« 本日の正解 | トップページ | いきなり離島旅情 ~小浜島編~ »

2006年8月17日 (木)

ただいまいける

Dc0817192

あ・・・写真撮影に無我夢中のヲイラです・・・説明しますと。(笑)


ただいまいける♪

本日、「いきなり離島旅行」から帰宅致しました。

今回も夫くんは海へ、ヲイラはもっぱら撮影旅行・・・
といった感じでしたが、沖縄にいるうちに
できるだけまわりたいと思っておりまっする。




今回の行程は、
那覇から飛行機で→石垣(50分くらい)
石垣着いてすぐに船で日帰り→小浜島(40分くらい)
(石垣泊)

石垣から船で→鳩間島(50分くらい)
(鳩間泊)

鳩間から船で→石垣→船で竹富島(15分くらい)
竹富島から石垣へ戻り、飛行機で那覇へ。



2泊3日で行ったり来たり~。
でも、なんにもない鳩間から那覇に帰ってくると、
なんだか沖縄から新宿あたりに帰省した時ぐらいのカルチャーショック!!
沖縄本島は都会だなぁ・・・と思った。




今回は

デジカメ写真
 190枚
一眼レフで 180枚

写真を撮ってきました・・・。
まだ写真屋さんに出してないんだけど、楽しみ。
ちょっとずつUP予定です。(^-^)



はぁ~・・・鳩間島を一人で歩いて一周したら、
顔が焼けちゃいました・・・ヒリヒリ。

|

« 本日の正解 | トップページ | いきなり離島旅情 ~小浜島編~ »

コメント

いらない画像あれば くださいね。
 ブログで流用させていただきます。
ってか 写真はプロレベルですよね。

イエ島今度行ってくださいー

投稿: yuusuke | 2006年8月17日 (木) 22:27

お帰りなさ~い♪

鳩間での宿泊どうだった? 
初めてアスファルト道が出来たって聞いたけど・・・
行ってみたい 離島・・・星空眺めて飲みたい・・・
写真UP楽しみにしてま~す♪ 
絶対きれいだはず~~


投稿: しーぽん | 2006年8月18日 (金) 00:08

ちょびすけさん

おかえりなさい♪
日焼けは大丈夫かな??
それにしても強行旅行だね。。
しかも大量に写真を撮ったね☆-(^ー'*)b♪
また写真のUPを楽しみにしてるからね★(*^-゚)⌒☆

投稿: ぐらっち | 2006年8月18日 (金) 00:24

おかへり~~
写真楽しみにしてるよー。
最近写真に興味が沸いて来たのもちょびすけくんの影響かも。

投稿: ぴと@ | 2006年8月18日 (金) 00:59

おかえり^^

写真たくさん撮ったね!up楽しみ!
私はつい目で見ることに熱中して撮り忘れる。。
ぴと@同様私も写真に興味わきまくり♪

投稿: くまじろう | 2006年8月18日 (金) 10:08

またやっちゃった・・2度書き込み(ノдー。)

ついでに追加
やっぱりメール行ってなかったんだ(;→д←)
なんでだろう なんでだろうー
送信済みにはちゃんとあるのになあ・・
もう一回おくってみるね。

投稿: くまじろう | 2006年8月18日 (金) 10:14

う~っ。お疲れさまっ♪

白い砂利道。沖縄の景色だよ~ぉ。

好きだよ~こういう風景。

ちょびすけさんが撮った、お写真もすっごく楽しみだよ~。

投稿: ぶれんだ | 2006年8月18日 (金) 14:07

おかえりぃーー。

急に思い立って離島めぐり・・って
いいなぁって心底思っています。

写真楽しみです。
あと1週間で沖縄です。

台風来ないように祈っておいてね。

投稿: マンゴープリン | 2006年8月19日 (土) 00:52

>yuusukeさん
いらない画像はないよ~。(笑)
あ。1枚580円くらいなら交渉OKです!(どんな微妙な金額だよ。爆)
伊江島・・・ユリが綺麗なんですよね?
その時期に行ってみたいなぁ。

>しーぽんさん
鳩間のお宿はクーラーが有料で1時間100円でした・・・orz
高いと思いつつ、虫も入ってくるから開けっ放し出来ないし、
就寝時のみ5時間コースで付けちゃいました。
アスファルトの道は桟橋から200メートルぐらいだけだったような・・・

>ぐらっちちゃん
なにぶん転勤だからね~。
来年の夏にいられる保証はないのでいけるときに行っちゃいました。
いきなりいってもどうにかなるもんだね。(笑)
顔と足がヒリヒリ、パリパリよ・・・(涙)

>ぴと@
ぴと@もおさしんに興味が!?
よぉし!じゃ、写真部結成だ!(どこで?爆)
YOUも撮っちゃいなよ♪

>くまじろう
だよねー!
どっちかなんだよ。
逆に写真に夢中になりすぎると、そのことばっかりで頭いっぱいになっちゃって良くないね~。
目で見るのが一番よね、ほんとは。
待ってる人に悪いしね。
だから、じーっとシャッターチャンスまで粘ってるのに
文句を言わず待ってくれてるwith夫旅行だから写真撮りまくれたわ~。
メールありがとうね~。

>ぶれんださん
この写真は竹富島なんですが、こういう景色はもう滅多にないですよね・・・。
赤瓦のうちに住みたかったなぁ~。
でも、と~び~ら~は嫌だけど。(滝汗)

>マンゴープリンさん
東京に帰ると、夫の仕事もまたハード残業に元通りなので、
いろんな意味で今のうちなんですよ~。
東京にいたころは結婚してから5年近く、一緒に御飯が食べれることなかったですからね~。
やっぱり沖縄&北海道は行きたくても難しい国内旅行ではありますよね・・・(^-^;

投稿: 住人:ちょびすけ | 2006年8月19日 (土) 01:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の正解 | トップページ | いきなり離島旅情 ~小浜島編~ »