« 嫁入り支度 | トップページ | CAFE+MORE オウチ。 »

2006年12月16日 (土)

とことん・・雨女。orz

手作りバザーだった、今日の沖縄。

強風&大雨。    工エエェ(´Д`)ェエエ工

お客様の出足もあまり良くなかったみたいです。

しかも、コンベンションの別棟で「団塊フェスティバル」とかいうイベントをやっていて、

「手作りバザーのかたの駐車場はありません」ってプラカード出てて、

そりじゃ、みんな会場に来れないじゃないのぉ~!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!




ま、そんなわけでお買いあげ頂いたのは、「ブックカバー2点」のみ。

ノーマークだった2点のみ。(笑)

いえね、出来上がったものをしげしげみていて、「ブックカバーってありがちだよね・・・」

と思いまして、ギリギリまで出すのやめようかな・・・とか思ってたのですよ。

が、しかし、そんなノーマークのブックカバーが好評だったことが、

皆様のコメントで発覚。Σ(・ω・ノ)ノ!w

自分の予想ってあてにならないものですねぇ。



でも、値段の設定の難しさ、とかいらっしゃるお客様の好みだとか・・・

いろいろ勉強になりました。φ(・ω・ )かきかき

お買いあげ下さった方・・・嬉しゅうございます。ありがとうございました。

また、探して下さった方・・・。わかりづらかったですよね・・・。

コソーリ足元に置かせて頂いていたので。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

・・・というわけで、これらの作品のうち、ブックカバー2点を除く全ての作品は、




*手作り&Antique*
「PINK ROSE」
さん

うるま市仲嶺520-2
098(974)2382
OPEN 火・木・土

に、引き続き置かせて頂けることになりましたので、よろしくお願いします。(人´㉨`)♡







さて、そんな手作りバザーのライバル?と思われた、謎のイベント

Dc121635
ファッションショーやってましたぁ。

ニュアンスではわかってるんだけど、団塊世代って実際どのあたり

なんていいながら入ってみました。

お天気悪いせいか、こちらも人がまばら・・・。

イベントの主旨がよくわからなかったんですが、団塊世代の方々のライフプランに

沿うような分譲マンション情報、海外旅行情報・・・健康器具・・・等を紹介する

ブースがたくさんありました。




入ってすぐの「ア○リカンファミリー(アフラック)」ところで、

ちびっ子がスロットのくじ引きをやって、1位を出して盛り上がっていたので

食い付いてみてたら、ヲイラも誘われチャレンジすることに。

生命保険に関する、簡単なアンケートに答えて、いざスロットへ!




7 ・ 7 ・ 7

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



ちびっ子に引き続き、「団塊世代とは思えない人」が大当たり~!!

いいのか!?いいのか!?ヲレ貰っちゃって・・・

そうして、いただきました・・・・・

Dc121638
なんでげしょ?なんでげしょ?





Dc121641
たまご たまご たまご~♪





・・・たまごをくるりと回すと・・・


Dc121643
アフラックダック・オーケストラ!!

ボタンを押すともちろんあの曲が・・・


「duck_song.AVI」をダウンロード





たまごからあのメロディーが流れます・・・。

そして、1羽1羽をキュッと押すと、それぞれがもっている楽器で、

あのメロディーが演奏されます。

試しに、全部いっぺんに押したら、ちゃんとオーケストラになりましたよ。(笑)

いやぁ・・・超レアものGET!しますた。





そんでもって、そんな戦利品をもってバザーに戻ったら、

Sぽんさんとばったり~。(お買いあげありがとうございますた (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○  )

しかも、会場内で発見し、「嗚呼ほすぅぃ~・・・ほすぅぃよ~・・・」と思ってたものを

なんと、「絶対好きなはず!」と思って下さったらしく、

プレゼントしてくれたのです。

Dc121658
メチャメチャほしかったん・・・

デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!




お天気は相変わらず「アレ(荒れ)」でしたが、(笑)

バザーデビュー・・・皆様のおかげで無事終わりました。

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

|

« 嫁入り支度 | トップページ | CAFE+MORE オウチ。 »

コメント

こんな嵐のような天気にならなくてもね~~
神様のいじわる~
ファッションショー途中まで見てたけどニアミスしてた?
あんな服 団塊世代って着るの?(笑)

>と思って下さったらしく
なんだか ↑ 舌噛みそう(爆)
タメでいいのにタメで(笑)
嫁可愛がるね~♪ 

投稿: しーぽん | 2006年12月17日 (日) 01:40

ちょびすけさん

昨日は雨だけじゃなくて、かなり冷えてましたね・・。
大丈夫でしたか??
バザーですが、やっぱりブックカバーは人気があると
思いますよ!私の友達にもネットで手作り小物売ってる人が
いるけど、ブックカバーは人気だそうで、、試作品を作ったら
友達数人にモニターをさせて使用感を確認後、販売するそうな。
単行本からハードカバー用などなどたくさん作ってました。。
私もバザーに行きたかったな・・。残念((▽\*)
それから、クジで当たった景品カワイイ!
ゆるきゃらとか、キャラもの好きなちょびすけさんには
うってつけ(?)の景品でしたね♪一足早いクリスマスプレゼント
でしょうか??

投稿: ぐらっち | 2006年12月17日 (日) 13:53

あふらっくあふらっく キーホルダーは貰ったけど
そんな 豪華なの貰ってないよーーー。

羨ましいなああ

投稿: yuusukeyuusuke | 2006年12月17日 (日) 16:51

>しーぽんさん
ファッションショーみてました?
ずっとずっと同じ人間とは思えない!顔ちっさ!とかいってモデルさんに感動してました。
男性の部はなんかそれだけ~?でしたね。(^-^;

>ぐらっちちゃん
モニターしてからかぁ・・・。
そこなのよ・・・私にはそこまでの責任感がないところが困ったところなのよ。(笑)
何をやっても極められない理由はそこだぁ・・・orz

>yuusukeさん
みんなアフラックダックもってるよね~!
でもね、私が貰ったのはメロディーだけなの・・・。
みんなのはちゃんと「よ~く考えよ~♪」って歌うでしょ?
その方がかわいいよ。

投稿: 住人:ちょびすけ | 2006年12月17日 (日) 18:21

ちょびさん、ごめんねぇ~~
はるぴんと行く予定だったのに、あの大雨と渋滞で予定がくるって、結局いけませんでした・・・ザンネン!!!!
実は私、ブックカバーをねらっていたのですが、売れちゃったのね♪

こういうの2回、3回と重ねていくといいかも(^^)
ちょびさん、また挑戦してね♪

お疲れさまですたO(≧▽≦)O

投稿: はるりん | 2006年12月18日 (月) 13:07

>はるりんさん
はるりんさんもブックカバー気に入ってくれてたんだぁ。
ほんとあの日の天気は最悪でしたよねぇ・・・(^-^;
コンベンションの駐車場も「団塊フェスティボー」のせいで、
バザーのかたの駐車場はありません。って言われちゃいました。
はるぴんちゃんも風邪ひいちゃったかもだったので、あの日はやめて正解だったですよ~。

今は燃え尽きて(笑)激しい肩こりなので、ゆっくりやすみます~♪

投稿: 住人:ちょびすけ | 2006年12月18日 (月) 13:17

団塊フェスティボーのみなさん、ハデやなぁ~。
たしかにハデなおばさま多いけどさ、コレはちょっと変(苦笑)。

雨の中おつかれさまでした。
でも大きな収穫アリでよかったですね~♪

投稿: 物欲主婦 | 2006年12月19日 (火) 16:52

>物欲主婦さん
ほんとに主旨がいまいちわからないイベントでした。
応援っていうより、「お金使ってください」みたいな感じだったなぁ。ハーレーとか展示してあったし。
ま、ダックもらっといてなんなんですが・・・(^-^;
でも、「りゅうちゃんカー」が来てたので、憧れのりゅうちゃんがいた模様です。会えなかったけど・・・

投稿: 住人:ちょびすけ | 2006年12月20日 (水) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁入り支度 | トップページ | CAFE+MORE オウチ。 »