンダもそうなんですが、ファンシーなタッチより、どちらかというと

「へもい(本上まなみ表現でいくと)感じのが好き。 ※「へもい」の意味

まさに、「へも風パンダ」だったんですよ。

ダブルガーゼ生地で薄いので「へろっ・・・くたっ・・・」とした感じが、たまりません。

生地眺めてるだけで、「萌え」なのです。




そんな、萌え生地を使って・・・

「へもへもパンダのバネポーチ」
Dc041901

ね?なんか「ちょっと書いてみました」風のゆるいタッチが「へもい」でしょ?

なんか出来上がったポーチ手に持って、1人にやつく夕暮れ・・・(笑)。


ああそうだ!オンラインショップ 「ちょびすけの裁縫箱」。

ただいま、商品を入れ替え作業中です♪

この作業が、なかなかどうして大変です。

一個一個、あらゆる角度から写真撮影している姿は、まさに「アラーキー」。


さて、カートのOPENを4月下旬に・・・と思ってたんですが、

気づけばOPENした途端、「G.W.」突入じゃないですか!?

金融機関もお休みじゃないかい!ってことで、お待たせして申し訳ないですが、

「G.W.」明けのOPENに変更しようと思います。

詳しい日時は、改めて事前にお知らせしますので、お楽しみに♪






話は変わって、今日は待ちに待った・・・

Dc041938

そう・・・2年越しの片思いだった「スキマスイッチ」コンサートです。

初の「生スキマ」でございます。

なんか、ひっさしぶりのこの感覚。

先日の「生Every Little Thing」もドキドキしましたが、スキマ君は

マッキーの次に大好きなので、初めてのコンサートに今からどきがむねむね~。

この日がやってくるのを、あれを眺めて待っておりました・・・。



席はちょっと遠いけど、ま、常田君、「アフロ」だから近く見えるかな。(笑)

明日はたぶん、燃え尽きてると思います・・・

(*´Д`)=3

Bunner_32 ←オンラインショップ G.W.明け 再OPEN予定!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ←ポチッとな♪

|

« かけつけ誕生日会 | トップページ | 燃え尽きました・・・。 »

コメント

へもぱんだかわいぃ~!らぶぅ♡&キュートォ♪
も・もっ・もしも(汗)、リクエストとかできましたら
「りす柄」の何かを作ってくれたら非常にありがたし!!
そん時はちゃんと責任もって買いますので、もし考慮
できればよろしくたのんますでっす。
(↑・・・ずうずうしかったらすいません <(_ _)> )

おっとさん、プーさんに似てて料理上手で顔が濃いん
ですよねー。もしかしてケンタロウさんに似てません?(笑)

投稿: まーちょ | 2007年4月20日 (金) 14:05

パンダかわひぃ~♪
今週のロンブーの番組で、ロンブーが中国へ行くのをやってた。

パンダが超可愛くて思わずあのロンブー二人がよ
「かわいい~♪かわいい~♪」ってケイタイで写真撮ってた・・・あははっ。
テレビを観てるアタシも赤ちゃんパンダみて「かわいい♪」連発だったけどね・・・。

「ちょびすけの裁縫箱」。楽しみだな♪
>あらゆる角度から写真撮影している姿は、まさに「アラーキー」。
ふむふむ・・・・(笑)
想像してしまいまふ。

投稿: ろざりん | 2007年4月20日 (金) 16:55

私もパンダ萌えなんだー
wwf(っていうんだっけ?)のパンダが好き。
パンダモノもはまるといろいろあるんだよね~
アタシはあひるorパンダって感じ♪

コンサートは何度行ってもどきどきするよねー
開演前の感じとか、ちょっと緊張したりして"^_^"

投稿: くまじろう | 2007年4月20日 (金) 19:13

トランクス作って欲しいと思ったのですが。
できればチョビ夫と同じものがいいなあ。

今日はなんだか 冗談が言いたいモードなんです。

投稿: yuusuke | 2007年4月20日 (金) 22:30

えぇっっ!!!
私も昨日スキマスイッチ行きましたよ~♪
しかも俺さまと一緒だったんですよ。。
爽快にオロナミンC飲んでる姿で会いたかった~
最高でしたね♪風船も♪

投稿: smile*m | 2007年4月21日 (土) 11:22

>まーちょさん
へもかわいいでしょ~!(笑)
うんうん・・・リス柄。
結構見かけますよね♪でも私がチョイスすると
「へもリス」になる可能性大ですがいいですかね?
夫くんは、BEGINの比嘉さん似ですよ。
でも、「ケンタロウみたいな仕事がしたい」と申しております。

>ろざりんさん
赤ちゃんパンダかわいいですよね~!
でも、パンダって柄からいってタレ目だけど、間近で見ると「普通に恐い」顔ですよね?(笑)
あ、撮影中は常に怪しいです。
お店で料理撮ってるときが一番怪しいです。(爆)

>くまじろう
わかるわかる!!WWFのパンダ!!
もさっとしてかわいいよね。(表現がやっぱり変。笑)
アヒルもの・・・じゃ、ついつい黄色に反応しちゃう体質だね、くまじろうは。(^m^)

>yuusukeさん
また!トランクスとか言って!!
あれはどうしたの?例のあれは!!(鼻荒)
「Myふん○し」のお披露目首を長くして待っていますのよ!!
え?しつこい?(笑)

>smile*m さん
ぎゃぼーーーー!!
マジですかーーー!!
お二人も腰に手を当ててオロナミンすぅい飲んでたんですか!?
ってことはあれだ、男パートでちょび夫とHeyくんは一緒に歌ってたってことですね。(爆)←本日、ちょび夫、声がしゃがれてます・・・。
いやぁ・・・最高の夜でしたね~♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年4月21日 (土) 15:49

りす柄・・、あまりかわいいのにめぐり合えないんですよ(>_<)
その上裁縫も苦手だし。。
なので『へも』でもいいですから、ちょびアンテナに引っかかる
のがあって、その上やってみてもいいかなとタイミングが合えば
是非お願いしたいです!(まっ2年くらいなら待ちますよ^m^)

ビギンかぁ! あぁーそっち系ね。 って!!(笑)
料理関係の仕事って憧れますよね。大変そうだけど。
夫さん。目指せ第二の人生! ←なんて勝手なセリフですが
正直何事においてもチャレンジしてる人って素敵だし、尊敬
します。
私は行動が伴いませんが、そうありたいと思ってはいます。
なんか脱線しつつありますが(汗)、リスよろしくであります♪

投稿: まーちょ | 2007年4月23日 (月) 23:54

>まーちょさん
へもりすでOKってことで(笑)
ちょびアンテナ張り巡らして、発見したらお知らせします~♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年4月24日 (火) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/6153858

この記事へのトラックバック一覧です: パンダバネポーチ♪:

« かけつけ誕生日会 | トップページ | 燃え尽きました・・・。 »