« オリジナルっぽい! | トップページ | ウッドピンチ LOVE »

2007年3月23日 (金)

つ・・・疲れたぁぁぁぁ・・・。

先日お知らせ致しましたが、今度の土日に読谷村の「Gala 青い海」で開催される、

「Galaまつり」の手作りバザーにお友達と出店します。

お祭りは2日間ですが、ヲイラは土曜日のみ参加します。

当日は、多数の手作りショップと、苗木や野菜などの市もあり、

また、サンセットライブや、ハワイアンフラなどもあるそうですので、

お時間のある方、ふらりと青い海を眺めついでに是非!

さて、委託ではなく自分で出店というのは初めてで、かなり緊張しております。

といいますのも、手作りバザーに参加される方はみなさん、すっごい本格的で

ミシンを買って一年弱のヲイラが参加するってぇのは、まるで・・・



34歳にして、モー娘。の新規メンバーのオーディションに応募しちゃう

くらいの、新参っぷりです。(滝汗)


今日(金曜)は、おつりの準備やらなんやらしなくてはいけないので、

作品づくりは木曜で区切りをつけました。

Dc032306  Dc032309

皆さんにお配りする「SHOPカード」&「タグ」も一枚一枚カッターで切りました。

そして、昨日は一日で10品頑張りました。

んで、とうとう、ミシンの針が折れました。

Dc032311
いやなに、偶然まち針の上を通っただけなんだけどね。
びっくりしたよぅ~・・・もう~・・・。(汗)

ま、そんなこんなで今回出品予定の作品を紹介しましょうね~。

まずは・・・

*「通帳ポーチ」 3品*

Dc032387


*ブックカバー 4品*

Dc032384

単行本サイズです。

しおりにこんなウッドビーズもついてるよ・・・

Dc032385


*サニタリーポケット 大・小 12品*

Dc032345 Dc032334 Dc032319
Dc032340 Dc032328 Dc032324


*ふんわりバッグ  4品*

Dc031815 Dc031593
Dc031713 Dc032389
キルト芯(綿)がはいって、ふっくらです。
マチも10センチあって、いっぱい入ります。


*副資材セット 6セット*

Dc032376
くるみボタン・花のモチーフ・トーションレースのセットです


*2ポケットティッシュケース 6品*

Dc032380 Dc032377
開くとポケットティッシュが2個入ります
Dc032382


*トレーディングカードケース(70枚収納) 6品*

Dc032350
Dc032367 Dc032360 Dc032365_1
Dc032373_1 Dc032358 Dc032352

以上です~。

これらすべて、SHOPがオープンした後から作り始め、10日ほどで頑張りました。

ちょっと頑張りすぎました、ハイ。

実は、今月はプライベートで精神的にショックなことが重なり、

「ブログも辞めようか・・・」と思う程、落ち込みました。

でも、SHOPのオープンを目前に、バザーも控えていて、

数日間泣いて過ごしましたが、かえって「やらなくちゃ!」っていう気持ちが、

支えになったと思います。

気持ちを紛らわすため、ちょっと頑張りすぎて、お陰様で精神的には

だいぶ元気なんですが、ほっとしたのか肉体的にちょっと限界がぁ~・・・。

ひとまず、バザーでまた勉強になることもたくさんあると思うし、

誰か1人でも立ち止まって見てくださったとしたら、それだけで嬉しいです。

まさにちょびすけの「血と汗と涙の結晶」なので、

当日来られない方も、PCの前で見てくださいね~♪

売れなかったら、オンラインで販売します~。(笑) 日曜からはゆっくりすごそう、うんそうしよう。

★「Galaまつり」 
   会場:「Gala 青い海」 読谷村字高志保915 
   時間:11:00~17:00

|

« オリジナルっぽい! | トップページ | ウッドピンチ LOVE »

コメント

ちょびすけさん♪
お疲れ様~。。大丈夫ですか? インフルエンザや風邪も流行って
ますから気をつけてくださいよ♪
明日、たくさんの人に見てもらえるといいですね。がんばってください。。

投稿: kazu | 2007年3月23日 (金) 10:55

ちょびさんなら モー娘。も受かるような。。。

投稿: yuusuke | 2007年3月23日 (金) 11:34

↑そっちか?yuusuke?(苦笑)

投稿: 物欲主婦 | 2007年3月23日 (金) 12:15

ふんわりバッグもかわわいい!
ちょびすけさんの作品は心がこもっていて
人柄がよく出ているのではと思います。
はやく注文しないと売れきれるのよね~。泣

……ちょびすけさん、ブログいつも楽しみですよ!
わたしの「癒し」でございまする。(笑)

ゆっくりと身体をいたわって充電してくださいね♪

投稿: はいびすかす | 2007年3月23日 (金) 12:54

バザー出展おめでとうございます♪
ちょびすけさん手作りの味(料理じゃないけれど^^)を披露されているところを見たい!けどここは兵庫県・・PCで楽しむことにいたしますわね^^作成もおつかれさまでした^^

投稿: ERI | 2007年3月23日 (金) 12:54

バザー出店おめでとうございます!!
どれもかわいくてすぐに売り切れちゃうと思いますよ~
だから早い時間に行かなくては
ちょうど私、土曜日お友達と北谷方面へランチに行く予定なので
時間あればぶらりと立ち寄りま~す!!
どれもかわいいのでぜーんぶ欲しい(^^)

投稿: mikarin | 2007年3月23日 (金) 16:54

すごいかわいいよー
それにそのお祭り、想像するだけでなんか楽しそう(*^з^*)
南の島ってかんじだ~~
それにしても。。。そんなにショックな事があったんだね・・。
もう立ち直ったのかな。ムリしないでね!
でもブログは楽しみだよ^^

投稿: くまじろう | 2007年3月23日 (金) 20:04

わわわ~!!
かわいい~~~!
トレーディングカードケースのケーキ&フォーク!惚れた。
優しい色合いのものばかりで・・・!
10日間で作り上げちゃうなんてスバラシイ。

うんうん。私がつんく♂だったら、その努力を認めて一発合格させちゃうよ!

投稿: こなす | 2007年3月23日 (金) 21:20

準備ほんとにお疲れさま!!
ほんとカワイイ作品だらけ。
飲み食い歩きが多いから 重宝しそうなカード入れに
目がいってしまった♪
めちゃくちゃカワイイ~~
明日仕事だなんてもう~ショックーーせっかく近くなのにーー 
いつものちょびさんでね。 目指せ完売♪ 


投稿: しーぽん | 2007年3月23日 (金) 22:49

>kazuさん
いやぁ・・・なんだか恥ずかしくってぇ。(^-^;
いらっしゃいませ・・・なんて、大学のバイト以来いってないセリフだぁ。
がんばりまーす(^-^)q

>yuusukeさん
またぁ~!
島バナナは植えないよ。(笑)

>物欲主婦さん
同じく、そこかい!って突っ込みましたが、
ネタふりしたのは自分なので、若干突っ込んでくれて嬉しくもあり。(笑)

>はいびすかすさん
ありがとうございます。
そんな風にいって頂けると、頑張った甲斐があります(照)
工作は好きなので、カードケースを考えてるときは楽しかったぁ~。

>ERIさん
いやぁ・・・お恥ずかしい。
実は、みんなこっそり覗きに来てたりして・・・とか考えると、
ドキドキですよ~。(笑)
アイツがちょびすけか・・・とね。(爆)

>mikarinさん
あ、そんなに勢いよく売れはしないと思われるので、
ご安心を~♪
余裕があればこっそりどうぞ~。(笑)

>くまじろう
うん、だいぶ落ち込んだぁ。
でも、結局これを辞めて時間が出来たら、なおさらいいこと考えないだろうなって思った。
こんな風に励ましてくれる言葉が支えだよ。
いつもありがとうね。(^-^)

>こなすちゃん
さすがに、10日間はかなりきつかった・・・。
もうね、目の前にお星様がチカチカー!って。(汗)
しばらくは、ゆっくりして、マイペースでやっていきまーす。

>しーぽんさん
そうそう、カードケース、沖縄では必須アイテムですよね。
(って、私たちだけ!?笑)
すぐいっぱいになっちゃうんだよなぁ~。

はい、いつもの企み顔で「にやり」と佇んで頑張ります。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年3月24日 (土) 00:19

ちょびすけさん

頑張ってたくさん作ったね!
お疲れ様でした。
特に・・赤のフォークの付いたトレーディングカードが
欲しい((((●・ω・)ノ♥ฺ
昨日は晴れてよかったね(*^ー')/☆:*☆
ぜひぜひ新年会(もう4月は近い・・)で
いろいろお話を聞かせてくださいね♪

投稿: ぐらっち | 2007年3月25日 (日) 11:23

>ぐらっちちゃん
このデザイン人気だったのかな?お買いあげ頂きました~。
フォークのモチーフが無くなっちゃったから、同じのつくれないのだけどね・・・。(あ!ケーキのアップリケはあるんだ!)
4月だからなんだろね?
「新年度会」にしよっか。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2007年3月25日 (日) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7519/5785125

この記事へのトラックバック一覧です: つ・・・疲れたぁぁぁぁ・・・。:

« オリジナルっぽい! | トップページ | ウッドピンチ LOVE »