« その時間があったら・・・ | トップページ | とことん・・雨女。orz »

2006年12月15日 (金)

嫁入り支度

とうとう、手作りバザーが明日に迫りました。

さっきまで、裁縫続けてましたが、そろそろほつれなどのチェックもしなくっちゃ・・・

というわけで、製作はこのへんで終了~。

一応、出品する予定(変更の場合あり)のヲイラの作品を最終UP。

*ブックカバー*

Cover_1
(詳細はクリック拡大)



Re_1   Ye
左:スワロフスキー付きバレエシューズアップリケ付き
右:メトロの路線図柄 しおり付き






*ポーチ4種*


Po1_1
左:キッチンツール柄
右:竹久夢二 小鳥柄


Po2_1
左:黒の手ぬぐい柄
右:グリーン和柄







*2段ポーチ*


Po3_1

Po3back








*ティーコゼー3種*


Tea_1
Yagi  Bule  Wa
左:「7匹の子ヤギ柄」 中央:「青い鳥柄」 右:「和柄」







*バッグ2種*


Bag1
Dc121137  Mochi
肩掛け出来る大きさです。








Bag2
持ち手が「本皮」です。

以上が、ヲイラの汗と涙?の結晶でございます。(12点)

ご縁がある方のところへ、お嫁に行くのね~・・・。

母ちゃん一生懸命作ったから、ちょっと惜しい気もするけど、

かわいがって貰うのだよぉ~。




手作り&雑貨マーケット

12月16日(土)
宜野湾コンベンションセンター 大会議棟
10:30am~4:00pm

※委託で販売して頂くので、お店にいらっしゃる方は「ヲイラ」ではありませんので
 間違えないでくださいね~♪


Dogezas_1

|

« その時間があったら・・・ | トップページ | とことん・・雨女。orz »

コメント

♪ちょび母さん お肩を叩きましょう~♪
♪タントンタントンタントントン♪
お疲れ様でした~
明日ですね~ 見つけれたらいいなぁ~
キョロキョロしま~す♪


投稿: しーぽん | 2006年12月15日 (金) 21:38

お疲れ様です~
自分の作ったものが
誰かの目に留まり
その人の元で過ごしていく…
うれしいことですよね~

これからもたくさんの作品(子供たち)作ってくださいね!


投稿: miichan | 2006年12月15日 (金) 23:00

凄すぎます。メッチャ上等じゃないですか?

 携帯電話カバー 作って。。。
昔の黒電話に付いてたみたいなあんな感じのが欲しいーー。 

投稿: yuusuke | 2006年12月16日 (土) 00:03

うわ~、めっちゃ上手やねー。
私もいろいろお願いしたくなるよ。
ちょびちゃんの作品は優しい色使いで大好きだわ。
きっといい方にお嫁さんに行くと思うよ。

細かい作業でお疲れでしょ。
青い空と海を眺めて、目を休めてね♪

投稿: ゆま | 2006年12月16日 (土) 00:05

すごーいすごーい!!
もう、本格的に「売り物」だね〜
こんなにたくさん作ったら、だいぶ肩もこったでしょ〜?
ゆっくり休んでいたわってあげてね♪

投稿: YUKI | 2006年12月16日 (土) 00:15

わぁ!短期間なのに、こんなに作っちゃうなんて!
しかも全部カワイイよ~。7匹のこやぎ柄ティコゼー、私がツバつけましたっ。ティポットもこれから買います!

お手玉みたいな形のポーチも気に入ってるの!

投稿: こなす | 2006年12月16日 (土) 00:52

・・・ワタシもこやぎのティーコジーにヒトメボレ。
こなすさん。ワタシの分までかわいがってください(涙)。

投稿: 物欲主婦 | 2006年12月16日 (土) 10:20

ちょびすけさん~ 
朝一番でブックカバー&バック ゲットしようとおもって出かけたのに探せませんでした~(T T)
ちょびすけさんのブロクを紹介された同僚からもブックカバー買ってきて~メールがはいったのですが。。残念です。
また出展の機会があればお知らせくださいね。。

投稿: kazu | 2006年12月16日 (土) 13:41

>しーぽんさん
お会いできましたね~♪
微妙な商品・・・お買いあげくださってありがとうございます。
カエル分はオーダーでお返し致します(爆)

>miichanさん
そうですね~!
バザー開始30分くらいで、私のブックカバーやらポーチを手にとってみて下さってる方がいて・・・。
それだけでドキドキしました。
目にとめてくれただけでも有り難かったです♪

>yuusukeさん
あれ?以外とレトロ好き?
電話カバーって花柄のフリフリのイメージがあるんだけど。(笑)
携帯入れじゃなくて、携帯カバーなの?(^-^;

>ゆまちゃん
ありがとう・・・。(^-^)
暖かいというか、たぶん「くすんだ色好き」なんだよね。
でも、生地には結構好みをたっぷり注いでるよ。
自己満足ね~(笑)

>YUKIちゃん
うんうん、背中がガッチゴチ!!(笑)
今晩はお湯はって「うぃ~・・・」ってうなろう。
妙齢だから。(爆)

>こなすちゃん
ティーコゼー一番オススメだったんだけど、全然売れなかった。
あれ?沖縄暖かいからホットティーとか飲まないのかな?
んなことないか・・・。(^-^;

>物欲主婦さん
ワインレッド満載ですよ~。
裏生地は物欲主婦さんのお好きな、あの生地です。
お時間あったら「PINK ROSE」さんへどうぞぉ~。(^-^)ノ

>kazuさん
目立たなかったですよね。
ごめんなさい。(>-<)
探して下さったのですね~・・・。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ブックカバーだけが売れてしまいましたぁ。(^-^;

ネット販売とかもお勉強してみようかなぁ・・・
情熱が長続きしたら。(笑)

投稿: 住人:ちょびすけ | 2006年12月16日 (土) 21:14

ちょびすけさん

ポーチ好きな私。。たまらない!!((▽\*)
すごく上手ですね!私の家にもミシンはあるけど
壊れてるので作れない・・Σ( ̄[] ̄lll)
ネット販売もだけど、レンタルボックスっていう手段もあるし、、
色んな夢が広がるね♪

投稿: ぐらっち | 2006年12月17日 (日) 13:45

>ぐらっちちゃん
桜坂のレンタルスペースも考えたんだけど、
一週間で結構高かった・・・レンタル料。
共同とかで出すのがいいのかもね♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2006年12月17日 (日) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時間があったら・・・ | トップページ | とことん・・雨女。orz »